忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっっっっいへん遅くなりました!!!!!
ファイブDEチャンス感想いっきまーす!!!!


前編
「裏だぁーーーー(叫)」ののぞみ、りんちゃん、うららがかわいいね♪なんかもう”中学生♪”って感じで☆(おばさん発言ですいませんwww)まぁ、そんな3人を見てるココダさんも私と同じような”微笑ましい顔”をされているのでねwwww許してちょwwwだってほら、シロップの顔と比べてみて!シロップは「なんだ?あんなことが楽しいのか?でもちょっと気になるなぁ・・・」っていう感じじゃあないですか?なんかもうクラスに一人や二人は絶対いそうな男子ですよね!しかしココダ先生のあの「まったくのぞみ(たち)は可愛いなぁ♪食べちゃいたいなぁ♪でもナッツが睨んでるしなぁ♪」みたいな顔wwwwナッツハウスだから良かったものの、あんな顔をもしサンクルミエール学園でやっていたら、確実に「呼び出し」くらいますよ!!!そんなくらいイケナイ顔wwwあ、オマエもそんな顔してたんだろ?って??そんな的確な突っ込みしちゃいます???・・・(鏡をそっと見てみる私)・・・・YES☆(オイッ)


目、キラッキラにしてるのぞみ&うららの可愛さが尋常じゃないwww
あんな目で見られたら誰だってコイントスしちゃいますよねぇ?
「悪いけど、私出ないから。」
えええええええええええ!!!!!かれんさーーーーん!
「大体うらら、あなたこういうのに出ていいの????」
こんなときでもうららの心配♪かれんさん優しすぎるであります!!
「鷲尾さんがいいって言ってましたぁ~~~!」
ちょっと、鷲尾さん!!あなたうららに甘すぎやしませんか!!!www
「5人チームじゃないと出場できないんですよぉ~!!!」
いやはや涙目の2人がほんと可愛いですねwww挟まれてるかれんさんがうらやましいです。
「くるみを誘えばいいじゃない!」
こんときのくるみ、ココダ、シロップの会話、素晴らしすぎます!!!
乗り気じゃないくせにチョコと聞いて一気にやる気出しちゃうくるみ可愛い!
チョコっていうえさをナチュラルにぶら下げるシロップがテラ弟wwww
ココダの顔が相変わらずイケメンwwwwどうしたんだココダ!!!!


「お紅茶が入りましたよ」
どこのセレブの休日ですか?wwww
というかなにこのフィギュアww


みんな表情がちょこちょこ変わりますね、すごいですね、アニメですね!なんか楽しいな!
特に「頑張ろうね、くるみ!」ののぞみの顔の無邪気さ!きゅんとするわぁ。
トロフィーのことを知ってしまったくるみの複雑そうな顔!胸がきゅう~ってなる!!
りんちゃんがほっぺグリグリ~!!!なにもうこの子たち!!!もうなかよしさん!


ミルクのために駆けつけるかれん。もうこっからの流れの神っぷりときたら!!!
リアルタイムで泣きました。録画ではないので一時停止ができず大変でした。
でもそのあとの百井さんが私のあふれる涙を凍らせてくれました、ありがとう百井!
だっておまえ、どこに現れてもオレンジて!!!目立ちすぎやろ!!!
って思ってたらなんか変なの出たーーーーwwwあ、ホシイナー(♀)でした、びっくりしました。
そしてまた変なの出たーーーーーwwwwノリノリの百井さん、あまりに似合いすぎてていっそ本職にすればいいのにとさえ思いました。
ま、このときのかれんさんの顔があまりにもドン引きすぎて笑いました。そりゃあーゆー表情になってしまいますよねー!
百井の顔が動きすぎ!すごい!なんだこの無意味な気合いwwwというかケツ!ケツも動きすぎです!ww


りんちゃん。サッカーヒーロー。
おもしろー!
夏木りんりん夏木りんw
手ww
というかみんなの反応、斬新すぎるwww


こまち。常識クイズ。
かわいい~!
こまちもボタンもかわいいなぁ♪
・・・・どう考えてもボタンから見たらこまちがパンチラしてる件。


のぞみ。カゲエDEポン。
なんてキュートなwwwN●Kをバカにしてるとしか思えませんwwwホシイナーくんが特に。
のぞみおねえさんがんばってぇー!


