忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう明後日がプリキュアの日ですよ…1週間早すぎて、うれしいような、それじゃあダメなような…。
しかもそのうち一日がプリキュア映画の日だったとか、うれしいような、それじゃあダメなような…。
とりあえず、ココのタコ姿が楽しみだった人魚姫回感想です。
すんごく遅くなってしまったのは、怠け癖がついてしまった証拠です。ごめんなさい。
ついでに言うと、チャウと「(プリ映画感想とか書くだろうし)また”いえす!”で会おう!」みたいな約束して分かれたはずなんですが…感想がまだ書きかけ。って、オイ!!!(かれんさん風に突っ込む)
まったりゆっくりがキヨのアイデンティティなので、許してちょ☆(こら)
さぁさそんなことより、感想感想~♪♪
ココタコ回(=ネタ回←寿司的な意味で)
と思い込んでたが、実はシロうら回でした
。(当たり前です)


 

早速シロうら二人っきりシチュエーションです!
しかも原っぱのベンチで一緒にジュースを!!
なんとも中学生らしい健全なお付き合いです。
うららの女優への気持ちとか意気込みとかお母さん絡みの部分とか、プリキュアみんなへ語られることが少ない割りに、シロップへの語りが多めだったりするわけで。
確かにうららは多くの人に自分のことを話すタイプには見えない。むしろ一人で抱え込むタイプに思うし。そう思うとやっぱ、シロップへの信頼って大きいんだなぁと感じちゃいますね。
特に”仕事”繋がりっていう部分も大きいとは思うけど、それ以上に、目標に向かって努力する!っていう姿勢が似てるんだろうねぇ。
5だとみんな目標あったけど、GOGOは目標の部分を描かなくなってきたし…。その分シロップ&うららの姿勢は目立ちますね。
「おまえの夢が叶うと、俺の夢も叶う気がするんだ」っていうシロップの発言からは、まさに『共に努力し夢をかなえよう』っていうシロうらの真髄!!
ココのぞもナツこまもそういう面では同じだと思うんだけど…なぁ~ぜこんなにも格差がwww
幼女人気=うらら>のぞみ>こまち の反映か…そうですか…嗚呼切ない!!(主にナッツが)


うららへのプレゼントは基本ジュエリー♪いわゆる促販促販♪
幼女人気=うらら>りん の反映か…「りんちゃんが作る」より「うららが身に着ける」方が売れるんですね?(笑)


楽しみだったココタコですが…ズバ抜けて違和感がありますね!
そしてそれほど違和感のなかったナツフグですが、シーマンが蘇ってきてしまったよ。ドリームキャスト!懐かしい!
シロップカメはあのまま生息してても、疑われることなく新種認定されるでしょうね。それほどまでに違和感なし!
マーメイド6人が上半身服だということが残念でなりませんが…プリキュアにセクシーさを求めてはいけないことは理解してます、それなりに大人です。(その割りに悔しそうですね、キヨさん?)
きのこ「おおっと動くな!声はこの貝の中に閉じ込めてあるんだ!」
至急歌声を取り返し、かつ貝を身に着けろ!というプリキュアへの指令ですね!(※違います)
さぁ、いざ胸に装着し、メタモルフォーゼ☆(※生着替えが拝めるぜニヤニヤなんて思ってません、決して!)


「一番大切なモノ?」
「ローズパクトさ!!!!」
プリキュアにとってローズパクトは一番大切なものではなかったようです。


「だってローズパクトにはシロップの夢やみんなの思いが詰まっているから!」
いちおう王様も詰まってるよね???(笑)見事に忘れられてるけど、いちおうね!!!


のぞみの表情が中2とは思えない。ヤバイ、惚れた。(何度目だよ)


のぞみさまの表情に私は胸がいっぱいだった。
なのに・・・「くるみ!ココを投げるココ!はやく!」
チッ、刺身にしてやりてぇ!カルパッチョー!(これも愛)


ドリームがシロップをかばった!
歌声もココナッツが死守!!!この後のみんなの笑顔が「テメェラ2期40話にしてやっと役立ちやがったな、遅い!遅すぎる!」と心に秘めてそうな笑顔で、私は驚いた。(気のせいです)
ハンマー投げレモネードが男前!(室伏ィー!!!!)


好きな曲=自分の曲?
いや、まさかな…ハハハ…
ハッ!!!!マジだった!!!wwww


鷲尾さんも涙ぐむわな、そりゃ。
毎度毎度なんだかんだでオーディション蹴りまくった子の審査合格だもんね。
でも鷲尾さんの親心はほんの数秒で終了し、シロうらタイムへ突入です。
鷲尾さんの涙の量はハンパないことだろう。


まさかチケット使うなんて!
あれは大きいお友達へ妄想用ネタを放り投げたわけではなかったんだね!
ちゃんとストーリーに入れるつもり満々だったんだ!!!
妄想とは異なり、すんごい爽やかな使用方法だったけど、なんかもうすばらしかった!
というかこれくらい健全なほうが小さいお友達はウッキャウッキャなのかな?


ま、そんなわけでラストも二人っきりです。
シロうらに関してはこんなにガッツリとしたストーリーで、しかも完結までさせちゃって!
ナツこま好きさんの心のモヤモヤはどうしたらいいと???(苦笑)
私、最近供給少なすぎてナツこまに萌えられないよ…(涙)
二人で豆大福を作るシーンとかさりげなくどっかに入れといてくんないかな…まじで。
というかこまちが「ナッツさん」って言うだけでいいからさ!まじで!
切実に望む、カップリング補給。
…いや、だからといって「百井×夏木りんりん夏木りん」が欲しいわけじゃねぇよ!!!!
日本語は正しく使わないと誤解を生むね…「私はココのぞ・ナツこま・かれくる・メルポ攻めが見たいんだー!」(最後若干おかしいが、気にしたら負け)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]