忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[157]  [156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルポファンにはたまらないシーン盛りだくさん!


メェ~メェ~ってなんだオマエ、まじかわいすぎるだろー!メェ~メェ~な時点で、シロップオンリーを呼んでるであろうことが視聴者に伝わるあたり、シロップとメルポの関係は濃密すぎるwwそしてメルポの体勢、可愛すぎませんか?右手の先っちょがちょいちょいしてて、左手がキュッってなってんの!(表現ヘタだな私)そんでもって、シロップが歩くと、ちゃ~んとそっちを目・・・いや体ごと追うの!!!もー!もー!もー!
「メー!(訳:うん、ボク、バラのきもちわかるよ!)」←しかも両手万歳な体勢でwww
「メー?(訳:それお水~?)(訳その2:そっとだよ~?)」←見上げる体勢でwww
「メルメルメー!!!(訳:うわーん、みずぅ~!!)(訳その2:そっとってゆったー!シロップばかぁー!)」←両手両足バッタバタwww
薔薇にしがみつくメルポをみて思う・・・クリスマスツリーの飾りにしたいな!(ある種ドSな発言であることは間違いない)
総論、メルポはリアルテロリスト!(主に私の心の←全力でキショイな)


あ、すみません、行き過ぎた妄想が目立ちました。
以下、真面目に感想。


うららはシロップの行動に敏感。(監視的な意味で)
↑恋だよ!うらシロだよ!(遅すぎたフォロー)


朝8時30分から『りんちゃん主催☆青い薔薇は奇跡の花なんだよ講義』が開催されていました。
大学の講義顔負けですね!(最低)
でも・・・
「へーそうなんだー!めずらしいんだねー!」
りんちゃん先生の講義を理解できてそうもない感想ののぞみちゃんww
「そうですよねーアハハハハ」
ナイスなタイミングでうららが私に賛同してくれました。
「パルミエ王国に青いバラはあるの?」
やっぱり理解してなかったのぞみちゃんww(はーい!自然界には存在しないってりんちゃん先生が言ってましたー!)
・・・・・・・パルミエ王国≠自然界????(素朴すぎる疑問)
まさかねー♪アハハハハハ♪
耳元でうららのような声が聞こえました。(いいえ、それは幻聴です。)


シロップがフローラさんに監視されている!!!
今日はシロップが監視され続ける回ですか!?
「シロップ、どうした?」
シロップの動揺にココダも駆けつけます。
気づいてあげて、シロップはストーカーの被害にあっているんだと・・・(妄想)
「キュアローズガーデンには青いバラが咲いていた・・・」
ストーカー被害という現実から目を背けはじめたシロップ・・・(涙)
帰ってきて、シロップ!!!!(むしろおまえが帰って来い!!!)


OPの映画映像で衝撃のシーン!!!
女の子=オシャレな服
男性陣=いつもと変わらぬハイセンスな服
あ・・・そうか、ココダさんは途中で着替える手はずになってますもんね!
ココダ!メタモルフォーゼ!(変態コスに)


OPの映画映像で衝撃のシーン!!!(その2)
うちのテレビだと「限界なんてないぜったい」のところ、ナッツとシロップは映らず、ココダには「大ヒット上映中」が顔にもろかぶりwww男女差別ハンパないwww


「ミルク・・・青いバラの種は拾ったんだと言ってたココ?」
「はいミル」
良い子は落ちてるものを拾ってはいけません!ばっちいよ!


「青いバラの種がパルミエ王国に?なぜナツ?」
みんなはどうするのかな?
①本で調べれば分かるかもしれない!!
②パルミエ王国の人たちに聞き込み調査だ!
③一度本物の青いバラを観察してみよう!
結果。
「(ドーナツ国王に)聞いてみるココ!」
女子中学生だけでなく、他国の王様にまで頼りまくる某王国の次期国王がそこには居た。
一視聴者として涙が溢れて止まりません。(教育に悪すぎるよね!)


キター!シロうら!
キター!エターナルラブストーリー!
え?え?え?ココのぞは・・・?ドキドキ・・・。
ココダ「ナッツが探してくれているから大丈夫だと思うけど」
のぞみ「(ミルクを)探しにいこう!」
ココダの意見は素無視なのぞみ。
先週のぞみが「たからもの」と言っていたのはあくまでも6人の絆に関してであり、ココダやナッツやシロップは蚊帳の外です。
ココのぞを本編で拝むのは、青いバラを咲かせることより難しいですね。


ナッツ、探しているんですよね?(ココダ曰く)
その割りに、ゆったりとした歩調ですね?
・・・・・・・若干散歩気分でしたか?(汗ひとつかいてないよ!)


「なにか出た!」
このとき5人は制服。
「ロプゥー!」
シロップに乗り助けに来たとき、5人は私服。
もちろんメタモルフォーゼも私服バージョン。
・・・・・・なぜ着替えた????(笑)


以上!


・・・・・・・じゃないよねwww
うん、ドリーム&ローズ超かっこよかった!
なんかもうこれぞプリキュア!みたいな!
信頼とか絆とか個性とかそんなんいっぱい感じた!
たとえ片方が傷ついても片方が助ける!支える!それがプリキュア!
来週もそうなりそうな予感だよね、こまかれ!
どんどん男女差別が悪化してるように見えるけど、もう気にせずいくべきだよね!
最後まで(男性陣を総無視で)走り抜けよう!YES!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]