忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「俺の嫁」より「推しメン」が一般認知度が高いと知り、ガチで驚いてしまった生粋のオタク、キヨです☆(痛)

ハトプリクリスマス回を現在視聴中です。
うそつきな女の子居ますよね、わかるわかる。
幼稚園とかそういうの結構問題になったりするもんね。
だから今回はこういうテーマだったのかな?

「プリキュアが友達!」というあの子の嘘はいけないことだと思いますが、つきたくなる嘘であることは確か。
お姉さんも言いたい!
プリキュアがクリスマスイブに会いに来てくれるだなんて言いたいぜ!
そういう意味で、あの子とは友達になれそうな気がしました。
友達の気を引きたくて嘘をついちゃったのか・・・。
でもごめん、気を引くつもりなんて全く無いこんなオタクなお姉さんの気を君はうっかり引いちゃったみたいだよ!
まぐろ釣ろうと思って餌まいたのに、サメがいっぱい来た感覚に近いでしょうか・・・(残念を通り越して危ない感じが似てるよね!いろいろな意味で!←)
また今度、プリキュアと一緒に3人でファミレス行こうね!(※犯罪)

いやぁ、それにしてもアニメで自分を見るなんて夢にも思わなかったわ。
いつの間に盗撮してたんですか?
コンビニ前でケーキ売ってる私を!!!!
「いいなー彼女欲しいなー。でも俺にはプリキュアがいるから大丈夫!」
なんて痛々しい発言をしてるんだ私!!!
女の子の「プリキュアは友達だもん!」発言が嘘みたいに薄まる衝撃発言だったわ!!!

自分の生き方と発言を改めるいい機会になったぜ・・・!
ありがとう、東A様。
そして少し早いけどメリークリスマス☆
PR
ハマるって怖いwwwww
ハトプリ超たのしい!!
今更感想すぎて・・・一年前の作品とか今更どうなんよ。
でも書く!自己満足~

◎えりか&コフレ喧嘩回

THE☆王道!ですね~
喧嘩して仲直り、いやむしろもっと仲良し(はぁと)
プリキュアの基本だと思います!(断言)

あの並木道のシーン、プリキュア史上語り継がれる神っぷりでした。
ありがとうございます、スタッフ様、ご馳走様でした!


◎サソリーナさようなら回

敵が居なくなる回。これまでも何度も目にしてきましたが・・・。
サソリーナさんは愛されてたからな・・・。
個性の強い、愛すべき敵キャラ。なんですよね。
それが居なくなるというのは、寂しいものです・・・。
でも敵を倒すとか改心させるとか、そういったことで子供に「教育」させることができるのなら、こういう回は仕方ないんでしょうね・・・。
ファンとしてはほんとにさみしいんですよっ!まじでっ!


◎ノリコ先生にクソ萌えた回

別名、ゆりさんはやはり神だった回。というかもはや主人公レベルでしたwww(お待たせ!って何wwいや待ってましたけど!待ってましたけども!それ主人公の台詞ちゃうん!?というwww←愚問)

全体的にはもふもふカワイイ!園児カワイイ!ノリコ先生カワイイ!(えww)な内容で、観ててほっこりしてしまったんですが、きっとみんな同じだと思う!!!!主にノリコ先生!(まだ言うか)

キヨは、可愛い女の子も、強い女の子も、包容力のある女の子も、ノリのいいおっさんもすべて大好きです!(あれ、最後・・・www)
雑食で何が悪い!
守備範囲が広いと言ってくれ!!!!!!

【学園祭回】
どうしようこの子たち超可愛い!!!!!ファッションショーたまらん!!!!この理由のない可愛さがプリキュアですよ!!!!!やっぱキャラクターがいいんかな…いやストーリーも好きだな…。…くっそー!ぜんぶがぜんぶイイんだな!もう考えるのやめる!日本語不自由でごめんなさい、やっぱり俺の帰る場所はココだったwwwwプリキュア愛してる!!!!!


【シルエット回】
ミラージュすげぇよなんだシルエットくそカワイイじゃねぇかドール欲しいぃぃぃぃ!!!!!(何を今更)
つか昔の自分を出してきて戦わせるとかやり方きたねぇぞ東映!涙が溢れたじゃねーか!!!!!俺、プリキュアを支えに生きる!生きてやる!!!!(大袈裟)


【映画】
ちょうどCMで映画告知があったので観たくなりました、DVD借りてこよう、そうしよう。




可愛い女のコがないと生きていても楽しくないと分かりました、今まで戦隊ライダーに浮気してほんとごめんなさい、カワイイの好き、だいすき!(溢れる愛と懺悔がうまく言葉にならない)
・海回、おばけ回のエレンのかわいさ
・冒険回のフェアリートーンのかわいさ
・主にラリーとシリーが可愛過ぎて・・・!!くっそぅ!!スタッフのアホゥ!

