忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっちゃんには笑ってて欲しいですね。

西さんにでも、南さんにでも、パパさんにでも、かおるちゃんでも、もー誰でも良いから
せっちゃんに頭わしわしとしてあげると良いと思うよ!!

幸せになれ!!せつな!!!

PR


感想を落書きで表現してみたwww
やっぱ、

せっちゃんの頬染めは反則技だよね!!

やばい、今日はあのシーンだけでおなか一杯でした。
まぁ、作画も動きも・・・でしたけど、アレだけでもう全て許す!!

あと、気になったシーン↓

「歯ブラシは赤が良い」
「よーし、どちらが早いか競争だ♪」
 「私に勝てるとでも思ってるのv」
 「負けないよぉ~♪よぉい、」
 ドン♪

 な・に!?あの可愛い生き物はっ!!!(じたばた)
 
・ラビリンス組、あんたらどんだけイース様大好きなのさっwww
 いや、いなくなって寂しいのは大いに分かるけどさwww
 連れ戻そうと必死すぎwww
 でも、もうラビリンスにはやらねーぞ。
・ブッキー絵が上手すぎwww
・「ワガナハイース」
 全然ちげーよっ!!!!
 イース様はもっとエロっぽい!!(←おい)
 そんなダミ声じゃねぇぇぇぇっ!!

そしてやっぱり、

犬(ゴールデンレトリーバー)、自重(爆)

うん、キヨさんの言うとおり、プリキュアの犬はセクハラしすぎだwww
ほのかにといい、ブッキーにといい、せっちゃんにといい、犬よ、
俺らの嫁に何をするっ!!


シャイニング様は素敵過ぎるっ!!!!!!!!!!
かっこよかったなぁ・・・(うっとり)
虫歯さんとのチャンバラだったり、
その際にいちいちアップになるところだったり、
何と言っても、最後の「スターライトソリューション!!」
あれは秀逸すぎるっっっ!!!

んで、羽がモチーフとは、スタッフGJ過ぎる!!!
可愛いよっっ!!!

いろいろ間違ったところありますがスルーで☆


ごめん、無糖にしすぎた・・・・。

カッコよかったよ、ココダ。
要所要所笑ったけど、
要所要所でぶん殴りたくなったけど(←コレも愛)、
それでもカッコよかったよ(爆)。

どうしてこの方は映画になったとたんに黒くなるんでしょうかね???
無糖ココダはどうしてあんなにエロくなるんでしょうかね???

ってか、スペック高すぎて笑った笑った。
乗っ取られてたにせよ、本人にアレだけの筋力諸々無いと、
あんだけのスペックは発揮されんだろ。
アレだけとは言わんから、
普段から少しでもこのスペックを発揮すれば良いのに・・・。
ってか、よくドリ様と戦ってモフモフ形態にならなかったよね???

はっ( ̄□ ̄;)!!!
もしやっ!!!!!!

~妄想~

―普段の戦闘―
(敵の攻撃でココダ、モフモフ化)
「ココォ~っ!!!!ココ、大丈夫???」
と、ココ無事ドリ様の胸の中へ。
ココ:(計画通り!!)

~妄想終わり~

・・・全てはドリ様の胸の中へ行きたいがた・・・め・・・?
なんてヤツなんだ!!ココダっ!!!



・・・うん、ココダファンの皆様、全力でごめんなさい(土下座)。


闇ドリ様。
闇ドリ様はかわいい。
闇ドリ様は偉大だ。
闇ドリ様が今回の映画でも出てくればよかったのに・・・。
「(私の)ドリームに何すんのよ!!」
なんていいながらココダをフルボッコにすればよかったのにwww
(ココダごめん。)
あ、それだと例のシーンが見れないっ( ̄□ ̄;)!?
それは困ったっ!!!!


