忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日はすごいテンション低いキヨです。が、プリキュアでテンション上げます!!もう現実なんて考えない!!!!アニメの世界へレッツゴー!


「友情たっぷりみんなでお弁当!」


・学校
・しょっぱなからのぞみとりんちゃんがまるで恋人かのような流れですw「だぁ~めっ!」っていうのぞみが”わがままなんだけどそれでもかわいいから俺許しちゃうよ系彼女”に見えてしまって・・・(どうしたんだろう目がおかしいのかな)
・ああ、白米は切ないね・・・(号泣)一面白米って、まるで高校生男子のような弁当ww
・放課後にお弁当作る約束をするりんちゃん。りんちゃんはほんとしっかり者だなぁ。ただあの押しの強さはのぞみの「けってーい」に通じるものがあるね。


・のぞみ宅
・ババロア女王の言う祭りに私も参加したいなぁwwババロア女王は絶対料理得意そう。練習した成果で・・・とかじゃなくてなんかもともと天才的に料理上手です!なイメージがある。野菜いっぱいのヘルシー料理いっぱい振舞ってくれそう♪
・ババロア女王の扱いに慣れちゃったりんちゃん。適応能力はさすがです!
・「で、なんでみんないるわけ?」www二人きりがよかったんですか、りんちゃん!!!www
・「一緒に作らせてくれない?」のあとの4人+3匹の笑顔がかわいすぎます!!!
・「私が教えてあげてもいいわよ?」はくるみ特有の強がりかなっておもったけど、実際ほんとにしっかり者だから驚くわぁww私のなかのくるみ株はすごい勢いで上昇です。
・りん&くるみのしっかり者組が説明すると説得力あるなぁ。私も頑張ってごはん作らないといかんな。
のぞみ、こまち、ナッツ様はりんチーム
うらら、かれん、シロップ、それからココ様はあたし(くるみ)のチーム
・仕切るくるみ→突っ込みを忘れないりんちゃん。今回はカップリング話になると途端に口数減らされる可哀相な運命にある2人が主にしゃべってるなぁ。


・まずはくるみチーム
・「おかしいわね!」「どうしたんですか、かれんさん?」「普通冷蔵庫には伊勢海老やキャビアやサーロインステーキが入ってるはずなのに!」「普通はないの!」知性の青き泉さん、知性はどこへ行った!!!!www
・「さてこっちは何を作ろうかしら?」「ホットケーキがいいロプ!」「シロップ、今日はおやつじゃなくてお弁当作るココ!」「じゃあいらないロプ!」獣2匹のかわいさはほんと尋常じゃないな。シロップみたいな弟がほしい・・・「あれほしい!」「だめ!」「えーなんでー!・・・プイッ、じゃあいいもん!」みたいな。ああ、そうかシロップ&ココは兄弟みたいな感じなのかな?しっかりしたココおにいちゃんとわがままですねちゃう弟シロップくん。普通にみればココおかあさん&息子シロップにも見えますけどね。世話焼く人と焼かれる人のあの関係、個人的にすごく好き♪
・ヨーロッパ旅行!!!さすがかれんさま!!!
・粉追加うららwww突っ込みくるみwwwやべぇ腹いたいww
・カレー粉うららwww突っ込みくるみwwwやべぇ腹いたいww
・つまみ食いシロップwww突っ込みくるみwwwやべぇ腹いたいww
・明らかにホットケーキより分厚いハムwwwwまじで腹痛い・・・死ぬ・・・wwwうまみとかそれらしいけど違うだろwwwかれんボケ&ココ突っ込みはなんでこうも鉄板なんだろうかwww


・りんチーム
・「まずはたまごを割りますナツ。次に・・・」「ようかんね?」「なんでようかん!?」「たまごやきは甘いほうがいいでしょ?」「こまち甘味はいまのタイミングじゃないナツ。たまごを混ぜてからと書いてあるナツ!」「違うでしょ、ようかん入れるとは書いてないでしょ!」もうやだ・・・笑い死ぬ・・・ナツこまに殺される・・・ようかんに殺される・・・wwww
・りんのぞはほんとラブラブだなぁ。さっきからコントだらけだったから、いきなりラブい空気だと視聴者が戸惑うわwww
・「それはとてもイイアイデアナツ!」ほんとこまち大好きだな、アンタwww


・完成
・エプロン獣3匹並ぶ→あまりの可愛さにキヨ悶える。
・つまみ食いシロップ→しりもち→あまりの可愛さにキヨ悶える。(2回目)


・公園
・りんのぞラブラブ!!「魔法みたいだったよ!」とか「それを言うなら愛情でしょ?」とか。バカップルすぎる。
・「つい・・・えへ♪」「あーもうへらへらとうっとーしいなおまえら!!!」wwwすいませんうちのバカップルがイチャこいててww


・のぞみ宅
・ようかん押しこまちww
・たまごやきもってるナッツさん、かわいすぎやしませんか?あんなかわいいやつだったっけ??ツンケンしたキャラクター性はどこへ!!!(シロップに奪われたな、確実にwww)
・たくあん切れてないココ!!!!
・「もぉ~のぞみったら♪」wwwすいませんうちのバカップルがwww
・「できたできたできた!」志穂みたいだwww


・ナッツハウス
・促販です
・「チェエーン型のビーズがつながってるんですね」プリズムチェーーーーン!!!!www
・「のぞみのおかげ!」やっぱりりんのぞ。
・のぞみスペシャルwwwロシアンルーレットだwww
・今回はのぞみのカメラ目線多いね
・ようかんwwwカレーwwwもうやだ鉄板で来ないでくれぇ!!!腹いてぇーーー!
・「ぜんぶ食べよ!」りんのぞ・・・どんだけすきなの・・・。
・座るときココダさんがナッツさんに熱い視線を送っていたのは気のせいですか?wwでもナッツさんもまんざらではない顔してるのは気のせいですか??wwwそんな二人を黒い視線で見つめるこまちに気づいたのは私だけですか!?ねぇ、あのカット怖いんだけど!!!www(気のせい)
・「カレー味だ!」「私食べたいです!」・・・間接チュー希望???
・「このあたりはチョコレートかもしれない」「え、どこですかナッツさま!」「え、おれ甘いのがいいな!」ナッツさん大人気wwww
・「ケチャップ味いいわね」かれんさま、庶民の味を知る。
・「ようかんはどれかしら」鉄板!!!
・「おいしい♪上達したじゃないのぞみ^^」「ありがとうりんちゃん、みんな」さいごまでりんのぞかぁ。


・予告
・こなごなwww


・ブンビーさーーーーーーーーーんっっっ!!!!(号泣)


テンション低いからか、普通にみるより余計楽しかったと感じました。
感想も力入れて書いてみたwwwいえい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]