それにしても今回は映画っぽい雰囲気の回ですね。
いつもと何が違うとか表せれないけど、なんとな~く、そう思いました。


あっとふったり♪ホッシーナー♪
あっとふったり♪ホッシーナー♪
なんて耳に残るwwwだいすきです、こういうのんww
というか気づいたら私も一緒になってやっていたwww
ゴメン、プリキュア!悪気はない!


後編
  • 非力な獣たち。
  • うららの優勝へのこだわり。かれんさんの顔!回想!つぶやき!
  • うらら。リズムモグラたたき。百井さん、CD買ったんですか?w
  • なんだそのポーズwwww名探偵コナンですか?かつての有名なOPのラストの再現ですか?
  • かれん。コイントス。知性を発揮しましたね、経験則というのでしょうか?
  • かれんに初めて「運」がつきました。
  • ずーるーいーぞー!(百井さん絶叫)
  • かれミルきたぁぁぁぁーーーーー!!!!なんぞこれーーーー!ローズの表情がツボったぁーーーー!
  • 「なんか力抜けちゃった」 かhfくいhfなksfなおfmげおgm!!??!?!??!?!!!げっほっげほ!!あーあーあー!!!鳥肌たったーーーーー!
  • かれん→ちらっ→チョコを頬張るくるみ&シロップ「なぁこれでよかったのかよ?」
  • なんかもうドツボなんですけど、どうしたらいいですか?
  • ・・・だがなぜ水無月家に届くんだ、トロフィー???ナッツハウスor夢原家ではないのか?
  • 「私の名前がどうして?」じいや&かれんさんの知性が素晴らしい活用をされました!(感涙)
  • うっれしそうなくるみがもう!もう!もう!6人の絆だよ!素敵だよ!
  • 「わたしたちみんなの宝物!」
  • イイ締めでした!


次回
ふたりはプリキュア!っていうことですか?
なんて楽しみなんだ!
というかくるみとのぞみが最近よく一緒にいたのはこのために?ってことかな?
あっはー楽しみすぎるー!





PR
わたしがアフォな妄想しとる間にチャウがパロ絵アップしてるーーー!
しょーりゅいーたーだぁー!wwww
あのEDめためたかわえかったよねーwww
たまらんかったー!まかちょうかわいいし!www
それをまさかココのぞでやってくれるなんて!!!!
うん、しゅごくイイ!しゅごくしゅき!!
だってのぞみたんがかわゆすぐる!!!
なんか5の神回を彷彿とさせる関係だなぁ♪♪
(ドリーム!!!ぱしっ!抱きっ!っていうあの回ね)
たとえのぞみが元気なくなっても、ココが元気な世界へ連れ戻してくれる♪
でもきっと逆でも同じなんだろうな。
あーなんともまぁステキな関係ではないですか!
やっぱココのぞは最高だな!!!
きゅんきゅんする絵をありがとう~おなかいっぱいだ~♪
すいません、感想どころではなくなりましたwwww(何


冬です。
妄想の季節です。
キヨの頭の中は要らんことでいっぱいですwwww


そんなわけで・・・。
なぁ?
まじで妄想してみろよ?


のぞみとココダが一緒にコタツに入ってる光景を!!!!!
ココダがのぞみを後ろから抱きっ!ってしてぬくぬくしてる姿を!!!!!!
もしくは二人向かい合わせでにこにこしちゃってる光景を!!!!
あぁぁぁぁあああぁぁぁああぁぁあああぁ!!!!!
たんまらねぇーーーーーー!!!!
特に会話とかなくてもいいんだよなぁ~♪
二人で一緒に居てくれたらそれだけでいいの♪


いろんなCPで妄想してみたが、やっぱこれが一番しっくりだった。
こたつ=ココのぞ くらいの勢いですwww(意味不明


まぁおんなじ冬でも、ナツこまだったら・・・


けもナツが一生懸命雪玉作ってて。
でもけもナツはちっさいから雪玉もちっさくて。
それをみたこまちがちょっとだけおおきい雪玉作ってくれて。
こまちの作った雪玉に、ちょっと背伸びしながら自分で作った雪玉を乗っけようとするナッツ。
ナツゥ~ナツゥ~もうちょっとナツゥ~!


