忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレッシュプリキュア久々の感想です!


しょっぱなからウエスター氏は飛ばしやがるねwww
「贈り物ぉー!?」(目を輝かせながら)
幸せオーラ全開ってアンタwwww
仮にもFUKOを集めてたやつの発言や表情ではないですね。

トキメいてるタルトかわええええええ!!!
ラブとシフォンのラブラブっぷりも相変わらずで癒されます~。
「絶対大丈夫だよ!」というラブの台詞もプリキュアの主人公らしさ100%ですごく良かったです!
さすが赤尾脚本ですね!

どんぐり!!!
どんぐり王国とか可愛すぎるやろ!萌え殺される!
過去映像とかマジ可愛すぎて誘拐したくなりますね、ええ犯罪です。

しかし、せっちゃんの座り方のあの色気はなんだい?
美人すぎやぁーしないか?
ありゃあ男は放って置かないぜ???
一瞬大学生かと思う色気だった・・・・。

ぎゃあああああああああああああ!!!
どんぐりフィーバーキタァアアアアアアアアア!!!!
タルトがかわいい!タルトがかわいい!!!!

どんぐりさん寝てるの~?!
ラブの表現!例え!可愛すぎます!
やっぱラブ&シフォンが最強なのかもしれん!
これはイカン!東映の罠だwww

そんな幸せオーラ全開のときに、なぜ・・・

トwwラwwウwwマwwwww
インフィニティ降臨!!!!!!!!

ところが、タルトの素晴らしい機転でシフォンに戻るとな!
いやはやよく考えられたストーリーですね!
きちんと前話を拾うとは・・・。
まぁ、そんなことより、オルゴール巻いてるタルトのしっぽの可愛さにキュン死にでしたけど?www


あら?

またなの?

またあなたたち、ご夫婦でご出勤なの???www

仲良きことは素晴らしきかな!!!!!(チゲェwwww)


ピーチ&パッション!ふたりがプリキュア!!!!
3アングルからキタよ!
たまらねぇwwww
バトルファン大興奮ですよ!!!

しかし、ノーザ様キターーーーーー!
顔怖すぎて、これ園児泣くやろ・・・と思うわ。
そんでもって異常に強いし。
この強さは映画クオリティですよね?

で、泣いてしまうシフォン。
だがラブ様の衝撃の名台詞。

「そんな顔しないで」

orz

とりあえず土下座。

orz

頭が上がりません。

orz

あなたに惚れました。


(閑話休題)


・・・・・?

・・・・・・・・・・???

・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????


え・・・・。

「どんぐりが寝てる」という例のかわゆい例え話は、この布石だったのですか!?

ちょwwww
どんだけwwwwwwwwwwwww
赤尾脚本の真髄を見たwwwwwwwwww

キュアキュアプリップー!
というわけで、プリキュアが最強モードに覚醒!
顔がテッカテカになりながらの攻撃で撃破!


プリキュアにやられてもノーザ様は悔しがる様子も見せず、ひとこと。

「おもしろいわぁ」

なんというエロさ!
エロすぎて驚愕ですよ!

そしてウエスターに向かって「ノーザさん、でしょ?」とは!

ドS要素まで備えておられるとは!!!

今年のプリキュアはS要素にこと欠きませんな!(イース、サウラー、ノーザ)

もうこれ以上のSキャラはいないと踏んで、私の中で、ラスボスはただのギャグキャラに設定されております。

うん、もういいよ、お前もどうせ、館長的なギャグキャラなんだろ!?(笑)

投げやりですwwwww

それくらい今年のプリキュアは敵がドSなんですね。

ええ、ツンデレ要素も付け加えればなおさらおいしいでしょうね。

さすが東映・・・・神やな・・・・(ボソ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]