忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想の前にまずは・・・、しゅごキャラにパピ出てんの!?wwwまじっすかぁーーー!!ちょ、今度きちんと確認しとく!!!wwwパピに会いたいわ~ん♪
チャウチャウしゅごキャラ見はじめちゃったんだww「わたしのこころアンロック」しちゃってるんだ!!ww
チャウチャウが少女系見るのって珍しいね^^私は嬉しいよぉ^^チャウと話せるフィールドが広がったからね☆


では!感想ですね!タイトル「腹痛かったーーーー!!」でヨロシクww

・ココダ先生の授業聞くの久々♪なんか懐かしいねww←なんで生徒気分!?
・学校なので「ココの授業」「ココ様~」などと言わないほうがよろしいのではないでしょうか、お嬢様方ww
・ゆうとあいって・・・昔の郵便局のキャラクターみたいだよね。なんか懐かしいww(何年前の話だ!)
・三角関係キター!!!wwシロップさん、明らかにムッとしすぎwwwアンタうららとのフラグどうしたよ!!
・なんでシロ→ココ???wwwえ、東Aさんはマジでフォモを押すんですか!?!?
・それにしても・・・「シロップさん」「シロップ!」とか・・・ほんとここは学校なんでね・・・控えてくださいね、お嬢様方www
・「おなかすいてるんじゃないですか?」 ヒドスwwwwシロップどんだけwww
・のぞみの上目遣いキター!!!
・OP(OP前ですでにこの量って・・・どんだけ感想書く気だ私)
・プリキュアとは話変わるけど、CMでやってる「こなぷん」って・・・超すごいらしい!私もほしい!!!←バンダイの力。
・ブンビーさぁーーーーん!!
・腹痛タイムキターーーーー!!!!(私が)
・ボワァーバサバサァーwww
・ピンチすぐるww腹痛いwww
・「だいじょうぶ~なんでもきいて~」(のぞみせんせーはココダせんせーのことどぉ思ってるのぉ???って聞きたい!!!!←落ち着け私)
・先週のお弁当話で打ち解けたのか!?うららとくるみがお話してるぅー!!!ww
・ちっちゃい子に勉強教えるときは、興味をまず先生である自分に持ってこないと話進まないんだよなぁ・・・うっかりするとレンジャーやライダーの話になって算数の時間なんてこと忘れちゃうから・・・(涙)信頼って大切!
・かれん、こまち、りんがお母さんみたいだなww
・「これがひまわりのたね!」(ハム太郎の餌だね☆←ほんと落ち着け私)
・え、まってくれるの!?やさすぃ~♪ww
・こういうときでさえもココのことが頭にあるのぞみ。かわいすぎ!!!ココはくしゃみとかしてるかもねww
・「ねぇあのこと聞いてみようか」(のぞみせんせーはココダせんせーのことどぉ思ってるのぉ?←落ち着け私)
・根本的なことキターww子供って怖いわぁww
・シロのぞwww
・ココシロ!!!!www
・ココさまショック!!!
・「おれはしんじてたんだぞ!!」まじでーーーーー!?そういう関係なのー!?!?
・CM
・夕日ココのぞー!!!如雨露持ってるのぞみかわええええ!!!ココダ座り方おっさんくせぇ!!!ww
・のぞみはいい子だなぁ~
・ってここでブンビーさぁーーーん!!www
・ちょ、ドリーム!?アンタ自力で取り外す気ですか!?女の子がそんな体勢しちゃNGだから!NGだから!!!
・ミルキィローズ様!!!!かっこよすぎです!!
・使えない獣2匹・・・ほんとなにしにきたのww
・ミルキィローズ様に助けられる獣。どんだけヒロインなんだ!!!!
・「やめるココ~」ヒロインの分際で小賢しいわ、ココ!!!(ごめん、リアルにそう思ったww)
・抱っこ定位置すぎてびっくりするww
・シロップはやっぱり使える獣だった!!!
・「シロップが迎えに・・・」どこまでココシロするんだろう東Aさん・・・朝からすごいわwww
・のぞみ先生、大いに頑張った!!!(知性的な意味で)
・のぞみ先生、大いに頑張った!!!(主役的な意味で)
・のぞみ先生、大いに頑張った!!!(技&蹴的な意味で)
・照れちゃってシロップったらかわいいわぁ~♪(おばさんか!!!)
・「だぁ~いすきな先生から」「だぁ~いすきな先生から」「だぁ~いすきな先生から」←頭の中で超高速リピート
・ラジオが始まる!!!(勘違い)
・「それに比べてぼくは何をしているんだ」(敵が来たらのぞみ!ドリーム!と叫んで、敵から攻撃されたら獣になって、まったく使えぬままヒロイン化し、ひたすら毎週のぞみの男前さに惹かれ、夜はナッツとシロップとくるみとラブラブしてるくせに、結局のぞみを抱きしめちゃったり口説いちゃったり朝起こしちゃったり両親に挨拶しちゃったりしてますが・・・・wwww)
・王冠、でかくね???wwww人間サイズなのかしら?
・キュアフルーレwww新しい武器でもやっぱりミルキィローズは除け者かぁ。残念。
・しろっぷはやっぱりすこるぷさんとデキてたのかしら・・・(違)
・そういえばこのまえ「すこぶる順調です」を「すこるぷ順調です」に読み間違えたよ。残念すぎて・・・涙。



今週は突っ込みたいこといっぱいでおもろかった!
やっぱりカップリングをめいっぱい出してもらうと突っ込まざるを得ないというか・・・。
来週はどうなんだろう?真面目にくるのかな?キュアローズガーデンについて少しは明かされるのかな?どっちかというとシロップの過去のほうが明らかにされるのかな?もしかしたらメルポも出るかもしれないし。楽しみにしています!!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]