忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナッツさぁ~んっ!!(爆)

見たよ~。例のMAD。
爆笑。
もうソレしか言えない。
あ~、ガチだったね。
まさか合成でくるとは思いませんでした(マジで)。


ひどかった(笑)
おまけがおまけじゃないしね☆
ナッツさぁ~ん(爆笑)


あ~、お腹痛い(涙目)
PR
ココ(←OKっ!!)最近は脳内プリキュアだらけなのはご周知のとおり。


そんなこんなで日常生活を送っていると、ふと、妄想が浮かんでくるのです。で、漫画にしようかと思ったけど、しかしながら残念なことにそんな技量はこれっぽっちも無い!!もう1nmも無いという非常に悲しい現実に直面するという事態に・・・orz


ってなワケで、簡単に浮かんできた妄想を吐き出すよ~(ぺっ!!)。


○もし「プリキュア」が「某セーラー服戦士」と同じような
  中学生離れした体型だったら・・・。


よくプリキュア、しかも「5」になってからは某セーラー戦士に
似ていると言われます。しかし、一方で同じ中学生でも
胸があまりにも無さ過ぎるだろ?という意見もございます。
そのことについて見当してみました。


利点)視聴者はより嬉しい(より一層目の保養)
欠点)夕方or深夜番組に以降してしまう。


え?なぜって?それはだね。
『常に教え子の胸目掛けてダイブ』
してくるお方がいらっしゃるでしょ?
ヤツの所為だよ。
そんなヤツがいるところで、でるところはでる体型にしてみろ?
ヤツがより喜んでダイブしてしまうではないか。


アウト~!!


はい、最近もうアホ~な妄想しかでてきません(断言)。
すまんっ(汗)止まりそうに無いっ!!
目をつぶっててくれっ!!
そっか。
早くパソ君が復活するといいねv


もし!!動画等が見れず、「萌」の補給が困難になったら、
いつでもオイラの家に来ていいからね☆
もしくは、いつでも学校に呼び出してよいのでv


一緒にガッツリプリキュアってやろうZE☆
やっと見たZE☆念願の19話!!
と、いうわけで早速感想に行ってみようか。


かれん様~~~~~~~っ(叫)
ミルくるみ~~~~~~~っ(叫)


かれんの様子がおかしいことをいち早く察知するこまちさんとくるみがいいよね♪
くるみのかれんの部屋への入り方!!何あれっ(きゅんv)
様子をのぞいてからコンコンって!!
差しさわりのない、くるみらしい会話から入るなんてっ!
で、かれん様のおっしゃるとおり久しぶりにミルクが見れましたね♪
うん、かわいいvかわいいv
ぎゃー!!手のりミルクっ(萌死)
この絵大好きです。


ごめん、かれん様・・・その格好面白すぎます(笑)。
っていうか、いつの間にお魚を釣ったのでしょうかね?
ま、まさかミルクほっといて魚釣りっ!?(んなわけない)
ありがとうー、漁師のお兄ちゃん、っておいっ!!(←いつかのかれん様)
かれん~、ありがとうミル~(泣)って久々に見たなぁ~。
かれんの胸にダイブするミルクの図(きゅんv)
そして、優しく抱きしめるかれん様っ!!(憤死)


くるみとミルクの名前の呼び分けすごいですね~。
ミルクに戻ってもいいのよ?・・・・かれん様ぁぁぁぁぁっ!!(萌)
で、まさかの回想きたぁっ!!
本当にキュアモは携帯でした。(しかもテレビ電話(爆))
何でババロア女王は知っていたのでしょうかね~?


のぞみは皆のためなら力を発揮できる典型的なタイプのようです。
いいなぁ~、「かれんさん、くるみ、ぜったいいくよ!!」って・・・。
シロップ・・・オイラのところにも手紙届けてくれないかなぁ・・・(無理)
今明らかになる!!運び屋のお届け手段!!
メルポの凸が光ったぁぁぁっ(驚愕)


はじめて当たりました、ミントさんの必殺技・・・痛っ!!
見てても痛いよ、あの技・・・(汗)
オイラもアローをきのこで防いだきのこ婆にビックリ。


次回は姉妹だっ!!
ナツこまも・・・期待してて・・・いいのかな?
こまちさん中心のお話だから・・・ちょっとはあるよね?
あぁ、でも姉妹もいいよねv
ミニこまちさんが見れる~~~♪


