忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックがあまりにも素晴らしかったっ!!
マックでくるとは予想外だったよ!!


そうだよね、戦う中学生だよね!!使えない獣だよね(爆笑)!!
でもついに「宿泊施設」になっちゃたんだ☆
いいよ~♪めくるめく愛の日々。
さまざまなCPが混在して毎日が萌で溢れかえっていることでしょう(笑)
「宿泊施設ナッツハウス」を是非とも応援するためにも、
オイラも豆大福寄付しなくちゃっ!!!


あと、フルボッコ(笑)
確かに適材適所で使い分けてるわ~。
職人技だよね!!


なぁんて、爆笑しながら楽しく見てたら、おっとなんだかオイラもおふざけがでてきてしまったぞ???


↓↓↓

【ブンビーばーじょん】

エターナル。
きびしく、毎日報告書。
甘い仕事じゃありません。
さまざまな人間(?)関係が複雑に絡み合っている社内。
ブンビーさんは各上司に合わせて編み出された専用の対応を使ってぎりぎりまで今期も生き残ります。
上司に合わせて適材適所で対応を使い分ける・・・実は根気も経験もいるいるちょっとした職人技なんですね。


なんか、自分で書いてて涙がちょちょぎれてきた(ホロリ)。
ブンビーさん、頑張れっ!!
PR


せっかく、「いえす」があるのだから、
何かおまけしなくちゃね☆
ってことで、原寸大(はずいっ///)&文字なしをup☆



ってことで、ナッツさん☆


これからこまちさんとお見合い・・・って違う違う(汗)
これからこまちさんへプロポーズ・・・って違う違う(汗)
これからこまちさんのご両親にご挨拶・・・ってそれも違う違う(汗)



一応この子はサイトでもUPしましたが、
こっちではおまけで原寸大で(THE恥さらし)。


どうしよう・・・。
プリキュアde幼稚園を妄想したら止まらなくなり、
防波堤が決壊。
妄想の一部がサイトのほうに流れ出た模様です。


・・・・・(悩)。
ま、楽しければいっか☆(おい)


一応経過報告(?)
Yes! ミニキャラ5 GOGO!のルージュです(笑)
途中ですがこんな感じ~。
このような子があと4人並びまふ。(ローズごめん)

この子らをちまちまとやっているため、
例のエンドレスは進行が遅れていマース。
ご了承あれ!!

ごめんね?
秘技でも何でもないですね(笑)
いや、あまりにも素晴らしすぎるコメだったので、コメント返しをせずにはいられなかったんです(汗)


いやぁ、あの絵でココまで妄想してくれるなんて嬉しいなぁ♪作者冥利につきるってやつですよ☆


【その1についての返信】
○教師モードで攻めてみる。
→りんちゃんの監視が厳しいので、
    りんちゃんに殴られる覚悟で挑んでください(笑)


○ナッツハウスをクリスマスモード。
→とりあえず、ナッツさんに殴られてこようか(爆)


○シビレッタさんに頼んで童話ワールドに。
→西洋の童話だったら大体はキスvできるぞ!!ココダ!!
  赤ずきんなんて堂々と食べられるからね☆
  (↑食べるの意味違うっ!!)

  
  ・・・冒頭略!!(おい)・・・


  「お婆さんのお口は何でそんなに大きいの?」
  「それはね?(黒笑み)」


  ずいっとのぞみ(赤ずきん)に近づくオオカミのココダ。


  「・・・あ、あれ?こ、ココ?
    な、なんで私ベットに押し倒されてるの?
  って!?顔っ!!顔が近いよっ!?ココっ(汗)」
    「なんでって、もちろんのぞみを食べるためだよ☆」
  「えぇ~~~~っ!?!?(大混乱)」


  あまりの混乱のためにビシッと固まってしまったのぞみを
  楽しそうに見下ろし、いざのぞみをおいしく頂こうとした
  その時っ!!


