忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、S☆S見た?
かっぺーさん可愛いでしょ?ラピラピ言ってて(笑)
彼の片恋の行方に乞うご期待(爆)
あ、ゴーヤは森川さんだから(笑)


S☆Sはとりあえず22、23、24話と43話以降は何が何でも見ることをお勧めするよv
途中の流れをつかむために、「満と薫」が出てくる回も見ておくとよし。


後半になればなるにしたがって、敵がはっちゃけてくるから(爆笑)
まぁ、『息抜き』に少しずつ見てくださいなv
注)まぁ、『主』にしちゃっても・・・げふんげふん。


オイラはGOGOの9話を改めてみたよ。
等倍と倍速両方で(おい)。


見れば見るほど・・・・・・・・我等がブンビーさん・・・・不憫。
冤罪なのに・・・。
スーパー濡れ衣タイム・・・見てて悲しくもないのに目に汗が・・・(ほろり)。
全国のお父さん・・・応援してやってください・・・(泣)。


いやぁ、あまりの清々しくも容赦ないプリキュアたちの連携攻撃は素晴らしいですね☆
しかも、何気に殺傷能力の大きいミントさんの攻撃で締め、ですからね~。
エメラルドソーサですよ、気円斬ですよ、「よけろぉっ!!ナッパーぁっ!!」ですよ。
しかし、全員必殺総攻撃じゃなくて良かったね、ブンビーさん♪(よくない)


PS.倍速で見ると更に器用な獣王子のジタバタが高速で爆笑でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]