忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月、九州の祖父母んちに行ってきます!

ええ、九州です。

勘のイイ方はお気づきかもしれません。




絶対、プリキュア放送してねぇ。




いや、たとえ放送していたとしても、フレッシュなのにフレッシュじゃないと思う。

なんかチャウ情報によると真昼間からやってるようだし・・・。

リアルな情報を得ようにも、もちろんパソコンなんてハイテクなもんはねぇし。





ヤヴァイ、死ぬかもwwww



※携帯でなんとかカヴァーします。
PR
夏の気温に耐えられません。
でもプリキュアの熱さには全力で立ち向かいます。

今日良かったな。
タルト可愛かった~(≧ω≦)
せつな天然かわゆー♪♪♪
バトルもよく動いてたし。ストーリーも面白かった。何よりキャラが際立ってた。オードリーの人気に負けてなかった。良かった良かった!

また乱文だな。(諦めた?)
あのおバカな子はなんなの(笑)
スタッフに愛されすぎてて、ほんとなんなの!(笑)
フレッシュの二期が見えた瞬間でした。


まぁ名前がウから始まるアホの子いたけど、それ除けば感動話でした。
せつなはラブとだけ仲良しって設定なのかと思ってたから余計びっくり。
確かにブッキーもせつなも消極的な子だからね。
気は合うかも(笑)

青山さん作画が綺麗だし、二人とも可愛くて見応えあったしなぁ。

笑顔シーンが増えるとプリキュアだなって感じ(*^_^*)


新エンディングも可愛すぎて悶えたし。


乱文すぎだな(笑)
サーセン。
またまとめた感想書いたらこの記事消そ(笑)
せつなが頬染めて!!!!!!!!(萌涙)


最高のシーンでした(≧ω≦)b



ただ



自重

(笑)

プリキュアの犬はセクハラが目立ちますな!困ったもんです!(笑)まったくけしからん!(笑)
貴方のハートにパッション☆

(以下、赤字はパッションポイント)

プリキュア本編とは関係ない話です。

内容は、

①チャウチャウへ
②今日の私
③来週への決意

の3本です。

こういう展開待ってた…!(号泣鳥肌)

早く来週の観たい!

とりあえず注目!!

385afb55.JPG

みんな愛してるwww

イースさんがメビウス様に強くなれるカードをもらって以来、
イースさんのエロさが作画ににじみ出すぎてて、
あれ、これ、ほんとにプリキュア?
という疑問ばかりが浮かぶわ、
いつ放送禁止になるかハラハラしっぱなしだわで、
プリキュアが分からない日々です・・・。
(ねぇ、私、どうしたらいいの???)

でも、プリキュアもダンスも諦めず、ボロボロになるまで頑張る3人を見ていると、
ああ、よかった、やっぱりプリキュアだな!
と思って、少し安心します。

・・・しかしこの流れ。
えっと、つまり『敵があまりにも大人向け(=アダルティ)な内容すぎてそっちばかり気になってしまう』という流れですが。

やっぱ、
館長&フローラさん&アナコンディさんのドロ沼三角関係とか、
シロップは実は館長とフローラさんの隠し子なんじゃないか疑惑とか、
あからさまなHOMOたちとか、
そういった、5gogoでなぜか培われてきたアダルティさを、
フレッシュで再び全面に押し出そうとしてる感じなんですか?
朝にもかかわらず、「あれ、まだ夜だった?もう一眠りするかな?」みたいな空気になるのはこのせいですか?

だって最近じゃあ、深夜エロアニメだって、規制かかってるためか、そんなエロくないし?
むしろ子供向け画なのにエロさを感じるプリキュアって一体・・・みたいな!

まぁイースさんが今後の展開でプリキュアになったらエロさは激減するんだろうけども。

だってあの衣装、露出一気に減ったよ???wwww
イースさん、あんだけ露出しといてさ・・・なんかもう衣替えとしか思えないというね。
でもなんで夏に向けて露出を減らすんだーーーーーーーーー!!!!!逆じゃねーのかーーーーー!!!