やっぱりかわいいものが好き。
かわいいものは正義!


ただ、トリオザマイナーもおもしろい。
クラスに普通にいそうだよね、あーゆー3人組。
ズッコケ3人組とか思い出すなぁ。


ただ、響奏のWツンデレが最近無いのが残念。
最近はふたりとも「エレンかわいい~」ってデレデレだもんね。それも好きだけどさー。
ツンデレ欲しいぜ!
フレッシュプリキュア久々の感想です!


しょっぱなからウエスター氏は飛ばしやがるねwww
「贈り物ぉー!?」(目を輝かせながら)
幸せオーラ全開ってアンタwwww
仮にもFUKOを集めてたやつの発言や表情ではないですね。

トキメいてるタルトかわええええええ!!!
ラブとシフォンのラブラブっぷりも相変わらずで癒されます~。
「絶対大丈夫だよ!」というラブの台詞もプリキュアの主人公らしさ100%ですごく良かったです!
さすが赤尾脚本ですね!

どんぐり!!!
どんぐり王国とか可愛すぎるやろ!萌え殺される!
過去映像とかマジ可愛すぎて誘拐したくなりますね、ええ犯罪です。

しかし、せっちゃんの座り方のあの色気はなんだい?
美人すぎやぁーしないか?
ありゃあ男は放って置かないぜ???
一瞬大学生かと思う色気だった・・・・。

ぎゃあああああああああああああ!!!
どんぐりフィーバーキタァアアアアアアアアア!!!!
タルトがかわいい!タルトがかわいい!!!!

どんぐりさん寝てるの~?!
ラブの表現!例え!可愛すぎます!
やっぱラブ&シフォンが最強なのかもしれん!
これはイカン!東映の罠だwww

そんな幸せオーラ全開のときに、なぜ・・・

トwwラwwウwwマwwwww
インフィニティ降臨!!!!!!!!

ところが、タルトの素晴らしい機転でシフォンに戻るとな!
いやはやよく考えられたストーリーですね!
きちんと前話を拾うとは・・・。
まぁ、そんなことより、オルゴール巻いてるタルトのしっぽの可愛さにキュン死にでしたけど?www


あら?

またなの?

またあなたたち、ご夫婦でご出勤なの???www

仲良きことは素晴らしきかな!!!!!(チゲェwwww)


ピーチ&パッション!ふたりがプリキュア!!!!
3アングルからキタよ!
たまらねぇwwww
バトルファン大興奮ですよ!!!

しかし、ノーザ様キターーーーーー!
顔怖すぎて、これ園児泣くやろ・・・と思うわ。
そんでもって異常に強いし。
この強さは映画クオリティですよね?

で、泣いてしまうシフォン。
だがラブ様の衝撃の名台詞。

「そんな顔しないで」

orz

とりあえず土下座。

orz

頭が上がりません。

orz

あなたに惚れました。


(閑話休題)


・・・・・?

・・・・・・・・・・???

・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????


え・・・・。

「どんぐりが寝てる」という例のかわゆい例え話は、この布石だったのですか!?

ちょwwww
どんだけwwwwwwwwwwwww
赤尾脚本の真髄を見たwwwwwwwwww

キュアキュアプリップー!
というわけで、プリキュアが最強モードに覚醒!
顔がテッカテカになりながらの攻撃で撃破!


プリキュアにやられてもノーザ様は悔しがる様子も見せず、ひとこと。

「おもしろいわぁ」

なんというエロさ!
エロすぎて驚愕ですよ!

そしてウエスターに向かって「ノーザさん、でしょ?」とは!

ドS要素まで備えておられるとは!!!

今年のプリキュアはS要素にこと欠きませんな!(イース、サウラー、ノーザ)

もうこれ以上のSキャラはいないと踏んで、私の中で、ラスボスはただのギャグキャラに設定されております。

うん、もういいよ、お前もどうせ、館長的なギャグキャラなんだろ!?(笑)

投げやりですwwwww

それくらい今年のプリキュアは敵がドSなんですね。

ええ、ツンデレ要素も付け加えればなおさらおいしいでしょうね。

さすが東映・・・・神やな・・・・(ボソ)
ここ1週間ほど、パソコン使えなかったり、インターネット繋がってなかったりで、ぜんぜんプリサイト様回れていなかったのです。

それが、やっと観れました!

