忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買ったぜ☆やっふーっ!!!

もちろん、初回限定版☆
だって・・・、

・ちょー短編のディレクターズカット版
・DSソフト全員しゅーGO!ドリームフェスティバルOP
・プリキュア特番「最新映画プリキュアオールスターズのすべて」

が特典映像としてつけてこられたら、初回限定版を買うしかないっしょ!!!!

・・・同期の子たちが続々と32型テレビや40型テレビを購入している中、
プリキュア映画を、お家で・高画質で・大画面で見たいがために、
(あと、PS3を購入してテイルズヴェスペリアとFF13をやるという目的も含む)
本気でテレビを買いに行こうか悩みました!!

落ち着こう、自分!!

そんな金はぬぇぇぇぇっ!!!

とりあえず、テレビの前に「雪空」を買うか。(←マテ)
PR

やばい、腹筋がヤバイwwww
さっき、「オールスターのDVD情報とかまだ出てないかな~?」って映画の公式サイト行ってみたんです。
そこで気になるものを発見。

「キャラクター投票結果発表!!」

ん?そんな企画が知らぬところで開かれてたんですか!!
これは気になる!!!さてさて、誰が1位に選ばれたのか!!

ええ、どのランキングにもフレッシュの子達がいましたよ。これは現在ちびっ子達が一生懸命応援している子達だから当たり前ですね。これは納得。逆に、無印やSSの面々はなかなかランクインされないのも当然。うんうん。

だけどだ。

一番好きなキャラクターは?
第9位:ブンビー
落ち込んだときに慰めてもらいたいのは?
第9位:ブンビー

おまえらどんだけブンビーさん大好きなんだ!!

歴代の可愛い女の子たちを差し置いてのランクインですよwww
でも、1日入れ替われるなら誰になりたい?
にランクインされてないのにはウケたwwwみんな現金だwww

で、もっとも突っ込みたかった部分は・・・。

一番強そうなのは?

第9位:館長

まさかの館長!!ジャアクキング様や悪代官パパ、ゴーヤーンを差し置いてのまさかのランクインwwwまって!!この方はただただ、フローラさんのお尻を追っかけてただけ!!(←違)・・・まぁ、みんなの記憶に新しいラスボスでしたからねー。









しかぁしっ!!これで安心してはいけなかった。











第15位:キントレスキー

うぉい!!

歴代ラスボス差し置いて(館長除く)お前かぃ!!!
これはネタなのか??ネタなのかっ!?

だれだっ!!投票したやつ!!!出てきて並べっ!!!!



いいチョイスだ。握手しよう。



絶対キントレさんに投票したヤツは大きいお友達だwww

番外編として↓

落ち込んだとき慰めてもらいたいのは?

第8位:小々田コージ

ウザイだけだwww(←これも愛)
 

たいへんお久しぶりですっ!!
そして、ただいまっ!!

とりあえず一言叫ばせてくれ。
ブッキーが超かわええ!!!!!
もうっ!!何あの子っ!!
ブッキーの一挙一動にパソコンの前で身悶えていたチャウチャウでした(爆)

ネットが繋がったんで、やっと見逃していたフレプリを一気にみたのですが、
ブッキーのかわいさにノックアウトですwww
レモネードといい黄色どれだけスタッフに愛されてんの!!

で、西っ!!!
ヤツのイケメン設定はどうした!!
回を追えば追うほど、あほーにしかry
いや、すごく・・・いいですwwww
ヤツは本当にブンビーさんの後釜狙ってんなwww

で、4人目は東様でいいんですよねっ?スタッフ!!
そう信じて良いんですよねっ!!スタッフ!!
だってボーリングで赤を取ろうとしてたし。
東様が4人目だって私、信じてるっ!!!

実は超甘酸っぱかった例のお化け屋敷の回、
友人宅で見てたんです(爆)
前日が同期飲みでね・・・・。
でも、展開が超甘酸っぱすぎて、まともに見られなかったんだYO!!
まともに見てたら、オイラ変な動きしまくって変人って思われちゃうっ(泣)
・・・辛かった。
・・・ホント、あの回を出来るだけ視界から外して、耳もプリキュアの音声を聞き取らないように別の音を拾うの・・・・ものっそい辛かった。
ちゃんとそのあと家に帰って見直したけどねっ!!
ちょーキュンキュンしたぁぁぁぁっ!!!
青春万歳っ!!

>キヨさん
で、買ったの???
どうなのwwwww
んなお手ごろ価格なら密林大先生につぎ込んでもおかしくない!!(こら)
変身しちゃう???
それとも薔薇を咲かせちゃうwwww
ま、オイラもうっかり密林大先生で、アルバムBOXに手が伸びそうになりましたけどっ!!
青いお店でBOXに手が伸びそうになりましたけどっっ!!
「雪空」ボーナスで買いますけど!!(しれっと何か言ってるよっこの子っ!!ってかボーナスの使い道それってどういうこと!?)