かれんさんに懐きまくりのミルク、くるみがいいよね♪
ってことが今回の総論でした☆

再び今週も寝坊という魔物に邪魔され、
19話を見逃したチャウチャウです(泣)
うぅぅ・・・かれん様~・・・。


で、本日はその腹癒せにホットケーキを食い、
りんちゃんのキャラソンを聞いて、
どこまでのぞみ大好きっ!?
だとか、
555の#10を見かえして、
のぞみ、ココ以外アウトオブ眼中っ(爆笑)
心配そうに校舎のほうを見るドリームにきゅん。
殴りかかって倒れたドリームにいち早く駆け寄ろうとするルージュにきゅん。
しゅーてぃんぐすたーを外して大丈夫~って笑う仕草に
一人萌々きゅんきゅんなどなど、していたりだとか、
更には555の#01に飛んで、
スコルプさんに会いに行ったりだとか、
いきなりのぞみを拉致ったあの蝶☆積極的な行動に萌っ!!だったり、
のぞみに褒めちぎられたときのシロップの仕草が可愛いすぎたり、
改めて、
王子2人の服のセンスって・・・一体・・・(汗)と
少し不安になったりだとか、
そんなことをして悔しさを萌に変えていた1日でした(ダメじゃん!!)

キヨさんへ↓
パソコン・・・大丈夫?
絵チャなら気にしないで♪
改めてするときはメッセンジャーのところに
何か合言葉を残しておきますので(笑)

は、書けません!!(おい)
だって・・・寝坊して見れなかったんだもん・・・orz
折角のシロうら回がっ!!
なんてことをしたんだ!!自分っ!!
見れるようになるまで、おとなしく待ちまふ(涙)


【3匹のけもの】
おいっ!!下心みえみえだぞ!!そこの淫獣っ!!
親友を守るために食べたんだな・・・GJ!!飲料三姉妹(笑)
ブンビーさぁぁぁぁぁんっっっLOVE!!(違)
さすが、我等がブンビーさん。やっさし~v
COCOっ!!近所迷惑だろ!!!
せめて防音対策としてチョコレートでコーティングしなさい(違)
↑That'sエクレア!!(アラクネアさんじゃないよ☆)


・・・ってあぁっorz突込みが追いつかないっ(汗)
なんてものを書いてくれたんだっ(笑)
あまりの素晴らしさ&突っ込み所の多さ&いやんvぶりに
チキンなオイラは挿絵がかけないYOっ(笑)
その代わり、サイトのほうにしばらくしたら、代わりのものをUPしとくよ♪
とりあえず、キヨさん家で萌え萌えしていましたが、一応ココでも叫んどこう!!


今回、作画が麗しくてそれだけでお腹いっぱいでしたv至福至福vいいねv作画がいいと皆可愛い♪それだけで、死にそうになってましたもん(笑)それに脚本もよかったですv

・ローズぱくとって保管主は持ち回りなのかな?
 今回りんちゃんが持ってたよね?それに「昨日から・・・」って言ってましたし?
・ババロア女王・・・何言ってるか分かんねぇ・・・・(笑)
  案の定、2倍速で聞いたらもう、何が何やら(笑)
・上手い言い訳が思いつかない、さすがのぞみ!!(笑)
・2人で顔見合わせてニッコリvって・・・いいですよねv
・ハイパー胃痛タイム・・・・ってブンビーさぁぁん(泣)今回も出番なし(凹)
  あ~・・・ねるねるさんVSアナコンダさん・・・・。女の対決って怖し!!
・年長組みを頼って走ってくるのぞみが可愛いよ!!
  ってか、ギブアップ早っ!?
・うぎゃぁぁぁっ!!かれんさんっ!!耳元でささやくのはっっ!!!(鼻血)
・寝る寸前までしゃべり倒す!!それが女王の器!!(違)
・以心伝心の言葉をのぞみが知っていることが意外。
・ってやっぱりココダからかぁぁぁっ!!!!!!(憤死)
  このバカップルめっ!!
  もう、勉強全部ココダから教わったら全部覚えるんではないのか!?のぞみは!!
・「あら、のぞみとりんだってそうなんでしょ?うららから聞いたわよ」
  ・・・ごめん、激しく脳内が混乱した。
  え?え?え?
  のぞみとりんが仲良しなのを羨ましげに話すうららですか!?
  もう、のぞみ総受でいいよ!!(もう、末期)
・自慢げに言うのぞみも可愛い!!
・すいません、皆のぞみのぞみ言いすぎです。
  本気でのぞみ総受で(自重)
・あ~もう、以心伝心の2人。すっごいきゅんきゅんします。
・ってか皆の衣装が可愛すv
・うわぁぁっ!!!ふたり手を合わせてドアのノブ!!(鼻血)
・おおっとキュアモを取られる!!いい展開です。
・方向音痴はともかく国宝級のドジは正解(笑)
・お腹すいた~って言ってたのによく食べなかったな・・・のぞみ。
・ホシイナ~のお腹の中熱いっ火傷しちゃったね(笑)
・必殺技の使い道のバリエーションが増えて嬉しい限りです。
  さすが年長組み!!
・豆大福とチョコに反応するパルミエ人+
  食い物に目がものっそいキラキラしていたりんとうらら(笑)
・たむけんの話はどうでもいい!!CP話をもってこい!!
  あ、でも次回我等がブンビーさんがでる~♪