わぁーいっぱい更新されてて回りきれない~!
そんな状況にテンパってます。
でもしあわせGETだよ!(当たり前)
もちろんキャパオーバーだよ!(パソコンってすごいなぁと改めて思った)

みなさまいろんな絵だったり文だったり感想だったりで、なんかもう大変www
熱い作品に出会えて本当に良かったなぁ。

私も出来る限り文書いたりお絵かきしていきたいな。
ただ、愛の具現化って難しいね☆


閑話休題。


明日は選挙ですね。
私、実は初めての選挙だったりします。

これを祝してひとりで「プリキュア選挙」とかしたいな。
歴代プリキュアで政党作って、選挙して、総理とか決めたい。
大臣とか絶対おもしろくなると思う。
よし、やろう!(ええ、私はひまじんです)


閑話休題。


プリキュアで24時間TVとかやってほしい。
「24じかんTV 愛は地球プリオタを救う」
HDD整理した上、全録画して、リアルタイムで観続ける自信がある。
つぅーかそんな神回がマジで来たら泣く・・・。
というかオタクの力で24時間分のプリキュアを作ればいいと思う。
ぜひともやればいいと思う。
エンディングのサライで泣けるか微妙だが、エンディングのプリキュアOPメドレーで泣く自信がとてつもなくある。
どうしよう、号泣決定な気がしてきた・・・・。
いや、むしろ廃人確定。


妄想でキャパオーバーしたので終わります。(尻切れ!)
最近、コロニーな生活プラスというゲームをはじめました。
ブキタル話に続き、調子に乗って今回はラビリンス話です。
というか主にサウラーさんですが;;
興味のある方はつづきからどうぞ。
ブキタル駄文です。
興味ある方は続きからどうぞ。
フレッシュはやっぱりラブせつ大好きさんが多いですね。
あとは大ラブとか西ブキとか西南とか南西とか南ミキとか。

百合もノーマルもホモもガチで存在できちゃうプリキュアが私は大好きですけどもwww
それにしてもすごいなぁ、とほんと思うわけですよ。

だってオールマイティすぎやしませんか?
私にどのカップリングを愛せと!?(そこかよ)

最愛キャラがいて、そこに関係するカップリングを応援!っていうパターン。
それとも公式カップリングを応援!っていうパターン。

難しいな、だってみんな大好きだもん。
どのカップリング(妄想含む)見ても、ヒィーハァー!って小杉並に大喜びだもん。(小杉=ブラマヨ)

でも、やっぱあるもんですね。
突如として脳裏に激しい痛みや苦しみや快楽(ちょwww)を与える瞬間って。
これがほんとの小杉状態かもしれん。そう思えるハイテンションさ。ヒィーハァー!

それはある日の夜中。
とあるサイトさんの日記を久しぶりに読んでいたときのこと。
「ラブ←タルト←ブッキー」という単語を発見してしまった。
そして短い文章に的確すぎる妄想が詰め込まれていた。
あれは間違いなく神日記。
プリキュアの神が書いたに違いない神日記。
私は体中から熱という熱を放出していた。
まるで太陽のごとく、熱を放出していた。
夜中に昇る太陽もあるんだと、私は知った。
そしておそらくあの瞬間、部屋の気温が変化した。
神が私を太陽にし、そして部屋中を熱く、明るくしたのだ。
そしてこの太陽は次の瞬間、小杉になったのだ!(ヒィーハァー!)
小杉の体にはもう放出できる熱エネルギーは存在しなかった。
太陽として、すべて放出しつくしたのだ。
しかし小杉は諦めることなく、部屋中をのた打ち回る。
「ちょ、ブッキーそれはアカン!イヤァァァ!!!つーかタルト可愛すぎる!大好き!大好き!」と心の中で叫びながらのた打ち回る。
それは傍から観ればただの気持ち悪い小杉にしか見えなかったであろう。
しかし、小杉にとってはそれが唯一の暴走手段であった。
あまりの興奮に、終わりが見えず、小杉はなんとかしてトイレへ向かった。
トイレは家屋の中でもっとも涼しい場所。
小杉は涼みに行った。
そして冷静になれた。
ヒィーハァー!タイムは終わりを告げ、小杉はキヨに戻った。
しかしキヨに戻ることは、更なる妄想を意味する。
冷静な頭でじっくりと、ヤンデレなブッキーラブにしかなつかないタルトを妄想していた。
冷静すぎたのだろうか。
ケツが冷えてきた。
そろそろ部屋へ帰ろう。
キヨはケツとは違い冷めることのない妄想を描きつづけながら、眠りについた。
(※太字はとあるサイトさんの日記の言葉を抜粋した)

ヤンデレを知った。
というか言葉は知ってたけど、ブッキーに当てはめるとここまでヤンデレっておいしいのか。ってことを知った。
ヤンデレブッキーまじはまりそう。

あとタルトが可愛すぎます。
ひたすら可愛いです。
ブッキーの愛に気づけないタルトとか本気でいとおしいです。

あ、ごはんだ。
途中ですが、夕飯食べてきます、サーセン。
久々に熱くなれたわwww
九州帰省は9月14日(月)~19日(土)になったようです。
良かった・・・!!!



守られました!!!

プリキュアの日曜日☆

о(ж>▽<)y ☆



大変、お騒がせしました!
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]