忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か、テレビまでプリキュアを拒否し始めたぜ、おいコラ!!
何で、このチャンネルだけ画像が大荒れしてるんだYO!!
・・・というわけで、見れるようになるまでにブランクが空きました。


そんなことはともかく、今週の感想!!


世界経済の中心地・・・っておいおい、君ら一体何処の国に住んでいるのですか??
それよりもかれん様!!あなた、海外とか行ってるんなら、世界経済の中心地ぐらい行っとこうよ!!


そんな突っ込みはともかく、皆おのぼりさんで可愛かったですvvv
一応のぞみたちが住んでいるところはそこまで都会ではないのね(納得)。


「お茶が入りましたよ」ではなく「お茶・・・入れてましたが・・・(汗)」(笑)
経費が下りない!!ブンビーさん涙目っ!!
そして久々のブンビーさんスーツ姿。
どっかの工場のおっちゃんみたいなルックもいいけど、
やっぱブンビーさんスーツ姿がいいねvvv


そして、プリキュアの皆さんは個別行動。
りんちゃん、こまちさんは分かるけど、かれん様、わざわざ都会に来たのに病院?
もっと他のところに行けばいいのに・・・と思ったのはオイラだけではないはず!!
まぁ、そんな熱心なところもかれん様ならではなのですがねv


そして戦闘シーン。
あれ???
たしか5時代はうららのステージや、増子さんの前で、
「人が見てるから変身できないよっ!!」的なこと言ってませんでしたか???
世界経済の中心地で行われるパレードの生中継で、思いっきりライトに照らされながらも、構わず変身なさるその開き直りっぷりに感服。
いや~、女の子はいざというとき度胸が違いますね☆
こんな大掛かりな事件が起きたんです。きっと全国ネットで放送で、一躍有名になりますよ(笑)


「ドリーム、ここは任せたわ。アイツは私が・・・。」
「うん。」
のこの信頼しきったやり取りにきゅんv
いいよね、信頼vvv


「シロップ、もしものときはここにいる皆を乗せて脱出できるか?」
え?何?その無茶振り???
そして相変わらず大変シュールなレインボーローズエクスプロージョン。
近くでこの様子見てたチビッ子・・・泣くぞ???


次の予告でものっそいわくわく。
だって///皆浴衣姿が超可愛いんだもん!!!(第興奮)
特にかれん様が髪をアップにしているのには思わず、GJ!!と叫んでしまいました。
そして、ナッツの反応が超可愛い///
ミルクの反応が超可愛い///
ペアもイレギュラーな感じでしたしね☆
ナッツとかれん様。ココとうらら。
・・・何故にそんな組み合わせ???
超ドタバタ回的な予感ですvv


それにしても・・・最近のナッツ様の空気具合・・・本当にどうにかならないものか??
あ、そうか。
ココがプリキュア5に力を与えたんなら、
ナッツがローズに新たな力を与えれば万事解決するではないか!!
うんうん。ナッツ様、もう少しの辛抱だ(笑)
・・・・なんてね。
ともかく、ナッツ様の見せ場とココのぞ、ナツこまお願いします。東A様!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]