・・・書いてたらそれはそれで残念に思えてきた・・・。
まさかエロ慣れしてる?
なんだこのイースの力!
「新たなイースの力」ってまさかコレ!?(違ったよ!※先週の放送参照)

っていうか私なにが言いたいのwww

とりあえず。
過剰なエロによりプリキュアが分からない現状。
しかしイースが厚着仕様になるためエロは激減する兆し。
これでプリキュアらしいフレッシュな内容になることに期待しつつも、
やっぱイースさんのエロさは多少は必要かも。
ごちゃごちゃごちゃごちゃ・・・。

結論。(無理やり)

プリキュアにはシビれるバトルシーンを期待してるんだ!!!!
プリキュアには熱すぎるバトルシーンを期待してるんだ!!!!
プリキュアには感動する名台詞の数々を期待してるんだ!!!!
プリキュアには可愛すぎるマスコットキャラの活躍に期待してるんだ!!!!

総じて、プリキュアにエロは求めてないらしい。
考えるだけ無駄だった・・・!
私の悩み、超くだらない。

そんなわけで、私はこれからも熱い戦いに期待してプリキュアを見続けます。

以上。

追加で。

ネタキャラも全身全霊で応援し続けます。

プリキュア人気投票あったら、私だってキントレさんに一票するかもしれんしな!
プリキュアは愛すべきキャラが多すぎて大変です。
メポ、舞、SSの獣4匹、キントレさん、ドリーム、かれんさん、闇ドリ、ブンビーさん、プリップー、タルト、西など。
主要なところだけでこんなにいるよ・・・みんな可愛すぎるよ。

キャラクター性はやっぱどのアニメにも勝る素晴らしさなんだよなぁ・・・プリキュアだもんなぁ。

追加以上。

最近、しゅごいやつ、プリキュア、超次元サッカー、けいおん、と、誰もが納得する偏り具合でアニメ観賞をしているキヨでした。

某所にナツこま妄想をぶっちゃけちゃったキヨさん。
さすがにもう懲りたよね?
いやいや、そんなわけないですよ。
ココのぞ>ナツこまなので、ナツこま程度ならアッチにも載せれるけども・・・。(100%暴走だしね)
全員、冗談だと受け取ってくれるだろうし。(まぁ冗談だし)
ただ、ココのぞに関しては、冗談ではなくなるのでww
以下、まじめに暴走。(って普通のんと何が違う!!!!)
5gogoボイスの件。
最近のナッツの可愛さ、元気さ、トキメキ、すべてが異常値wwww
だって初期のツンツンナッツはどこへやらだよ・・・完全にやんちゃナッツになってるよ、自由くん!
正直かわいすぎて死にそうだよ!!!
ナッツとのぞみの可愛さだけで生きていける今日この頃。

そんなわけで思いました。
5gogoにはトキメキを求め、
フレッシュには感動を求めてると。(倒置法)

ええ、今日のフレッシュやばかったもんね。
プリップー♪ポワ~ン♪(病室で)
のシーン、ガン泣きでしたよ。
間違いなくプリップーマジックにかかってます。

5gogoには非子供向けマスコット(←酷)が必須で、
フレッシュには子供向けマスコット(売り切れ必至)が必須です。

やはりプリキュアにマスコットは必要だな!

あ、ちなみにアマゾン大先生でお買い物するのんは無理でした。
1時間悩んだ結果でした。

そんな私は今日、大学近くの旅館で卒論指導教員だった先生の退官祝いをしてきました。
大出費でした(←出席者はほぼ公務員様なのでお金に関しては困ってない方ばかりの集まり)
就職浪人にはキビシイ出費でした。

メタモルフォーゼしないで正解だった・・・!!!
(うっかりメタモルフォーゼした人いたらごめんなさい!言いだしっぺが1抜けしちゃったよ!!)

金はなくても愛はあるから!
許して!
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]