忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職活動に使う文房具やら本やらをアマゾン大先生で漁っていたんですが(←出かけろよ!近くのイ●ンで買えよ!どんだけ引きこもってんの!)、うっかりプリキュアで検索したら、びっくりなことに5gogo時代のおもちゃをセールしてたので、ポチッとレジまで行きそうになりました。(こんなつもりじゃなかった)

でもフルーレもキュアモもミルキィミラーもマジで安かったんだもん…。

ほら!
  キュアフルーレ ¥1,008
ほら!!
  
変身ケータイ!キュアモ ¥735
ほら!!!
  
ミルキィミラー ¥758

やっぱり欲しくなったやんけぇぇぇー!(マテマテwww)

まぁ、就活関係で既に3万以上(バカだろお前)アマゾン大先生につぎ込んでる私が買っていい代物ではないです。当たり前です。

でも親に内緒で就活セットと一緒に買っちゃえばバレないよねっ★
キュアドールも最近までバレなかったもんねっ★
(しかし親に真顔で「・・・まさか買ったの・・・?」と聞かれたときはここで親子の縁を切られる!!と悟ったが・・・)

ま、いいや!
よし、変身しよー★

メタモルフォーゼ★

PR
TVの前で悶えたがなぁぁぁあああーーー!!!
うわーもぉー青春サイコーだよ!!!
だいすきだよ、思春期!!!
関連エントリー
お菓子の国はどんっっっだけ甘いんだ!!!!
※DVD鑑賞感想です※

ココのぞ最高!とか、このバカップルめ!とか、色々言いたいけど。
何よりも、一時停止機能素晴らしい!!!と言いたいですww(映画関係ない)
うん、もう”どこで一時停止したか”なんて言わなくてもわかりますよね!
大体みんな同じだと思うんだwww
まぁ映画館にいるときから、絶対ここは一時停止する!って決めてたからねぇwww
映画のときも泣くほど思ったが、改めて一時停止して眺めてみてもクオリティの高さ、ハンパないよね。
でもこれ動いてたんだよ?おかしくね?なんでこんなクオリティの画が何枚もあんの???
(※主に夢原のぞみさん&キュアドリームに関してです)
私はアニメの画のクオリティにそこまでこだわるほうではないので、画の良さとか分かってない部類に入ると思うんですが。
そんな私でさえも理解できる異常な高画質。あれ、これ、ブルーレイ?みたいな。
女神作画&高画質のWパンチの破壊力は、エメラルドソーサーのそれに匹敵すると思いましたよ。(誇張なし)
まぁ、自宅の鑑賞設備でもそうなんだからさ。
映画館での女神作画&高画質&大画面&高音質&大音量という完全フルボッコ状態で、私はよく生きていたな!!!と思います。
それくらい、この映画は素晴らしいってことですよ、うん!

また一時停止機能を存分に使って、スタッフが仕込んだちょいネタを探そうと思います。
とりあえずチャウチャウが言ってたネタは発見したwww(つかあのシーン最強だなwww)

あと、さりげないナツこまがあるから、それにもきゅんきゅんしたwww

公式最強☆

一気に観て一気に書く!(勢いかよ)

プリキュアが夢に出てきたぁーーーーー!
内容イマイチ覚えてないけど、フルーレ出てきたことは覚えてる!
私、りんちゃんにフルーレ手渡ししたよ!(夢で)

よし、履歴書書いたらフレッシュのOPまた観よう!
(更新する前に履歴書書けよとか言わないで!)

今日は4月6日ということで、「城(シロ)の日」らしいです。TVで言ってました。
でも私の中ではシローの日です。甘い日です。シロップの笑顔を思い出しながらホットケーキを食べる日なのです。