総論↓
・もはや「のぞみ総受」でインプット(爆)
・以心伝心って素晴らしい!!
今回は作画が残念な回でしたけど!!
作画残念が何だ!!萌要素はたくさんあった!!(力説)
萌要素はさておき、ソレも踏まえたうえで感想行ってみよ~!!



○冒頭のうららとのぞみのモップかけ
 →可愛い女の子が2人で「それそれ~♪」なんてはしゃいでモップかけしてたら、それだけでお姉さんはお腹いっぱいですよ(変態発言)
○予想を裏切らない華麗なるのぞみのドジっこぶり。そしてソレをしっかりフォローするりんちゃん。これも愛(違)
 →あそこまでドジができるって言うのはある意味天才のなせる業。
   そしてその天才的なドジの連鎖を綺麗にフォローできるのは愛のなせる業(だから違うと)
   まぁ、つまりは2人とも天才ってことで。幼馴染ってよい♪
○珍しいココとりんちゃんの2ショット!!
 →ってか、ココはどんだけのぞみのこと分かってんねん!!
○パルミン求めて3千里(違)
 →先頭がくるみだったのに、異世界に入ったとたん先頭がのぞみへ。
  「まってよ~」とか言いつつ先頭集団抜かしたのかっ!?
○年長4人組+1の会話はこう聞こえた(THE色眼鏡)
 →ココ「のぞみ(たち)を見かけなかったか?」
   シロ「!!(のぞみに)何かあったのか!?」
 →・・・・・もうダメだ・・・自分orz
○息ぴったりの「鬼退治v」にきゅんvそしてナイス突込みだりんちゃん!!
○絶対運動音痴っていうのはウソだと思った今回。
 →基礎体力筋力どんだけあるねんっ!!アレを登りきったうえに息切れなしですかアンタ等・・・。
○そしてオイラも突っ込みたいココの頭の中はのぞみonly。
 →「のぞみ」ってお前が心配するのはのぞみだけかよ!!
   そしてしっかりココの声が伝わるのぞみ。もうっバカップル☆
○ファイトぉ!!イパァッツ!!なりんのぞ。
 →お姉さん的なりんちゃんにキュンキュンvこの2人はいっそ姉妹でもいいと思う。
   ってか「あぶなかった~」では普通済みません(断言)
○くるみの「怖くなんかないわよ」が可愛かった。
○「けって~(モガモガ)」「言うと思ったよ」「さすがりん」にきゅんv
○巨人さん家でのWボケとW突っ込みは絶品。
○実は家よりも大きかった巨人さん。明らかな家の設計ミス!!
○きたぁっ!!お姫様抱っこ!!
 →男前すぎますルージュ。
   獣達は絶対できない芸と(自重)
○追い討ちで告白きたぁっ!!なんだ!!あの見つめあい!!
 →もうお腹いっぱいですv
   出遅れたぞ!!ココ!!
○結局出番のなかったミントとアクア(珍しい)
○今回の王様は近所のおばさん
○童話の回が多い気がする今期。
 →次回は出番のなかった年長組みのお話ですね☆
   ぜひ、獣王子も連れて行ってくれるとよい!!
○かれんさんの「おい!!」に爆笑☆


はぁ~☆今回言いたいことは大体吐き出したぞ♪
要はのぞみは愛されすぎってことです。
のぞみ総受けでもいい気がしてきた今日この頃(←おいっ!!)
今週の・・・・・見忘れたぁぁぁっ(泣)
ってか録画できてなかったぁぁぁっ(汗)
PCのばか~んっ!!


きっとPCはこういっているのでしょうね。
「てめぇ・・・毎週毎週プリキュア録画してるんじゃねぇよ!!
重いじゃねぇかっっっ!!
俺の中身がプリキュア一色になったらどうしてくれるんだっ!!」
って。


・・・ごめん。きっとそうなるよ(爆死)


え?そうなの?そうなの?キヨさんっ!?
今週もそんなにおいしい回だったなんてっっっ(泣)
くそ~、どっか落ちていないかな・・・・。
では早速行ってみよう!!