そんなほほえましい光景しか浮かんできませんwwww
ナッツもかわいい!こまちもかわいい!なんかもうすんげえかわいい!
私の頭はそろそろ廃棄処分ですかね????wwwww


は、廃棄処分前にもういっこ妄想~!


シロうらは、二人で一緒に手繋いで雪が降るなか、ウィンドーショッピングとか・・・ね☆
おっきいクリスマスツリーに見惚れちゃったうららにシロップが聞く。
「どうしたんだ?」
クリスマスツリーの飾りの中でもひときわ目立つ星。
自分もあんな星みたいに輝けるのかな?
「それがおまえの夢なんだろ?」
「うん!」
みたいな会話とかしてほしいなーwwww
で、次にぃ~(え、まだあるの?www
「あの靴下はなんなんだ?」
シロップにクリスマス・靴下・サンタ・トナカイなどなどのことを教えてあげるうらら。
「サンタクロースは1年に1回、子供たちにクリスマスプレゼントを届けてくれるんだよ」
自分と同じ仕事(?)をしてる存在に刺激を受けるシロップ。
俺もそんな風に夢や幸せを与えられてるのかな?
「シロップはすごいね!サンタさんは1年に1回しか届け物ができないけど。シロップは毎日手紙を届けているでしょ?」


・・・・・・・・・・やっべ、甘すぎて恥ずかしくなってきた!!!!!!!ひいいいいい!!!
やっぱここはオフ友に見せられない場所だな・・・・・恥の塊wwwww



そんなわけで感想はまた今度!
もういっそ来週のと一緒に書く感じでwww
映画公式サイトのキャラクターがおもろすぎたwwww
ブンビーさん、なぜかアルバイトだしwww
しかもタキシード!!!!
私の世代でいうと確実に仮面つけて薔薇をくわえて最高にかっこよく(?)登場する人しかイメージできないわけですがwwww
いやいやブンビーーさんかっこいいと思いますwwww(ぷっ)←コラww


まぁブンビーさんの破壊力が最高すぎてヤバかったわけですが、今回のボスはそれを越えたwwww


●ラスボス・ムシバーンのキャラクター説明


「おいしいお菓子が食べたいという理由だけでデザート王国ののっとりを企み・・・以下省略」


ちょっと待てぇぇぇい!!!!wwww
おまえは小学生か!!!wwwwwww
どんだけくだらん理由だよ!!!!
不●家とかシャト●ーゼとか行きなさいwwww


「だがいくら食べても満たされず、プリキュアをお菓子にしようと・・・以下省略」


え・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ポカーン
ぷ、ぷりきゅあを食べようとしとるん?
ちゅ、ちゅうがくせいをたべようとしとるん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(思考停止)
え、そんなことしていいの?
法律に違反とかしない?だいじょうぶ?
・・・・・いやいや、ダメだ!ダメだろ!!!法律云々の問題とかじゃなくてダメだろ!!!
考え方もアウトだが、行動に移しちゃう時点で変態確定だよ!!!!
ゆえに存在がアウトだろ、このおっさん!!!!!wwwww
なにか色々間違ってるだろ!!!!!wwwww
でもプリキュアファンとしては、その変態精神、ぜひとも見習いたいwwwwww(オチツケ!
ぜひともおいしくいただきたいですよネー(オマエ・・・