妹にそう言ったら、

「ふーん。でもシローなんでしょ?”岸辺シローの日”かもしれないじゃん」

と言い返されました。

ホットケーキも私の気持ちもしぼんでしまったよ・・・。
FUKOゲージもみるみる上昇・・・。

妹よ、是非ラビリンスに加わるといい。
お前、素質十分あるよ。

今週のプリキュアやっべ!!!
ブッキー&タルトやっべ!!!
これはハマる!これは落ちる!!つーか落ちたwww
モフキャラ好きだって自覚はしてたけどさ~。
シフォ&タルはそこまでツボじゃなかったのになぁ。
なんかもう想像以上に可愛くてどうしようかとおもった、タルトさん愛しいよ。
5ではココのぞというLOVEがあったけど、フレッシュはLOVEが少ない傾向あるし、人×人外で攻めるしかないもんな、よし頑張る!(いや、違うだろ)
とりあえずブッキーとタルトは香りを共有してるんですね、つまり二人からは同じ香りがするんですね!相当卑猥な気がしてきたんだけど、私だけですか?あ、君も!?イエス、同志☆
うまく言葉にはできないけど、私の中のKOFUKUゲージはギュンギュン上昇してるよwwww
ありがとう、タルトちゃん!!!!

変な方向になったけど、とにかく松野さんご馳走様でした!
変身ボイスまでやってくれるなんて思わなかったっ!!
だってもう、ただただ可愛かった!!!!
(ジッチャンの名にかけて石の番人してた人とは思えないもんなぁ・・・。)
それもこれも南氏のおかげ!ありがとう南!(でも最初、UFOキャッチャーしてるのかと思って冷や汗出たよ、勘違いゴメン)
3月25日の卒業式に先立って、24日にチャウと観たプリ映画のこと。

上映されたばかりだし、きっとお客さん多いんだろうなぁ、恥ずかしいなぁ。
そう思ってましたが、案の定、お子様多い!!!なにこの人数!春休みだから!?
でもミラクルライトはいっぱい見れました。(秋の映画ではあんま見れなかったからね)
映画館が全員お子様だったらさぞかし美しい光景だったんでしょうね。(ごめん、ダメな大人が居てwww)

それにしてもみんなうれしそうに座って待ってたなぁ~・・・超いい子。(あ、もちろん私もwww)
パンフレット見てる子もいたなぁ~・・・なんて裕福な。(あれは羨ましかったwww)
プリキュアが好き!ってだけで、年齢の壁を超えて友達になれそうな気がするから怖い。
いや、明らかに「好き」の意味とか度合いに差がありますwww
そして間違いなく友達にはなれないですwwww
ご父兄の方のチェックが厳しそうだしwwww
この上なく私たちは怪しい存在だったしな・・・(涙)

まぁ、怪しい存在がいようがいまいが、映画は楽しかったです。
詳しい内容はネタバレありなので続きから書きます。

内容見てもらえればわかりますが、相当おもしろすぎました。
ちょっとね・・・想像以上だったんだよねwww
楽しすぎたし、お互いチェックできなかったシーンもあったし、ってことで、
別の映画館でもう一回観たんですよ。
しかも移動は電車&タクシーという・・・(ハイ、バカです、スイマセンwwww)

2回目の方が映画館自体がでかい&綺麗&お客さんいないという三大サービスだった上、
事前に購入しておいた子供用チケを利用しミラクルライトとカードとマグカップをGETしたので、
相当楽しかった&嬉しかった&おもしろかったです。
画質、音質、椅子のすわり心地、すべてがすばらしかった!!!
やっぱり都会で観るもんじゃない!映画は過疎化した地域で観るもんだ!(失礼すぎる)

余談ですが。
映画鑑賞したあと、大学の友人にバッタリ出会い、
「2人して何してるの?」
と聞かれ、相当動揺しました。
なぜこんな日に!!!!
明日卒業式だよ!!!!!(おまえもな!)
ちゃんと準備しとこうよ!!!!!(おまえもな!)
母が見ていた宅配サービスの商品一覧。
そこにキラキラと載っていたお弁当シリーズ。
お花見や入学した子供のためにかわいいお弁当を!というコンセプトで載っているんでしょう、おそらく。
だから客層のターゲットは「小学生以下のお子様がいるママ」だと思うんです。
間違いなく「大学卒業したばかりで結婚とも子供とも縁のない第二新卒」はターゲット外だと思うんです。
でも、食いついてしまった「大学~以下略」はどうしたらいいんだ!!!!
こんな可愛いお弁当を朝からウキウキ作りたいと思ってしまった私はどうしたらいいんだ!!!!
母から「彼氏に作るの?お花見とか?」って聞かれて、初めて彼氏の存在思い出した私はどうしたらいいんだ!!!!
もはやプリキュアオールスターズ弁当を作ることしか考えていなかった!!!!
やっぱり真ん中はドリームだよね、ドリーム!とか配置まで妄想してたんだけど!!!!

