忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ私を救って欲しい…(アフォな妄想から)


~胸が苦しくなったゆえの妄想シリーズ~
タイトル『吹き抜ける就職難貧乏の風・ブンビー!改め、押し寄せる卒論提出目前の恐怖・キヨ!』
そう、すべてはここから始まった…。
ナッツハウスの状況を外からこっそり覗くキヨ。
うっかりこんなシーンを目撃してしまう。
かれんさんに「アーン」してもらうモンブラン国王。
かれんさんに手を握ってもらうモンブラン国王。
「私がそばにいるから」とかれんさんに言ってもらうモンブラン国王。
キヨのココロは嫉妬の嵐。
もうこれ以上のジェラシーはごめんだぜ…さっさと帰ろう…そう思ったとき、りんちゃんが…
「ちょっとだけ、顔が穏やかになったようですね」
ぬわぁーにぃー!?私の顔はすでに般若のような顔になりつつあるわゴラァー!
りんちゃんの言葉がキヨに火をつけた。(情熱の赤い炎ですし?)
ガラガラガラッー!(入店)
「私が卒論前で寒い思いをしているときに、かれんさんの献身的な看病でぬくぬくとーーーー!もしかして…最後の国王か!?」
「だったら何よ!」けんか腰のくるみ。
「ふふふ・・・そいつをよこしなさい・・・(ボコボコにするから)。そして君(かれんさん)も来なさい。」
「誰があなたなんかに!!」全力で拒否するかれんさん。
「うるさぁーい!持っていけば私はかれんさんと同棲生活だ!年の差があろうがなかろうがどうでもいいんだよ!!!!」(注:犯罪です)
「どうでもいいですって!?」半ギレなかれんさん。
「なんてこというのよ!かれんさんは見た目と違ってまだ15歳なのよ!女子中学生を無理やり連れていこうだなんて!!!」むしろかれんのハートをえぐるのぞみ様のお言葉。
「いいから渡しなさぁーい!」
「渡さない!かれんさんは今、国王の看病をしてるんだよ!次はわたしの番なんだからぁーーーーー!!!」のぞみ様ぁー!?と突っ込みたいのを誰もが我慢するこのドラマで最高視聴率を獲得した名場面。
「のぞみ・・・(キュン)」

 

 

 

私が出演すると完全に変態ドラマになる件。
そしてまさかののぞかれwww


そんなことより可愛いシーンを振り返ってみよう。


~可愛かったシリーズ~

  • かれんにモンブラン国王のお世話をお願いするミルクの「かれぇん」って言い方かわいかったなぁ。ファイブDEチャンスのときといい、最近かわいいミルク増えてる~♪
  • モンブラン国王の背中を摩る獣2匹の前足。モフモフ組はやっぱかわいい!
  • 「また来ちゃった…」ってどんだけ来たかったの!ブンビーさんwwwモフモフでもないのに可愛いとは、さすがブンビーさん!
  • 「苦しそうナツ」←明らかにこまちを見て言ってるwwwなんというさりげないナツこま!(フィルター)
  • かれんの手を握るモンブラン国王の手。モフモフー!
  • 「かれんがそばにいると安心するのよ」ってそりゃこまちだけだろwwwと激しく突っ込みましたwww恐るべしこまかれ。
  • モンブラン国王の声。可愛かったなー。100%果汁のグレープジュースしか飲めないとかほんとかわいいし。そんなこんなで完全にモンかれ状態なんですが。かれんさんもモンブラン国王もかわいいからいっか♪まぁ、かれミル・こまかれ・りんかれ・のぞかれからすると、ナニコレwwwな状態なことは間違いない!
  • 私はかれんさんがかわいければなんでもいいしー!(コラ)


とりあえず来週はマーメイドメロディーピチピチピッチなんですね。
某サイトさんでの感想が、予告を見て理解できましたwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]