忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素潜りしてたら、うっかり竜宮城に招待されてしまって、
戻ってきたらもう2月だよひゃっほい☆(意味不明)

見溜めていた(13回分)のフレプリを一気に見てた瞬間に誕生日を迎えてしまったチャウチャウです。
うん、今年もいい年になるぞ♪幸せゲットだよ☆いえすv

最終回目前まで一気に見た結果、やっぱプリキュアは神だな、という結論に一人達しました。
とりあえず、吐き出したいことを吐き出すよー。長いよー。

・ってか沖縄回wwwアホの子フルスロットルじゃまいかwww
 オイラもアホの子と一緒に沖縄行きてぇ・・・・。
 西さんの上で可愛い女の子達が変身、なおかつヒールでトタバタ。
 お可哀相に・・・と思いつつ一瞬でも羨ましいと思ってしまった俺は末期!!

・なんで東Aは動物にちょいちょい紳士を出すかなー。
 惚れてまうやろー!!!!
 そりゃ、ブッキーはケント君よりも男前な白虎さんに頬を染めるわwww
 ってか、ブッキーのドレス姿が大変可愛らしゅうていらっさいました。

・あれですよね、ラブ、ブッキー、ミキにそれぞれ男の子とのフラグを用意しているのに、
 せっちゃんに用意しなかったのは、せっちゃんは皆の嫁だからですね!!
 さすが東A、分かっていらっしゃるww

・親子愛!!!!
 フレッシュは親子を出してくるから良い!!!
 お母さんピンチ回では、「これ・・・子ども・・・トラウマになるぞ・・・???」と思いつつも、
 ラストのせっちゃんの「おかあさん」には全俺が泣いた!!!
 クリスマス回でも必死に引き止めるも最後は暖かく見送る親達に感動した!!!

・せっちゃん一人で占い館に乗り込んだとき!!
 せっちゃん敵からも味方からも愛されすぎだ!!!
 特に西!!お前どんだけせっちゃん好きなんだよ!!!
 そして南!!お前もまんざらでない顔すんなよ!!!
 
・・・・せっちゃんが愛おしすぎて生きてるのが辛い・・・(落ち着け)

・もう・・、ね?東A様はいったいオイラをどうしたいの!!
 西×東!!!南×ベリー!!!うおおおおおおおっ!!!!!
 
・そして全員エンジェル化!!!
 オールスターは歴代全員スーパープリキュア化して敵フルボッコフラグですね、分かります。

後1回でフレッシュが終わってしまう・・・(しょぼん)。
寂しいけど頑張って応援するよ!!その日仕事だけど!!仕事しながら応援してるよ!!
プリキュアファンをやってると1年に1回はお別れしないといけないことになるから辛いところですよね。

ハトプリは一瞬、あれ?おじゃ魔女・・・・?と錯覚を覚えましたが、東A様も試行錯誤しているんだろーなーと。
男の子とのLOVEはそこまで多くなくて良いから友情を増やしてくれ!!

ま、これまでのように、そのうち違和感もなくなるでしょう。
新しい子達もガンバって応援するよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]