忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらゆるフォモのカップリングを残さずすべて日曜朝から堂々と放送したテレ朝さんに感謝の言葉を贈りたい。
アンタんとこのTV局、サイコーだな!!!www
開始10分の間に、めくるめくバラの香り・・・。
しかもキュアローズガーデン絡みのストーリーゆえに、バラという存在さえも公式さを増強させるネタにすぎない。

↓(暴走注意)↓
・昔、シロップのためにキュアローズガーデンについて調べるよ!と夕日の中で約束したシロップとココ。
どこのカップルだろうかと思うほどの夕日と背中に笑撃を受けましたwww
しかも「ゆびきり」って!!!!シロップもココもすごく純真でかわいい。もうかわいすぎる。
・しかしキュアローズガーデンのことはなにも分からない。シロップ傷つく。ココ、自分を責める。
・・・なんかもうまじでカップルだったんだなっとしか思えないストーリー展開に正直吹きまくる。
このカップリングがこの世でいちばんかわいいフォモだ!!!!
・そうした昔を振り返るココを心配しナッツは色々と話してくれる。そして無駄にボディタッチ。
それが、旦那の心配をする嫁にしか見えない罠www心の中ではきっと「シロップなんてただのブサイクな鳥じゃないか!昔の恋人なんかじゃなくて今は俺をみて!」とか思っていてほしいな・・・嫁としてwww
・同刻、シロップもココとのことを思い出していた。
ええええええ!!かんぜん両思いですか!!!!まじですか!!!どんだけ公式なんですか!!しんじられません!!!!
要するに、別れた恋人にまだ未練タラタラなわけだよね?ナッツ様から奪っちゃえよ!!ww
・そんなシロップの元へ、ローズパクトを我が物にするべくアナコンディがやってくる。
なぜかしら。・・・ローズパクトじゃなくてシロップを我が物にしたいように見えるのはwwアナコンディ×シロップは、すごくマイナーでありながら、きっとどこかで誰かが想ってるハズwwwなんかすごく犯罪の香りがするし。



↓(ある程度まともになった)↓
・バラの空気から一転、プリキュア5による漫才ショーがスタート。
のぞみはやっぱりかわいくボケ、りんちゃんがすかさず突っ込む。
のぞみボケ→うららも追加ボケ・・・
・かと思いきや、真面目な提案をしたうらら。
どうしちゃったの!!!!www
・ドーナツ国王が真面目に王冠について説明。
「王冠は国のみんなの力が集められてできたものドナ」
・パルミエ王国の王冠がヘンテコなのは何かの理由がある。

・・・よかったwwあの妙な形がそのまんま王冠なのかと思ってたwwwちゃんとした形じゃなかったんだね。
・シロップがナッツハウスに帰宅。
のぞみに名前呼ばれて赤くなったり、うららがタメ口でシロップに話しかけたり、いちいちキュンキュンするww
・「ローズパクトを貸してくれ」→すぐに渡し、にぃ~♪と笑顔ののぞみ。シロップ困惑。
ここののぞみが超可愛い!!!抱きしめたい!!!!!
・シロップ、ココとぶつかる。
スーパーふぉもふぉもタイムだ!!!!!!!無駄に動きとか表情がいいから、視聴者として顔を覆いたくなるwwww日曜日だと忘れそうになったしね・・・涙。←あまりのフォモっぷりに。
・メーメー!メー!とシロップを叱るメルポ。やさしい声で「借りてきただけだ」というシロップ。
・・・じたばたメルポがツボで!!!かわいいなぁメルポ♪
・1話回想シロップ。「大切なものは手放すな・・・そう教えたのになぁ」
のぞみのこと、やっぱり思ってるんだね、シロップは。そりゃあすんなり笑顔でローズパクトを渡してくれたのぞみだもん。考えちゃうよな。シロップがいい子でほんとよかった!!!
・くるみが追いかけてきて、シロップにお説教。
ここ、クオリティ高すぎて涙出る。うらら回と同じくらい愛されているシロップ回です。
・「おまえらの・・・ためなんだ!!!」
ちょっとーーーーーー!!!ツンデレきたーーーーーーー!!ほほ染めキュンキュンするーーー!


↓(真面目な感想を書こうとした私が間違っていたさ)↓
・バトル→ココがみんなをかばう→「ココー!」byのぞみ→ミルキィが助けてくれる→シロップがエターナルへ行ったことを告げる
もうこの流れ・・・幼児向けとは思えないwwwすごく好きだ!ココの背中ものぞみの叫びもミルキィのヘルプも肩からメルポ登場も!!!!すべてがすきだ!!!!!
シロップが行ってしまったことで、シロップがヒロイン的立場になったことは言うまでもないwwww
・アナコンディとシロップのターン。→別名:ヒロイン貞操の危機。
あまりの空気にもはや卑猥さしか感じられないアナ×シロ。確実にシロップはこのあと襲われているに違いない・・・だってそうにしか見えない・・・。
・バトル
着地を決めるドリームのかっこよさったらないわ!!!超イケメン!!!ww
のぞみとシロップの約束はココとシロップの約束と似ているんだね。ココは約束を果たせなかったから負い目を感じているけど、のぞみは「絶対に約束を守る」「シロップも守ってくれるって信じてる」というシロップに対する信頼があるから、きっとのぞみは強いんだね。ココも見習ってください。強くなれ、ココ!
・ココ、シロップとの思い出を回想する
あまりの笑撃に顔がゆがむーーーー!王冠以上に私の顔がゆがんでるーーー!!!!
だって「振り返り&にこっ」だなんてカップルだろーーーーーーー!!!振り返り美人すぎるーーー!
やたらと照れ顔シロップ多いしさ・・・ほんとココはシロップをどういう目で見てんだよ!!!!!
せっかくの(のぞみ様の)イイシーンに余計な突っ込みさすな、ココォオオオオ!!!!
・「行きましょうシロップを迎えに!」byうらら
・・・・ケッコンするんだな。そう思ってしまった私は要するにうら×シロなんだwwwうららが男前すぎるのが悪いww
・とどめのプリズムチェーン
やっぱりうららは男前だった。もう否定できない事実だ。かっこよすぎてびっくりした。そのまま漁師になれると思うしね。
・ラストシーンは笑うために存在した
もう・・・なにこの子たちwww
今までのシリアスムードはうららさまによって笑いへの道と化したわけでwww
いままで大して声出してなかったプリキュアたちが笑いの場となると夢中でしゃべりだすわけでwww
突っ込みはナッツ様&メルポなわけでwww←要するに取り残された組www
もうほんと・・・どうしようもないなwww
・卑猥ムード再来
なんかもう襲われたほうがしっくりくるよね・・・ここまでリアルだとさww
・プリキュア御一行様、エターナルにご到着
館長、アナ、ねるねるねるね、ブンビーさんなどなどと色々あったらおもしろいのに。
いやいや、そんなわけないけどね。
あくまでも目的はヒロイン救出大作戦だから





(そういえば・・・)
シロップ、誰に似てるんだろう?って思ったらそうか。
「石の番人」とキャラがかぶってるんだwww
プリキュアによる救出大作戦なあたりが。
そう思ったらこの番組も「一応」プリキュアなんだなって納得できたwww
まちがった認識に乾杯☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]