「さらにはココの身体までも支配しようとするが・・・以下省略」


ぎゃーーーーーー!!!表現が卑猥すぎるうううううう!!!(白目!!!
大丈夫なのか!?
いやいやぜんぜん大丈夫じゃないだろう??
え、これほんとに幼稚園児に向けての映画だよね?????
わたし信じられませんがっっっ!!!!!!
でもこっちはこっちで”ある意味”おいしくいただけそうですよネーwwwww


・・・・・・・・・・・・・すまん、ちょっとひとっぷろ浴びてくる!!!!(興奮しすぎだよアンタ)
今回はギャグ回かと思っていたんですが…なんて予想外な!
気付いたら涙涙涙涙涙涙涙涙どばぁーーーーっっっ!
それもこれもすべてかれみるのせいだぞバカァー!
トロフィー!(ノ_<。)
仮病!(ノ_<。)
心配で駆け付けるかれんさま!ミルクの気持ちに気付くかれんさま!女神のように微笑みかけるかれんさま!なにか理由があるの?って聞き方ちょうやさしいよ、やさしすぎるよ、かれんさま!ふぎゃああああかれんがすきだぁぁぁ!(落ち着け)
ってここでミルクのトドメがキタ!
「かれんのほうがふさわしいミル」
だめだ…涙が止まらない…なんかきもちいいくらい泣ける。
ミルクはプリキュアの絆が分かるだけに…そういう気持ちになっちゃうんだろうな。みんなの絆にプリキュアもミルキィも人間も獣も子供も大人も関係ないのに!なんでなまえ6人分彫ってくれないのさ!彫ってくれよ!ミルクだってみんなのことがだいすきなんだよ!うわーん!
でもきっとかれんが手作りでみんなのなまえいりトロフィーとかメダルとか作ってくれそう!ミルクのために!ミルクのために!ミルクのために!ああやばい妄想したらまた泣けてきた!もういやだ、寝よう!(現実逃避ならぬ妄想逃避)


他のシーンの感想はまた落ち着いてから!
これはパロディにするしかあるまい!な図(笑)



まさかの辞書形態ですよ必見



もうマクドナルドには何も言うまい…



まさかどしょっぱなからココのぞ来るなんて夢にも思いませんでした!!!
しかし落ち込んでるのぞみはなんて美人さんなんだ!!!!伏せ目えろす!!


ちょっと、えたーなる!!!!アナコンディさんがフェロモン放出しすぎてなんかもう!!!鳥肌!
紅茶を飲むときの声、エロすぎて・・・なにあの大人の色気!!!もう信じられないわ!!!日朝!


りんちゃんとうららはかわいいなー♪和むー♪
かれんさん株が日々上昇~♪最初と違ってほんとやわらかくなってるもんなぁかれんさん。
こまちは「ナッツハウスへ」ちょいちょい顔出してそうだけどね・・・夜に・・・(コラw
「なんだこまち・・・きてたのか」「ええ、ちょっと煮詰まっちゃったって・・・」「そうか・・・ゆっくりしていけばいい」
だめだ、ナツこまが完全に付き合い始めてる!!!(脳内で)
くるみとシロップの買い物風景も和み要素多くて・・・すんごくステキ!
みんなが来るかもしれないからいっぱい買うとか!!!こういうとこすんごいかわいい!!
なんだかんだ心配性だったりするナッツハウスチームがたまらんね。


あぁ~なんて和気藹々♪
なんというココのぞ空間!のぞみを見つめすぎなココダさん。
のぞみとかれんさんの会話がしあわせだった!!!!(どこまでかれんすきなの)
シロップからかうかれんさんがかわいかった!!!(どこまでかれんすきなの)


ブンビー回ですが、なんかもうそれどころではなくwww
いったい何の感想だ、コレwwww
リアルに泣いた
なんて泣けるんだ
ココの言葉やっちまったよ
きゅーんて心に響いた
まさか朝から泣くなんて思わなかった
危うくチャウに電話しそうだった


ああ、今日も1日頑張ろうと思うよ!

更新しすぎゴメン
うぎゃああああ!ドリームがココをかばった!守った!鳥肌たった!なにこれ、今回すげーじゃん!涙出るわー!
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]