忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16話、ホントすばらしかったね!あのおもしろさがプリキュアが神と言われる所以なんだろうなぁww
今回はちょっと他に書く事あるので16話感想は省略~;;ごめんよ;;


んと・・・ですね。ふたりはプリキュア(無印)を49話コンプリートしたよ☆
チャウチャウから聞いていた話はもちろん楽しめましたが、他の話でもちょいちょい「なぎほの」あるんだね!そこを注意して見てました。あとポルンが役立つ獣だったことにほんと感動。あと藤P先輩は最初ただのイケメンキャラだと思ってたんだけど、最後らへんで結構男前だってことも判明して、ちょっと驚いたwwいいね、先輩!かっこよかったです!しかし敵の面白みに欠けるとこがなぁ・・・ほんと残念。だからかもしれんけど戦闘とかストーリーとかそういうのには、どこが楽しいとかどこが盛り上がるとか・・・そういうのはあんまなかったなぁ(注:SS比較←対象おかしいw)だけど最後まで観て、49話を観終えたというやりきった感は間違いなくあるね!!!ww乙!(自分で言うなww)またマックスハートも探してみます~♪あ、そうそう。確かに挿入歌、素敵だね!歌詞とか調べたくなりました~!


それと。これはほとんどチャウへの私信状態の感想になりますが。
「蝶サイコー」な笑顔動画をⅣ、Ⅴ、Ⅵと観たよ!どれもこれもクオリティ高すぎて、蝶が自然すぎて、まさかのレギュラー出演「馬」が激しすぎて、なんかもうたまらん!!!ほっぺの筋肉がするめを噛むよりも疲労でヒクヒクです!!これこそ高画質で観たいと本気で思いました!!DVD化希望!!ww
きっとチャウの本サイトの日記の「蝶」はこれを表してるんだと思ったので、こんなとこでちゃっかりレスポンスww(普通にプリキュアと掛けてるだけかなと思ったけど・・・もしかしたらアイツも入っていたのだろうかと思ったので!というか入ってるに500パルミン!w)


あと。ココナツラジオ、やっぱりおもしろい!
・草尾さんのレモネードものまね「かしゅがのうらら。はじける~(略」
・入野くんのミントものまね「ナッツさん、豆大福よ」
・前田さんのミルクものまね「~(略)~ミル!」←激似!!!一人かれみるできると思う!!
これは前々回のほぼラストなんだけど、ほんとおもしろくて何度も再生してます。是非消えるまえに聞いてください!
来週ははじける子が来てくれるから楽しみ~♪


あと。どうでもいいがww好きなプリキュア5ブログさんで「ナツこまでピーターパン」な絵があってしあわせのあまり死にそうでした。永遠の子供バンザイ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]