忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の回想から入っていきなり今回の作画になると・・・げふんげふん。
何はともあれ今回は心の目で見るようにします(苦笑)。


え?これは第二回プリキュア合宿の打ち合わせですか???
ですよねーvv第一回があったなら当然第二回もやらなきゃvvv
そして、またもやかれん様の別荘に決定な予感(笑)。
そりゃぁ、山も海もプールもあってタダとなればねぇ?
いいな!!オイラも行きたいっ!!かれん様の別荘!!(←ムリ)


~所変わってエターナル~
ちょっっ館長!!それはやきもちですか!!
自分がフローラさんに捨てられげふんげふん、選ばれなかったからってプリキュアのお嬢さんたちにやきもちはかっこ悪いぞ(笑)


あぁ、もうだめだ。
オイラの中では、館長→フローラが決定事項だ・・・。
そしてきたぁぁぁっ!!ブンビーさぁんvvv
「茶柱立って準備よし♪」
準備よすぎ。わざわざ立てたの???
「どうせろくな上司じゃないんだろうな・・・。」
頑張ってブンビーさん!!僕らはキミの味方だ!!
「何で部下が来ないんだ・・・。」
既に遠い過去(エターナル初期)の栄光(爆)
「ご機嫌を取ってしっかり気に入られた貰わなければv」
そんな張り切るブンビーさんにときめいた(きゅんv)
「とんとんとんとしたよ」
ちょっっっ、ブンビーさんノック3回は危険っっっ(慌)
4回にしてっっっ!!(心からの叫び)
「さ、最悪だぁぁぁっ!!一気に上司が2人だぁぁぁっ!!」
ブンビーさん、気をしっかり!!
もうヤダ。今回はブンビーさんの魅力が十二分に発揮されすぎで、
ブンビーさんにときめきっぱなしでした(笑)
出番が少ない分、魅力をぎゅぎゅっと濃縮されてますね☆
頑張れ!!ブンビーさんv
こんなに応援したくなる敵ってそうそういないぞ・・・。
愛される敵を作る。さすがプリキュアクオリティー(笑)


またまた東Aさんは個性的な敵をご登場させて(笑)
なんかこのしゃべり方、なんとなくドロドロンが出てきました。
ヤツとはうって変わって全然強いですけど(笑)


「今なら夏休み特別割引ロプ!!」
あ、料金とってたんだ。
この後の男衆のやり取りでシロップが可愛すぎる///
ってか、ココダがわざとらしすぎる(爆笑)。
獣2人の口車に乗るシロップ。
すっかり丸くなって・・・シロップ・・・(ホロリ)。


シロップの手を引っ張るのぞみ。
この2人の図がかわいい///


そして敵を含めスーパーボケタイム(爆)
とりあえず、遠近法あったとしても人の2倍強のでかさを誇る冷蔵庫ってどうよ?
本棚もでかすぎですね~。
しかし、皆さん献身的にも全部『SALE』だったり『省エネNo1』を選んでます(笑)
突っ込みのりんちゃんまでボケに回っては自分で突っ込むしかありませんね、シロップ。
相変わらずボケと突っ込みの比率がおかしいプリキュア(爆)。
かれん様の突込みを期待しててはいけません。
彼女も所詮ボケ担当ですから!!
「りんの好きなオレンジもあるわよ」
そういう問題ではありません。
だから、ボケ:突っ込み=1:5ってどういうことよ!?
突込みが可哀相だ(泣)。


見かけによらず素早い敵2人組み(ビックリ)。
帰ったぁぁっ!!!!????
それ、正しい判断(爆)。
攻撃が全然効かないとなると、新個人技の入手フラグですね!!
たのしみだ~。
是非ともかっこいい技をお願いします!!


そして次は都会。
あ、のぞみたちが住んでいるところは一応都会じゃぁなかったのね。
いいなぁ、ジャックライブですよね。分かります。
デカデカとスクリーンに映し出されるプリキュアの皆さん。
いいなぁ~、みてぇえっ!!!
来週が楽しみです☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]