忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに土日何も予定が入っていなかったので、見溜めていた分のフレッシュを制覇。
と、今週のフレッシュをリアルタイムで鑑賞。


出たよ、東A様の本気。

毎度おなじみ、折り返し地点付近での神回。


イース様が4人目だって、私信じてた!!

まぁ、でもまさかタイマンでガチ殴りだとは思いませんでした。
あれ?どこのスポコンだ???
見てるテレビ間違ったかな???
と一瞬不思議に思ってしまったよ。

あ、そうか。
スポコン=スポーツ=運動=格闘=プリキュア

あ、OK。納得。プリキュアもスポコンだ。

熱い。熱いぜ、プリキュア。
やっぱりプリキュアは拳で語るんですね!!
さすがプリキュア、本当に幼女向けアニメとは思えないシナリオだ。

そしてどんだけ西は東が好きなの!!!
東を連れ戻そうと必死すぎだ!!お前っ!!

そしてそして、え?まさかの桃園家に養子ですか!!イース様!!
ラブちゃんと嬉し恥ずかしのドキドキ生活が始まるんですね!!

やるな、東A。
きっちり大きいお友達層もがっちり狙ってくるなんて。
東A、なんて恐ろしい子。

来週も楽しみだー☆
もう一回今週の見直そう~☆
そのあとオールスターDXをウハウハと見よう☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]