出勤前にプリキュアを見てから出勤するのが日課になってますけど、何か?

相変わらずプリキュア熱が下がらなくてどうしようっ!!楽しすぎるwwwな、毎日を送っています(はい、残念)。

今日のプリキュアをリアルタイムで見損なってorzなチャウチャウです。
ラブとイース様の話だったのに・・・。
折角熱い話な予感だったのに・・・。
ラスト10分は見ましたけど。
西にまたもや爆笑してしまいましたけど!!
なんであの子まだ数少ない出番であそこまでギャグキャラ化しちゃってんの!?

いいや。また今度見直そう・・・。

で、もうじきネットが使えなくなるんで、某笑顔サイトで物色していたら、
こんなもんを発見した。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6397991

歌詞が秀逸!!
ってか、up主のあまりの5の愛し方に泣けてきた。
グッジョブ!!
DVD!!DVD!!お菓子の国のDVD!!!
が、密林で予約受け付けてました!!!!!!!!
ひゃっほい☆

でも、発売日が3月18日・・・・。

引越ししてるかしていないかの微妙な瀬戸際・・・・orz
Noooooooo!!!!(泣)

え?これDVD屋さんに直接買いに行けとのお達しですかね???
某青いお店に売ってないかな・・・?
売ってるよね☆ガチボモCDだって売ってるんだし☆(どんな理由だ。)
向こうに渡るついでに買いに行くか、戻ってくる際に買ってくるか・・・。
どっちにせよ、買う気満々(爆)。
コマ送り!!コマ送り!!

で、そんなことを考えたら、3月までの出費がエライことに・・・。
ディシディアでしょ?マイソロでしょ?お菓子の国のDVDでしょ?
ほら、ソフトだけで約1万5000円(どーん)。

でもね、くどいようですが、
全部買う気でいる自分がいる(爆死)。
金がねぇ!!って言っときながら、全て買う気でいる自分が怖い・・・。
確定事項に入っている自分が怖い・・・。

いいや☆
「卒論がんばったね☆ごほうび☆」
と、
「卒業祝い☆」
と、
「引越し祝い☆」
で(おい)。

あー、当分また米&もやし生活かな・・・(遠い目)。

未だ教祖様のお店に行く機会がなく、悶々としているチャウチャウでした。
あー、気が狂う~~~~(悶々)。
いいなー、全員集合カード(うるうる)。
さて、いよいよ始まりました、新シリーズ。
ってなワケで感想↓
(いや、だからお前卒論はどうした!!)

でもさ、新シリーズ始まって・・・やっぱ寂しいよ。
いつもの時間にあの子達に合えないんだもん・・・。
こうなったら、フレッシュ見終わった後に5の1話から順に見直そう!!
うん、それがいい。
そうしたら、2年間楽しめるぜ!!YES!!

明日からいよいよ新シリーズが始まりますけど、その前にやっておかねば!!!
最終回感想を!!!
え??卒論???なんですか???それ??
では、
熱くいってみよー!!!

 

プリキュア5!!

ありがとう&あいしてる!!!!!

1億と2千年後もあいしてる!!!

感想は後ほど書きますが、とりあえず叫んどきたかった。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして、素敵な作品をありがとう。
あんなにも素敵な子達に会わせてくれて、本当にありがとう。

ココロあったまる素敵な最終回でした。
なんか、良い意味で「終わり」な感じがしない最終回。
この物語は、そしてあの温かい関係はずっと続いていくんだなって、
そう思わせてくれるような素敵な回でした。

だって、よく考えてみたらそうですよね。
タイトルから、
永遠不滅のプリキュア5
でしたもんね。

最後の、
「また、会おうね。」
に、泣いたのはオイラだけではないはず。

そうさ!!まだオールスターでの活躍が待ってますモンね☆
是非とも会いに行きます!!!
全力で応援しに行きます!!

プリキュアへの愛は永遠不滅です!!!

卒論?なんですか?それ?
プリキュアが最終回目前なのに卒論なんてしてられますか!!!
寧ろ、プリキュアで卒論を書きたいぐらいだわ!!!
それだったら、余裕で100ページは書けるのに・・・。(主に主観と暴走)

え~、要旨を無事に先生に送りつけることができたので、
見溜めていた過去4回分のプリキュアをようやく!!一気に見ることができました。

熱すぎる!!!
熱すぎるぜ!!プリキュア!!!

もう、熱すぎて涙出てきた。
どんだけ男前なの。あの子達・・・・。

とりあえずね。叫びたい。

羽生えたぁぁぁぁっ!!!!
昨年のスーパープリキュアですね!!!GJ!!!
もう、その経緯から何から何まで鼻血もん!!!

