忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • ココが必死に否定してる!!!!!
  • まるで浮気した旦那が妻に言い訳するくらいの必死さですやん。
  • でも言ってることはベタなんだな、コレがwww
  • ただの幼馴染って・・・よく聞くよねコ●ンとか金●一とかwww
  • ココの汗も、もはや暑いからなのか焦りすぎて噴出しているのかがよく分からない状態。
  • というかあんまり必死すぎるとむしろ真実味が・・・な感じありますよ???w
  • みんなもココを追い詰める言葉を次々に投げかけて・・・www
  • 追い込まれすぎてちょっとかわいそうなココ・・・
  • 男ってこういう生き物なのね?(違)

  • ブンビーさんはこの暑いのに長袖ですか?www
  • 誰か半そで支給してあげてください
  • 今日は2人組か!テンポゆるいよなぁwww
  • パクっと没収?wwダジャレ?ww
  • 寒いギャグで冷やしてくれるんですか、お二人さん?w

  • チビココかっわゆーーーーー!
  • ほっぺ赤くて目くりっくりで!!
  • そりゃあんな子に手繋いでもらえたら恋にも落ちます!
  • って手のぬくもり!wwwクリスマスか!!!(妄想)

  • ナッツよ・・・休日のオッサンかwww
  • 日曜日にベランダでオッサンが一人伸びをしてる確率89%!!!(※キヨデータ)

  • チビココかっわゆーーーーー!
  • コォ~コのむねに飛び込んでくるココォ~!www
  • 胸にダイブはココの18番!

  • はんぶんこ!!!!
  • ほんとうにココは優しい子だったんだね・・・
  • ってそれがプロポーズ!!!!うそーん!

  • 机からも落ちそうになっちゃって・・・って!!!!!
  • かれんに助けてもらうたぁーどぉゆう了見だキサマーーーーーー!!!!!(そこか!?)
  • うらやましすぎるーーーーー!

  • 生水を飲んではいけません
  • おっしゃるとおり
  • この2人は漫才をしてるほうが性に合ってる気がしますw

  • くるシロコンビはさすがにナッツハウスの子だけあって仲良しさんw
  • きっとみんなで一緒に住み始めて仲良しさんになったんだね!

  • ナッツはともかく!
  • なんて言われようなの!ナッツさん!!!
  • 頑張る貴方を応援したいー!!!(涙)

  • 運びや!!!
  • なんて言われようなの!シロップ!!!
  • 頑張る貴方を応援したいーーーー!!!(涙涙涙)
     

  • 来週は別荘回~♪
  • イケメン大好きだね・・・ぷりきゅあwww
  • 今度は長髪イケメンかぁ~

【28話まとめ】
  • あんまりココのぞではなかったか?
  • やはり期待通りとはいかなかったなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]