忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア中毒です。
私が?
いえ、妹がwww

基本あまり会話しない姉妹なんですが、
2ヶ月ぶりに帰省したもんだから、珍しくネタがあったようで、
妹から話しかけられました。

妹「あのさぁ、今ジョイフルでプリキュアがいっぱいいるの知ってる?」
キヨ「もちろん!一人暮らしの地域だとちょっと遠いからいけないんだけどねー。・・・え、なんで?」

妹「サークルの人たちとジョイフルでご飯食べたとき、私うっかり『あ、ココナッツだ!』ってゆっちゃって・・・めちゃめちゃ恥ずかしかったんだけど」
キヨ「まーじーでー!?うっかりすぎるっしょwwwで、どうなったん?なんか言われた?」

妹「うん、『なんで知ってんのぉ~?』『好きなん~??』とか言われた。うっかり『はじけるレモンの香り』とか口からペロッと出たし。」
キヨ「ちょ、ヴァカじゃんwww」

妹「マジ姉のせいだし!!!」

ヒドスwwww

勝手にプリキュア中毒にかかったのは紛れもなく妹ですし。
私、悪くないよ!!wwww

まぁ非オタゆえ、日常会話でそういう話をなるべくしないように心がけることがないですからね。
オタクにとっては当たり前なんですけどね・・・無口の精神。見てみぬ不利。心の中だけハイテンション。
なんでも口に出してしまうことほど恐ろしいことはない!!!!

ま、そんな妹に

「なんでマックにまで行きながら普通のセットを頼むかぁーーーーー!
ハッピーセット買って来いやぁーーーーーー!!!!!!!
カード!カード!カード!×∞
○○(妹の名)のバカァーーーーーー!!!!!」

と喚き散らしたのは、紛れもなく私ですがwwwww
大人気ないwwww


我が家は今日も平和です。
PR
ハッピーセットォォォオ!!!!!!
全員集合バージョンだったよ(笑)
やべぇ、マジでにやける!!!!
この勢いで、実家帰ったらまた最終回とその一回前とフレッシュを動画で観るんだ!
恵方巻き食べながらニヤニヤするんだ!
豆まきもしてプリキュアという名の福を呼び込むんだ!
あー楽しみ♪♪
チャウと早く前売り買いに行きたいし(笑)
ローソン♪ローソン♪

え、卒論?
何も持たず実家帰るよ?
当たり前じゃないか!
10日にやるもん!(注:提出日)

あ、そんなわけで絵チャやりたい放題です(笑)

毎週欠かさずプリキュア観てます。

今週のなんて神すぎて今また観てます。

好きなシーンリピってます。

なのに・・・感想を書く心の余裕がありません!!!

リアル生活がしんどいわけではないです。

ただ、「あいつらマジどんだけ男前!」という闘いっぷりに、
心を奪われて言葉が出ないのです。

あと1話で終わるとは思えない!思いたくない!

そんな熱い闘いでした。(いろいろな意味で)

また心が落ち着いたら・・・感想書きます。

その頃には5gogoは終わってるかもしれないけど・・・。

永久不滅ですもんね!!!!(←最終話タイトル)

***

そういえば最近こんなことがありました。

音楽が流れてきて、そのイントロがあまりにプリOPと類似していたので、
まさか!!!と思い、ついつい興奮してしまった・・・ということが・・・。
まぁぜんぜん違う曲でしたけどね。
めちゃめちゃガッカリしましたけどね。←流れるわけないのに。

ただ私どんだけプリキュアに敏感になってんの!?っていう問題がwww
脳内をプリキュアが支配しすぎなんですかね?
生活に若干支障をきたしてますもんね?www
ま、本望ですが!!!!!

あ、だからかな?

初夢がプリキュアだったというチャウチャウに嫉妬せざるをえないのは。
私も初夢でサファイアアローされたかった・・・(そんな夢だったとは言ってない)

あ、ココダに抱きしめられた夢でしたか?(冗談)
そりゃ残念。
さっきまで燃え上がっていた嫉妬の炎も見事一瞬で鎮火したよwwwww

今日の夜はプリキュアの夢見れるとイイナ!
これがほんとのキュアドリーム!(何www)

なんかもうどうしよう!なくらいシロップカップリング祭りでした、な45話。
 

2009年もプリキュア愛を貫き生きてゆきます。

さて、http://en.akinator.com/ こんなんやってみました。

090102_0244~01.jpg

見事、かれんさんwww
なんだこのサイト、すげえな!!!

公式絵でこれ持ってくるのも何か意図があるとしか思えない!!
私がかれミル好きだと知ってのたくらみかぁー!
そうなのかー!

新年早々、かれんさんの笑顔に癒されました。

今年もよろしくお願いします。

今週はプリキュアお休みだったので、日曜朝のキヨの出来事でも書きます。
サンタさんも薄着だったが、ナッツも相当薄着ですよね?な44話。
下宿だとあと数話で最終話だもん…めっちゃ淋しいやんか。
でも実家で残り約30話観賞すれば淋しくない!
プリオタに優しい●●県に感涙です。
おやつタイムに【お茶】しながら見れるなんてシアワセすぎますもんね。
あ、また明日にでもサンタ回感想を書きます。クリスマスだし!(笑)

あと9時間でサンタさんに会えると思うとワクワクしちゃって眠れません!!!!!(さっさと寝なさい)


話は変わり。
来年春公開の映画の公式ページへ行ってみたわけですが。

かれんさん、可愛すぎるやろオォォォォォ!!!!!

特報ムービー、ニヤニヤするやろオォォォォォ!!!!!

(私の心が)まーっくぅーすはぁーーーーっ!!!!!

そんなわけでチャウチャウへ連絡。

3月20日ロードショーってことは・・・卒業式の前日に観にいけるのでは!?
もし行けるなら・・・あえて名古屋で羞恥プレーしてみる気はありますか??
名古屋といえば、ちょうど1月に某バイトで行くではないですか!!
そのときにでもサクッと前売りチケ買っちゃう??(笑)


と、思ったが。

如何せん、卒業できるか分からないしwww
 (こんな大学生活さっさと捨てて、サンクルミエール学園に入学したいよ!!!!)
 (俺、夢原先生の授業で全単位取得するんだ!!!!)

如何せん、就職先どうするの状態だしwwww
 (エターナルに就職希望ぉぉぉぉぉーーーー!!!)
 (ブンビーさんの部下希望ぉぉぉぉぉ----!!!)

こんな軽はずみな約束してしまっていいのか分からないwww
 (例:シロップ!ココがキュアローズガーデンを見つけてあげるココッ!任せるココッ!!)


だから、色々思うことあったら気にせず拒否ってくださいねwww
 (カワリーノさん改めチャウチャウからノリ渡される覚悟はできてるからッ!!!!)


ただ、本当に、
「春には一緒に観にいくんだ!!!」
ってチャウが思ってくれてるなら、おそらく名古屋で観ることになりそうだし、

前売り買おうぜ!!!!(結局か。)

Let’s おでかけっ☆スターバッグがほしいです・・・
Let’s おでかけっ☆スターバッグがほしいです・・・
Let’s おでかけっ☆スターバッグがほしいです・・・
Let’s おでかけっ☆スターバッグがほしいです・・・
Let’s おでかけっ☆スターバッグがほしいです・・・

私、熱いデザインを期待してるからッ!!!!!
(ガチホモ目覚まし時計を越える衝撃いや笑劇を期待)
本日もしっかり泣かせていただきました!!!

今回めちゃめちゃ楽しかった!!!
というかいちいち楽しかった!!!
素晴らしきかな、ロリコンストーリー。

  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]