「ありがとう、ブンビーさん」
「早く行きたまえ。」
に萌えたのはオイラだけではないはずだ!!!!
何?あのブンのぞ!!!!
何?あのカッコイイおっちゃん!!
何?あの可愛い子!!!!

そして、初めてココナッツが役に立った・・・・(唖然)。
立派にフローラさんを守ってたよ(感涙)。
やれば出来るんだ。そうだ、お前らはやれば出来る子なんだよ!!!

バンクを使わない必殺技の応酬が熱すぎる。
館長さんフルボッコwwww
特にルージュ!!!!
やばいよ!!!あれ!!!
ここでは言い表せないぐらい、かっこよすぎる!!!!!!
そしてミント。
あれはもう、ソーサじゃない。
元気玉ですね、分かります。

そういえば、また地球崩壊しましたね(爆)
毎回、最終回になると地球がこれでもか!!ってぐらいヤヴァイことになりますが・・・。
オールスターズで歴代が勢ぞろいするってことは時間系列は同じ。
イコール。
館長さんが大暴れしたと同時に、
邪悪王さん大暴れ&某王女のポカ
が起こったことになりますね☆
いやー、大変だ。地球も。

後一回で5が終わってしまうなんて・・・・(泣)
信じたくない・・・・。
今週でのぞみ達とお別れなんて信じたくない。
そうさ!!!!
プリキュアは永遠不滅だぁぁぁっ!!!!
最後の最後まで希望を胸に応援します!!
是非とも熱いラストをお願いします。東A様。

あー、ミラクルライト振りながら観戦したい。
新年第一発目の記事だぜ!!ひゃっほい☆
皆様明けましておめでとうございます。
今年もプリキュアを愛でていくぜ☆

本日実家から帰宅いたしましたチャウチャウです。
実家では、まさかの火曜日おやつタイム放送&半年遅れでしたからね~。
ここにきてまさかのお預けを喰らっていたわけですよー。

他の方の感想を見る限り、いよいよ佳境に向かって突撃して行ってるようで。
嬉しい反面、5シリーズフィナーレが近づいてきて寂しく思っていますよ(泣)
5の面々が愛しすぎて、すぐにフレッシュに移行できるか、そればかりが不安です(←他に不安に思うこと色々あるよね!?卒論とか!!新生活とか!!)

ま、大丈夫とは思いますけどね☆
なんたって!!今年の初夢!!

プリキュア

でしたから!!
よく世間一般では、一富士、二鷹、三茄子といいますけど、
プリキュアでしたから!!!
詳しい夢の内容すっかり忘れてしまいましたけど、
プリキュアだったことははっきり覚えています!!
特賞ですかね(笑)

いやぁ、今年も良い一年になりそうだ☆

でも、一つ言いたい。
除夜の鐘は煩悩消してくれるんじゃなかったのか!?
それとも、オイラの煩悩は鐘突くだけじゃ消せないほど強固な代物だったのか!?

・・・・あ、そうか。
煩悩を消し去ったと思った瞬間、
見事復活を遂げたんですね。
さすが煩悩。しぶといぜ☆
帰省先がド田舎だということをすっかり失念していたチャウチャウです、こんばんわ。


日曜日・・・・・・・は寝坊しました。すみません・・・。


その後23日(火)にリビングで母上様のお手伝いをしていたら、
父上様が何気なくテレビのチャンネルを変更。
で、驚愕。


「豆大福4つで600円です。」


あれ???日朝アニメがどうして・・・・。
しかも、何故だろう、すごく見覚えあるシーン・・・。
ってか、あれ??皆さんどうして夏服????
ってか何故火曜日!?
日朝アニメが何故火曜日のしかも15:00から放送されてんだ!?
たとえ日曜日じゃなくて火曜日にやってたとして、次の回はサンタの回じゃなかったのか!?


そんな混乱をよそに、OPが終わり今回の題名。


「こまち まどか 二人の夢」


えぇぇぇぇぇっ!!!???
1週遅れってモンじゃねぇよ!!!
これ20話だぞ!!!
24週遅れだよ!!!
どんだけド田舎だんだYO!!!
しっかりしろよ!!地元放送!!!

と、思いつつもやはり顔がにやけてしまうのはいたし方のないことで///
親の目の前で顔がニヤけるのを我慢するのは大変でした。

あぁ、ネバさん・・・久しぶりに見たなぁ・・・。
それよりも、こまちさんのぷっくりほっぺ再びみれて感激ですwww

でも一つだけ言いたい。
おい!!地元放送!!


平日15:00から放送したって、ターゲット層はみんな保育園だぞぉぉぉっ!!(一部を除く)

  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]