忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽聴くときは大体いつも何かに当てはまらないかなぁ~?って考えて聞いてます。
最近はもっぱらプリキュアに当てはまってほしいなぁって思いながら聞いてます。
でもね、そんないくつもあるはずない!
そういうわけで、若干無理をしつつも妄想をしてみよう!みたいな結論にいつも至ります。
今回はその妄想のカケラ。
いろいろ問題があるかもしれんけど、載せちゃいます、ごめんなさい。

というかいつになったら映画感想を書くんだわたしは!ごめんなさい!

あなたのために生きていいかな…
あなたを好きになっていいかな…
ちょ、1期ののぞみの心情まんまなんじゃ!?
プリキュアになったのってココのためだもんね!
人生捧げたも同然だよね!?
と、ひたすらテンションがあがりまくる深夜3:30。

たったひとつの夢を分け合いたい
ぎゃあああああパルミエ王国ふっかーーーーーつ!!!
あとはのぞみの先生になるっていう夢を分け合ってください…
もしくはケッコンとかもにょもにょとか…
ぜんぜん意味は違うけど、「はんぶんこする」っていうのも相当ヤヴァイよね。
はんぶんこはバカッポーの特権!

そっと包み込んで守りたい
毎週のように!映画のたびに!包み込まれるがごとく抱っこされてるよ!
だいじょうぶだよ!ココもそれを望んでる!!!(え、そうなの?←妄想です、ハイ)
どんどん包み込んであげてぇーーー!!!(のぞココフィーバー)

飾り言葉はいらない
駆け引きなど似合わない
まさに…!って感じ。
ストレートな気持ちが顔に出ちゃってこそのぞみ!

空の青と同じくらい
ココの瞳と同じくらい…(妄想悪化)
空を見るたびにココのこと思い出せばいいのにな・・・(勝手に遠距離希望)

あなたのほかに何もいらない
どんな哀しみさえも超えてゆける
大切な人抱きしめてたい
ふたりから始まるきらめきを
・・・・・・・!!!(感涙!!!!)

透き通る肌 まるで夜のVenus
(え…ココダが???きめえ!!)
今何してる?そばに誰かいる?
(おそらくナッツ氏がいる)
問い合わせても何も届かない
(たぶんシロップが故意に手紙溜めてるだけ)



でもここはココダ目線の方がココダが最低でいいと思う。

透き通る肌 まるで夜のVenus 
なぜかココダはのぞみの肌がヴィーナスであることを知っている
あれだけ東Aさまが死守してるのぞみの肌を・・・なぜオマエが!!!!


今何してる?そばに誰かいる?
何もしてなかったらどうするんですか?
呼び出しですか?それとも連れ出しですか?
ここだせんせい、それ、犯罪ですよ!
そばに誰かいるかも確認ってことは・・・?
ああ、誘拐ですね☆
マジで、それ、犯罪ですよ!


問い合わせても何も届かない
のぞみ、ココダのあまりのウザさに思わず、着拒

声が聞きたい 触れていたい 笑顔見たい
ココダ、のぞみが好き過ぎていろいろ重症。



元歌詞【YOU/作詞kenko-p】

のぞココ=のぞみの熱い思いゆえに、胸が苦しくなる
ココのぞ=ココダがあまりに最低すぎて、常にネタになる
(注:あくまでもわたしの場合は)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]