○12話↓
・まず、りんちゃんの「いやいやお約束でしょ・・・」にウケた。全くその通りで(笑)
・久々のマスコさんのご登場。何気にスタッフに愛されてますね(笑)
・で、ココに猛烈アピールするくるみを見てやきもちするのぞみにきゅんv
 かわえぇなぁっ!!もうっ!!
・そしてココダっ!!!お前っ!!何で人型の手を握った(ア~ンド凝視)しただけで、
 「あれ?この子・・・」
 なんて台詞が出てくるんだっ!!この器用な男めっ!!
・今回もフルで必殺技。いいねぇ♪この頃大放出で♪
と、プリキュア側の感想はこんな感じなんですけど、12話のどこに一番反応したのかって言うと・・・。
やっぱ我等がブンビーさんでしょ!!
・スコルプさんがいなくなってさめざめと泣く我等がブンビーさん。
 可愛すぎるっ!!!
・で、やっぱり揉み係りなのね(笑)


○13話
とりあえず、非常においしい30分でした(爆)
だってねぇ?
沈みがちなシロップのところに見せつけにきましたよ?器用な王子は(←THE色眼鏡)


のぞみが差し出したケーキに興味を示すシロップ。
しかし!!ココダが絶妙なタイミングでお茶を差し出すことによって、
これ以上シロップがのぞみに近づかないように阻止!!
いや・・・ここのぞシロの色眼鏡が常備されてまして・・・。


更に追い討ちでくるみさんもご登場。
え?え?え?
くるみ→ココのぞ←シロ
きゃぁ~~~♪(興奮)


・で、ナッツハウスにいる4人組。
 「またあの2人もめてなきゃいいんだけど」
 分かってんなら行かせるな!!
・テーブルには山盛り豆大福(笑)
 クッキーじゃないんだからさ、豆大福をああいう置き方するなよ(笑)
 それにしても・・・ナッツのためですか?
 そうですよね?そうですよね?こまちさんっ(興奮)
・「ココさんと昔何かあったんじゃないかしら・・・」
 今何かあってるんです!!(のぞみを巡る三角関ke・・・げふんげふん)


・で、今回の戦闘シーンは動きますねぇ♪見てて楽しかったです♪
・ドリームの必殺技前の助走、考えましたね☆


・で、シロップとのぞみが見詰め合っているのを、お茶とケーキを渡すことで邪魔する王子(←THE色眼鏡)
・更に!!当然のように2人で仲良く帰っていくバカップル!!


今回の30分はおいしすぎました(鼻血)


●最近の動向
・2525で「男女」のプリキュア5verを見つけて大爆笑。
・SSの映画を見る。
感想↓
あれ?咲ってこんな性格の子だったけ???
というような、若干の???はありますが、
そこを除けば面白かったですよ~。
後半特に百合!!!(どーん)


49話5日で制覇だね☆おめでとうv
SSのラストスパート素晴らしいでしょ?


・略して私の部屋(←略してねぇぇぇっ!!)
・ソフトボールの回のキントレさんの空気の読めなさ。(←感動ぶち壊し)
・折角復活したカレッチのラストの憐れさ(来世はもっとマシなヤツに生まれ変われよ・・・。)
・サンタターレっ!!サンタレスキーっ!!(CMへ(爆笑))
・アンタガスキー(←来世でお幸せに・・・。)


薫はみのりちゃん中心で世界が回ってるし(違)
満はメロンパン中心で世界が回ってるし(違)
まいまいはひたすら可愛いし。
咲はひたすらいい子だし。
そしてラスト戦闘はひたすらドラゴンボール(笑)
迫力満点ですごく楽しめました☆


まぁ、結論としてSSは幼女向けではなく、少年向け、大人向けですね☆(違)
・・・じゃなくて、プリキュアはどのシリーズも最高!!ってことです(笑)


【追伸:相棒へ】
ごめんね、心配してくれてありがとう。
もう大丈夫・・・とはまだ言えないけど、
今が堪え時だと思うから、
今のうちにいっぱい凹んで強くなろうと思います。
そしたら、乗り越えられたときに自分を褒めてあげられると思うから。


大丈夫!!オイラには『プリキュア』という強い味方が付いているっ(おい)
困ったときはめたもる・ふぉーぜ☆
そんでもってハートをリンクv(痛)


またどうしようもなくなったときにはお世話になりますm(__)m
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]