忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、館長が立ったのはホントですけどねww
いやぁ、あの方は立てないものだとばかり思っていたのでビックリですよww
えぇ、某超有名アニメの「ク○ラが立った!!」と同じぐらい。
或る意味感動しましたwww

さて、それではストーリに沿っていきましょうか。


最初から吹いたのはオイラだけではないはず。
キヨさんから予め
「館長フローラさんに拒絶されてたよ?
 それも、扉を茨で雁字搦めにしてしまうほどの拒絶。」
と聞いていたのです。
でも、オイラはその時、
「いやぁ、もしかしたら、館長に自分が弱ってる姿を見られるのが嫌で館長を拒んでいるだけかもしれんやんww愛のある拒絶だったりするかもよ???」
なぁんて言っていたのですが、オイラの考えが甘かったよ・・・。
アレは違うね。
そこに愛はなかった(断言)。
アレは拒絶以外何者でもない
フローラさんのいっそ清々しいほどの拒絶っぷりにうっかりそのシーンまき戻して見直してしまった!!
あぁ、それにしてもフローラさんは美人だなぁ・・・vvv
館長が一目ぼれしてもしょうがない!!

で、更に次のシーンでも吹いた。
館長・・・・。
お前それ、変態だろ???
どうしてプリキュアには変態が多い、いや、何でもありません。
何、ドリーム(のぞみ)様の写真つきのレポートが大量にあるねん!!
部下を使ってドリーム(のぞみ)様を隠し撮り&調査(ストーカー)していたんですね。分かります。
で、館長!!そのレポートください!!!とうっかり土下座しそうになったなんて秘密です。
その代わり一時停止しました(←どんだけー)

今回シロップがめっさ可愛かった。
「ただいまー」
に、もう、ナッツハウスが完全なるシロップのかえって来るべき場所なんだなぁと思ってきゅんvって来たし。
皆が勉強している様子を微笑みながら眺める姿とかね!!シロップーっっっ!!!!

可愛い子達のお勉強タイム。
一番こまちさんが楽しそうに勉強していましたねー。さすがですwww

一人勉強するのぞみを心配する皆。
どんだけのぞみ様LOVEなの!!!!ってぐらい、すごく良かった!!!
もうwwwwこんな、皆がのぞみ様大好き!!!って分かるシーン大好きなんだよ~~!!
ブドウやオレンジをのっけようとするりんちゃんやかれん様にきゅんvってきた。
好きな人には自分の好きなモノを食べて喜んでもらいたいよね!!

ココのぞタイムは萌えすぎて脳内フィーバーで、感想書くと更に感想(?)が長くなるので割愛します。
でも、「あれ?戸締りはしたはずなのに。」の台詞は聞く人が聞くと、
お前、生徒と2人っきりで何をしようとしてた???
と、大変な台詞になります。
ココダ先生自分の発言には気をつけましょうwww

戦闘パート。
前回に引き続き今回の戦闘パートもすごく楽しかった!!
そして「ドリームを消させはしないわ!!」というりんちゃんの登場が男前すぎました。
カックイー!!!!!!!
そして館長・・・、折角プリキュアの影使うんだから・・・・。
ここはダーク5だろぉぉぉぉぉっっ(血涙)!!!
そして、最後はミント様が美味しいところを持っていきました。
あのシーンすごいよい!!!!!

もう、今回すごい良すぎて書ききれないよ・・・。

もう43話か・・・・。
と、寂しくなりますが、最後の最後まで全力で応援しますぜー!!
それに、テレビで終わりではないしね!!!
まだオイラ達には映画のDVD発売や歴代プリキュア全員集合の映画がある!!
まだまだオイラの萌えは続くんだぁぁぁっ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]