なるほど!!だから東A様は闇ドリ様を友情出演させなかったのですね!!
例のシーンのために闇ドリ様を泣く泣く影ながらの応援にまわしたのですね!!
全ては例のシーンのために!!!
さすが!!東A様!!やるぅ~☆


ってことだと、オイラは信じてる。
勝手な妄想だろうがなんだろうがそうだと信じてる(笑)。




うん、魂喰21話EDがあまりにも可愛すぎてツボったので、ココのぞでレッツゴー☆
身長差なんてきにしたらダメです☆(←こら)
落ち込んでいるのぞみの手を何も聞かずに引っ張るココダ。
ってな感じかな。
たまにはヤツのこういうリードあっても良いんじゃないだろうか。
最近は獣のほうがかっこいいこと言ってるぞ!!
イケメン設定は何処いった!?


●映画
キヨさんの報告を見て早速公式サイトいったけど・・・・。
いかんだろ、あの公式設定は!!
どうしちゃったの!?東Aさま!!
あの説明書きはR指定付いちゃうYO!!


「プリキュアを食べ(以下略)」
らめぇぇぇぇっ!!!!!
「ココの体を支は(以下略)」
NOOOOOOO!!!!!


大きいお友達はヘンな方向にネットワーク築いちゃってるんだから、
そんな説明書きしたらだめです!!
今回の映画本当に幼児向けですか???幼児向けなんですか!?
そこんとこどうなんですかっ!?東A様!!!
いや、幼児向けじゃなくて全然OKなんですが(自重)。

ブンビーさんがタキシードだったり、
女子中学生をチョコにしてまで食べたがる(←誤解を生む良い方)
お菓子大好き親玉の部下にも関わらず、
お菓子嫌いだったりするイケメンだったり、
甘いもの嫌いでナルシストだったりするイケメンだったり、
いや、ホント映画が楽しみだよ(笑)



もう、いいよ!!
「ココぉ~www」
「の、のぞみっ!?(汗)」
とか、お前等やっとけばいいと思うよ!!
そうでしょっ!?東A様っ!!??


某所PBBSでUPしたものを持ってきたという裏話。
原物をもってこようかとも思いましたが、
原物はあまりにも・・・・だったので取りやめました(おい)。




この間の絵チャで宣言してしまったので(笑)、
やらせていただきましたっ!!!
年長組の『ガンバランス~浴衣ver~』(トレース)
前年度のガンバランスです。
え?もちろん動かないよ?


人生初のトレース画・・・だったのですが・・・・
あわあわ(汗)
なんか・・・トレースしてないYO!!
25×2でトレースなさってる方々をものっすごっく尊敬いたします(敬礼)。
でも楽しかったよ~。





バーナーの元絵でございます☆
後の背景文字がうざくなってしまった・・・orz
ちなみにナツこまverもまだ下絵だけどあるよvv
描いてて思ったけど、
やっぱ、ドリーム様大好きだぁぁぁっ!!!(叫)



できたけど、「プリキュア5サーチ」様がニアピンの差で閉鎖されちゃいましたね(残念)。
まぁ、折角つくたのでここに差し上げますv


バーナー、こんなもんでどうでしょうか???
ちなみに元絵は後ほどUPします。



え?
キントレさんも仲間はずれにせずに、
こっちにも原寸大upしろって???
仕方ないなぁ~もう~(笑)(←誰も言ってない)


う~ん、原寸大にしたら余計・・・
☆MU☆SA☆I☆
または暑苦しい???


ちゃんとスタッフも考えてるよね。
キントレさんを真夏の放送時期に持ってきていないんだもん。
真夏は満薫と水下さんの女性でさわやかに占めてましたからね☆
キントレさん描いててスタッフGJ☆
と密かに思ってたりいなかったり(どっちだっ!!)
あ、もしかしてただ単純にスタッフが真夏に暑苦しいのを
描きたくなかっただけか(笑)

キントレさんね~、
別に頑張ったつもりは無いんだ・・・うん。
実は、4人の女の子たちよりも時間掛かってないんだ・・・。


オチのために書いたけど・・・・、
む、無意識のうちに愛が滲みでちゃった(てへv)
やっぱキントレさんは侮れないっ!!(笑)
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]