忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっちゃん取り合い合戦ktkr!!!!!(笑)
みんなせっちゃん大好きすぎ(笑)
ノーザ様以外全員だったし!!
なんちゅーアニメじゃ(笑)
だがしかしせっちゃん総攻めが私の夢です(≧∇≦)
あくまでも夢幻だがな!

ラストにはラブ←タルト←ブッキー的シーンもあったし、満足満足♪←どこだよ!とか言わないwwwwww

雰囲気も映画っぽかったですしね♪
最終回に向けて怒涛の走りを見せるんでしょうね☆

え?「走り」が必殺技バンクとかけただろって?しかも師走ともかけただろって?

ちょ、言うなよ(笑)
恥ずかしいじゃないか(笑)


すいません、風邪と花粉症のせいでテンションいっぱいいっぱいです(>_<)
PR
ホワイトタイガーに惚れたwwwwww
そしてコグマに萌えたwwwwww

フレッシュにしては珍しくおもしろくなかった回と聞いていたので構えていましたが、意外な伏兵が三匹いたようです(笑)

ホワイトタイガーに至ってはコロネ並の男前でしたから♪

プリキュアはどこに力を入れてくるか分からんな(笑)

そういう意味で噂には悪いが楽しい回でした(^w^)
なに、このデジャブ……

誰かを彷彿とさせるんだけど……













ああ、奴か。


ナッツか。



wwwww



ひさびさに5サイトさんを回ったら、ココのぞ、ナツこま、かれくるの可愛さ思い出して悶え死にそうでした。

王道の少女漫画だもんな、私の趣味ドストライクだもんな、ハァ~、5が足りない…
ブッキーはバラ科!!!!


どうしてだろう、ギャップにやられたんだが(笑)



あまりの興奮具合に、早速ネタバレっ!!!!(ごめんっ許してっ)


【第11話】
とりあえず、スコップさん・・・安らかに・・・(合掌)。
今回の注目ポイントはミルキィの変身とスコップさんの安否だったのですが、
もうね、大爆笑だったね☆
何でプリキュアって敵がおちゃめ☆なのかな!!


・アナコンダさんとスコップさんの一触即発の雰囲気
 ・・・に頑張って仲裁に入る我等がブンビーさん。
・スコップさんを必死に励ますブンビーさん。
・そして、このセリフ。
 「ブンビー・・・お前は優しい男だな・・・」
えぇぇぇっ( ̄□ ̄;)!!!
何言っちゃってんの!?スコップさんっ!?!?
・ブンビーさんはブンビーさんで
「仲良くなれそうだったのに・・・」
っておいっ!!
・更にっ!!眼鏡が制御アイテムっ!!(爆笑)
・そして最後のトドメ(笑)


「さらば・・・ブンビー(byスコルプ)」


え?え?え?それはそういうことなの!?
ブンビーさんとの間に「友情という花」を咲かせてスコップさんご退場(笑)


そして、今回のもう一つの見所、ミルキィ。
・「青い薔薇は秘密の印っ」
って、ごめん。
レモネード並みにウケタのですが(笑)
・「邪悪な力を包み込む薔薇の吹雪を咲かせましょう!!」
うん。
オイラにはどうしても・・・
「枯れ木に花を咲かせましょう!!」
に聞こえて聞こえて(笑)


あ、今回も必殺技バンバン大放出でしたね☆
ミントの技は一応防御技でもあるんだとひたすら感心。
一応5の設定が生きているのね☆
あとは、相変わらず獣3匹弱いな(笑)とか、
新キャラなだけあって、ミルキィの作画だけは崩れないな、とか、
ドリームの「どうしてもお礼が言いたくて」に微笑むミルキィのその2人のやり取りにきゅんvと来たりだとか、
新キャラ登場で仕方ないんだろうが、5人が一気に弱くなって(?)これから先大丈夫か??おいおい、転機まであと10話ぐらいのこってるぞーとか、
次回予告で5人に詳しいとなるとやっぱりあの子だよね?
とかもう色々。


今回もおいしく戴かせてもらいましたv
うん。やっぱりプリキュアはいいねv

  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]