忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■About いえす!
・ここは『Yes!プリキュア5GoGo!』、『フレッシュプリキュア』、『スイートプリキュア』の感想放出ブログです。
・いえす!のことは徹底してオフレコ活動を行っております。
  くれぐれもチャウチャウ本宅にて、
  いえす!の存在を口にすることの無いように
お願いします(土下座)。


■■About 管理人
【キヨ】 
・来年4月から社会人になってオタクとして羽ばたく夢を見る♀。
・オールスターズDX3が神すぎて最近スイプリを見始めました。
・今までは戦隊&ライダーに浮気してましたが、無事ライダーも最終回を迎え、嫁(プリ)に戻ってきました!
・響と奏に「(浮気なんて)絶対許さないんだからっ!」と言われたい!(歪んだ欲望)
・またよろしくお願いします~♪ (2011.9.1)


【チャウチャウ】
・社会人になってもプリオタ続行中の♀(・・・おそらく)。
・日々欲望のまま、後先考えずにノー天気に行動。
 そしたら、素敵な世界へズッポリv
・プリキュアは無印、MH、SS、5、GOGO、フレッシュと、どのシリーズも大好きです(笑)。
・5&GOGOは初っ端からのかっ飛ばし具合&
 フラグの乱立し具合に心をがっちり捕まれました。
・基本ココのぞ、ナツこま熱烈応援しつつ、
 我等がブンビーさんに影ながら声援を送る日々。
・フレッシュはせっちゃんにゾッコン。
・そしてハトプリでは作品のテンポの良さに加えて、
 まさかの奈々様でヒャッホイv状態(意味不明)
・ってか、プリキュアって・・・本当に幼女向け?
 いやいや、むしろ「おーるまいてぃ」ですよ(爆)


■■注意
・女性向けの内容な恐れもあるのでご注意ください。
PR
* HOME *
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]