忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回めちゃめちゃ楽しかった!!!
というかいちいち楽しかった!!!
素晴らしきかな、ロリコンストーリー。


・さっそくエターナルキタァーwww
・なんかいつにも増して怖いんだけど…!!
・OPが普通バージョンに戻った!
・久々にのぞみとこまちの絡み!
・「ナッツの調べものの資料を探しにみんなで来たんですけど~」
・ああ、きっと「資料がほしいから図書館にいってくる」とかなんとか言ってこまちに会いに行こうとしたナッツに、みんなして「わたしもー!わたしもー!」みたくわいわいしちゃって、結局ナッツの作戦は失敗に終わったと。そういうことですな!www
・「どんなにたくさんの中からでも~」んもぅ!ほんとのぞみはっ!!王子様が似合う子ですな!素晴らしい!

>ナッツの心がオープンセサミしちゃって、眠っていた奇抜ファッション能力が華開かないことを切に願います…
ぶっほ!!!案の定ナッツ氏の服装がテラ奇抜!!!
そのネックレスはりんちゃん作ですか???(ナツりん?)
というか、なぜナッツはその色が好き???黄土色みたいな…さ、それ。
あー・・・聞いちゃいけない質問だったかな?いや、ごめん、ほんと…。

・エリマケトカゲがリアルに変態なんですけど…。マジで怖いよ。主に舌が。
・「くるみたちが襲われてるわ!!!」いや、まだです!まだ襲われる手前です!!(コラw)
・ココ様の御顔がぽよっぽよのぷるっぷる~♪
・りんちゃんのお願いを快くきいてくれる魔法のじゅうたん。ああ、あなたもロリコンですか。
・お約束のドミノ倒しw
・そして女優の名演技「シロップゥー!!!」
・ちょ、定員オーバーww
・「ひらけー!こめー!」誰か突っ込んでやってくれぇー!あ、くるみナイス!
・なにぃ!?開いた!?この扉はボケ殺しか!!!
・いや、きっとのぞみのボケだから素直にきいてくれたんだな!このロリコンめ!
・かれんさんのお願いを快くきいてくれる洞窟。おまえもか、このロリコン!!
・「間違ってる!!!!」そりゃおまえのファッションセンスのほうだよ。
・先ほどから多くのロリコンが登場しましたが、どうやらすべて本の作者がロリコンだったためのようです。
・ローズが3匹を抱えるの図。おそるべしパルミエファミリーの絆。
・ローズのかかとおとし!!
・今日のドリーム、めっさかっこいいんだけど!!!
・”あのお方”のココロはフローラさんじゃないと動かせないと思うよ・・・(ボソッ
・ミントォオオオオオ!!!!
・シビレッタすげーーーーー!!!!ミサイルかっけええええ!!!
・即席合体技キタァーーーー!!
・あいも変わらずフルボッコww
・ホシイナーは3匹を気に入ったようで…そりゃ怒られるわww
・ローズが3匹を回収するの図。おそるべしパルミエファミリーの絆。(本日2回目)
・ローズへのアップかっけー!なにそれー!なにそのアングルー!
・ナッツもバンクでこそないけど、今日はかっこいいぞ!一周したぞ!!ぐるっってしたぞ!
・あわわわわ、最後の最後までアナコンディさん怖!!
・プリキュアにおける夕焼けシーンはカップリングシーンって、あれマジだったんだwww


クリスマスプレゼントほしいなー。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]