忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなサイトさんで書かれてる映画館のおもしろハプニング?話。
うちはどうだったかというと、お客さん少なかったこともあり、特にハプニングはありませんでしたね。
ただ思ったのは、
・映画館のお姉さん、チケット交換だけなのに、なぜ映画名をフルで2度も言う必要があった!?
・映画後に突然話し始めちゃってごめんなさい、わたしが悪かったので睨まないでください!!!
かな?
一晩寝れば忘れるようなことですよ!


チケは前売りチケだったので、特典のちっちゃいバッグ(?)は事前にもらえていたし。

映画の半券を見せることで、映画館の前にあるUFOキャッチャーが1回タダだったし。
(ちなみにミルキィローズのおもちゃを取ろうと頑張ってみた)

半券見せたら引き換えしてくれるプリキュアカードがなぜかもらえたし。(子供限定ではないのか?)
(美々野くるみでした。マジでかわいい。めっさしあわせ。嬉しすぎて動揺しまくり。)

映画1本観ただけで、結構収穫多かったとしうか、楽しめたというか。

あとはライトだけもらえたら最高でしたね!
今回はお客さん少なすぎて、映画館、ぜんぜんお花畑じゃなかったし・・・(チクショー!)
せめてわたしだけでも全力でライトを振っていたかった!!!!


親子チケを買えば、その場に子供がいなくてもライトもらえるのかな・・・?
これでもらえなかったらムダ金に・・・!!!って思うと勇気が出ないわ。
いやしかし・・・ライト欲しかった。

PR
隠す必要なんて、もはやないのでは?と思うけど、一応隠しておきます!
hellsing:http://wids.net/lab/HELLSING/

なにか頑張れないかと考えたが、文才の無さに愕然とした!!!
途中で終わってるのは、もうこれ以上考えることが無理だったためです。
文才のある方の生成を求ム!!!!!

チラッと映画ネタバレありなので注意してください。
音楽聴くときは大体いつも何かに当てはまらないかなぁ~?って考えて聞いてます。
最近はもっぱらプリキュアに当てはまってほしいなぁって思いながら聞いてます。
でもね、そんないくつもあるはずない!
そういうわけで、若干無理をしつつも妄想をしてみよう!みたいな結論にいつも至ります。
今回はその妄想のカケラ。
いろいろ問題があるかもしれんけど、載せちゃいます、ごめんなさい。

というかいつになったら映画感想を書くんだわたしは!ごめんなさい!
というかメールですけど(笑)

まずはチャウチャウ、テンプレ反応ありがとこれからもよろしく来年からは新シリーズが始まるみたいだし、作品がイイ感じだったらプリキュアブログ延長だよ

闇ドリ&ブラック無糖&シャイニングドリームUP
私、コーヒーもココダも無糖派でっす
今日のOPでシャイニングドリームの技、放送されたから、感動が蘇ったシャイニングドリームかっこいいなぁ、やっぱまた何度もリピートしなきゃ

【今日の感想】
またあとからちゃんとした感想書くけど、一先ずザックリと

りんのぞ回は落ち着くねこれぞプリキュアって感じするし、なにより絶対にエターナルには負けないっていう安心感

ふたりの絆にやっぱり気付いてたココダが「のぞみはなにか感じかけてるね」みたいな発言したとき、「わたしだってきづいたもーん!」って訳の分からぬ闘争心燃やした(笑)普通に楽しく観すぎだから(笑)

りんちゃん、私も食べるー!って走ってくのぞみかわいかったな(笑)

そういえば珍しくナッツがしゃべってた。来週もアラビアンナイトとして登場かな?冬にナッツが頑張ってる(笑)ウィンターナッツ(※特に深い意味はありません)

百井の攻撃スタイルがかっこよかった!ああゆー避けれるかよ、そんな攻撃ぃぃ!っての好き(笑)でもそれをバク転で避けるルージュに惚れた

あと、なぜか登場し、プリキュアと視聴者の心を(ある意味)鷲掴みにしてたロリコン青年と幼女。
絶対兄妹じゃないだろ、腹違いだろ、お兄ちゃんの顔が完全に雪崩れてたじゃん、将来的にマズイ展開になるに500円!(良いこも悪いこも賭事はダメだよっ
幼女はその存在だけで誘拐拉致強姦などの危険があるでマジで注意せんといかんよという保護者への熱いメッセージですね。
気を付けます…(キヨは子持ちではないのでどちらかというと青年のようにならないように気を付けるべき)

あ、青年の声、おのだいすけ…(笑)


来週はアリババと40人の盗賊!あのお話大好き!今から楽しみ!
ナッツの心がオープンセサミしちゃって、眠っていた奇抜ファッション能力が華開かないことを切に願います…
突然のテンプレート変更で、
驚かせてしまったらごめんなさい!


 

もう明後日がプリキュアの日ですよ…1週間早すぎて、うれしいような、それじゃあダメなような…。
しかもそのうち一日がプリキュア映画の日だったとか、うれしいような、それじゃあダメなような…。
とりあえず、ココのタコ姿が楽しみだった人魚姫回感想です。
すんごく遅くなってしまったのは、怠け癖がついてしまった証拠です。ごめんなさい。
ついでに言うと、チャウと「(プリ映画感想とか書くだろうし)また”いえす!”で会おう!」みたいな約束して分かれたはずなんですが…感想がまだ書きかけ。って、オイ!!!(かれんさん風に突っ込む)
まったりゆっくりがキヨのアイデンティティなので、許してちょ☆(こら)
さぁさそんなことより、感想感想~♪♪
ココタコ回(=ネタ回←寿司的な意味で)
と思い込んでたが、実はシロうら回でした
。(当たり前です)

むしろ私を救って欲しい…(アフォな妄想から)

メルポファンにはたまらないシーン盛りだくさん!

チャウチャウまじかよぉーーーーー!!!!
ふたりで見れない?
ひとりじゃ無理?
いやいやいや、そんなん観にいくっきゃねーじゃん!!!
ふたりで!!!!!!ふたりでだよ!!!←アンタ仕事は・・・
ちょっと今度じっくり予定たてようね!!!
「みんなに会う」予定を立て、その”ついでに”一緒に映画に行けばいいよ!(逆だろ)
わーい♪いまからたーのしーみー!
闇ドリUPしてあるー!
やっぱ闇ドリ可愛いなぁ♪
去年の映画はほんと素晴らしすぎたとしかいえない。
可愛い女の子10人もいたらそりゃウッハウハにもなりますよねwww
今年はどちらかというと男性率高い映画だけど、声優の豪華さが異常なのでwwww(石田&明夫の時点で私狂いそうだったwww)
はやくみたい!
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]