  「「「のぞみ(さん)っ!!!」」」


  バンッ!!と扉が開き、りん、かれん、うららが慌てて飛び込むと、
  勢いもそのままにココダを殴り倒し、慌てて未だぼーぜんとしている
  のぞみを引き離す。

 
  「い、痛いココ~、何するココっ!!(せっかくいいとこだったのに)
  だいたい、なんでお母さん役のりんとOP・EDを歌ううららがいるココっ!!」
  「うっさい!!この淫獣っ!!
  アンタがのぞみにいらんことをしようとするからでしょ(怒)!!」
  「OP・EDって何ですかっ!!こんなもの
  今どきの深夜アニメだってやってませんよ(怒)!!」


  「うっ・・・そ、そもそも猟師役のかれんだって出てくるのが早いココ!!
  猟師が出てくるのは、赤ずきんをすっかり食べ終えた後ココっ!!」
    「だまりなさいっ!!貴方の食べるは意味が違うでしょっ(怒)!!」
  「そ、そん・・・そんなことは・・・そんなことは無いココ(滝汗)」
  「・・・かれんさん、どうせ最後は猟師に退治されるんだし、
  今ここで殺っちゃいませんか?」
  「あら、それはいいわねv」
  「それじゃぁ、お手伝いしますよ?」
  「あ、私も混ぜてください♪」


  「ココォ~~~(悲鳴)」

  
                    ~fin~


  お粗末さまでした(おい)
  シビレッタさん涙目(爆)
  いやぁ、即席で文作るのって難しいね。
  暴走して非常に楽しかったですが(笑)

 
  まぁ、ソレはいいとして、結局ココダは殴られる・・・と。


○闇ドリorミギリンにブラックな攻め方を。
→あれだな、闇ドリはむしろのぞみLOVEでライバルなので
  ご教授いただけないでしょう。ミギリンにご教授願うのが
  一番BESTかも(笑)


・・・・ごめん(汗)
気がついたらウチのココダはこんな扱いに・・・(あれぇ?)
あまりにもキヨさんの妄想が素晴らしすぎたからさっ(汗)
それに乗ってつい(ついじゃねぇっ!!)


これ以上長くなるのも申し訳ないので、
その2については感想省略しますが、
大爆笑でした。
絶妙なCP祭り!!
のぞみ総受けをかもし出しつつきちんとCPもかもし出すという
妙技!!
素晴らしいとしか言いようがありませんでした♪


ごちそうさま♪


ちょいといつもとは塗り方を変えて・・・。


お望みどおり、のぞみにぎゅっvってしてもらいました。
ただし、ココダではなくてココを、ですが(爆)


(いや、これものぞみの胸の感触をたっぷり味わえてすごくおいしかったけどさ、だけどさっ(汗)もっと他に・・・例えばココダの姿で[byココダ]・・・すいません。うちのココダがでしゃばってきました。ココダに代わって謝っておきます(謝罪))


ココ(獣)のときは、こんな風にのぞみがココを大事そうに、愛おしそうにぎゅってしているのが良いよね(萌)例を挙げるなら映画とか、555の2話とか色々あったけどさっ!!あのシーンを何度見直したことかっ!!何度発作を起こしたことか!!何度机さんをぶっ叩いたことか !!(興奮)


コホン。
まぁ、とりあえず、獣バージョンではそんなココのぞが大好きです。

皆さん、ご一緒に♪
そこの淫獣なにしとんっ!!!
ふぅ、すっきりv


いや、ナツこまも好きvと言っときながら描いていなかったもので、
描いてみた。
ついでに桃色空気を漂わせてみた(爆)


いいよ、不意打ちでほっぺにちゅうvすれば!!
「いつもありがとうナツ~」とか言いながらチュっといけばいいと思うよ!!
本から得た間違った知識を披露しちゃえばいいよ!!
不器用な王子だってやるときはやっちゃえばいいよ!!
こまちさんはそんな王子にひたすらドキドキしていればいいよ!!


と、ある程度語ったところで。
キヨさんへ。
「白金(プラチナ)コース」ですか!!
いいですねぇ~vいいプランですvvv
散々歌った後のプリキュア、格別だと思います(←ダメだ、この子)


甘い甘い家庭は築きたいものですが、
そんな別の意味での甘い家庭は嫌だ・・・orz
のぞみの家に帰れば真の甘い家庭が待ってるぞ!!ココ!!
何気に小動物フル参加な家にウケたオイラ(笑)
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]