そういえば、今週末は家族でお花見です。
よそのファミリーのお弁当がプリキュアではないか、チェックしてくるよ☆

どんだけサボっていたのかwww
ごめんなさい☆(反省してない)
今日、ネット開通ですよ♪(私が寝てる間に父がやってくれたよ、さすがだよ)

これで思う存分プリキュアに愛を注げる♪♪
これまでもほんとは毎日でも書きたかったんだけどね。
gogo終わっちゃった寂しさとか~、
フレッシュになってからの爆笑の日々とか~、
チャウ宅でなぜか火がついたプリキュアポーカー妄想とか~www
ちょっと愛が足りなかったんだな(これ以上増やしてどうする)

あ、プリキュアポーカーはマジで熱いよ。
もち札が【キントレさん4枚+別カード】で、なぜ1枚交換なのか!?とか。
キントレさんのロイヤルストレートフラッシュ的なものが作りたいのか!?
熱苦しすぎやしないか!!!いや、それがイイ!みたいな。

つか交換した1枚で、なぜフィーリア皇女来るのかwww
なんて運命wwwwまさにディステニィー♪♪
しかしフィーリア皇女のカードを引いた場合、プレーヤーは全員カードを山に戻す、つまりリセットwwww
ちょ、俺のキントレのフォーカードがぁぁぁぁあああああああ!!!!

役はきっとあふれるほど出てくるはず。

たとえば、

●ナッツハウストレート 【のぞみ+ココ+ナッツ+ミルク+シロップ】
●もぎたてストレートフレッシュ 【ラブ+ミキ+イノリ+タルト+シフォン】
●夫婦の2ペア 【ココのぞ+ココのぞ+ナツこま+ナツこま+他】
●スーパープリキュアgogo! 【ドリ+ルージュ+レモ+ミント+アクア】(すべてSP仕様)

こういう単純なものから、

●ホモい薔薇の奇跡 【カードの種類はご想像にお任せします】
●ゲッダン☆エターナルラブ 【ゲレンデで楽しく(?)ウィンタースポーツをするエターナルの面々。館長はきっと子供用のそりだな。アナさんが世話焼いてくれるよきっと。ブンビーさんは意外とうまいと思うので、そういう系苦手そうなスコルプさんに教えながらすべればいい。イソヤドはずっとリフト乗ってそう。】

こういう一部の人にのみ受け入れられるコアなものまで・・・。

48枚なんて超えるんじゃねぇーの!?がっつりネタ用意しようぜ☆みたいなポーカーがしたいです。
ま、すでに妄想で楽しく遊んでるけどね!

早く公式にならないかな・・・(金ならいくらでも積む!)

こっから派生してすごろくとかしそうになったけど、しばし落ち着くべきだと思う。レッツ自重。


あ、フレッシュは毎週楽しく観てます。
おジャ魔女なノリがおもしろい。

3月の映画、楽しみだなー。

こんなボヤキ程度で、グダグダして終わります。
次回から、感想書けたら書きます。
新たにのぞみ、ラブ、くるみ、ミキのカードをゲット☆

かわゆいなぁ(笑)
たまらんなぁ(笑)
のぞみはアイス持って(カイト兄さんプロデュース!?)&ココを抱っこしてスマイル!口元に色気が!グロスかな?グロス効果かな?
くるみはマカロン持って顔アップで口元セクシィ!
ミキは腕!腹!脚!と出しまくりでキラキラ!なんて露出度!
ラブは可愛い!中学生らしい可愛さ!肩出しがたまらん!

永遠に眺めていたい…いっそ部屋に飾っておきたいよ!
カードってどうやって飾れるんだろ?
難しそうだなぁ…


あ、ちなみにハッピーセットは夕飯です。
今からフレッシュ2話観まーす!
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]