忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはキヨさんへ私信www

え?観に行くこと確定事項じゃなかったっけ?

オイラの中では当然のように決定付けられていましたwww
前売り券買うし!!!
名古屋で羞恥プレー?それが何だ!!!
オイラの愛はそんなものに負けない!!
ぶっちゃけはっちゃけトキメキパワーでLet's Go!!ですよ、YES!!

というわけで、そのお誘い全力でお受けいたします(笑)
ああ、ミラクルライト3ホシイナー。

で、キヨさんの報告を受けてダッシュで特報ムービーを見に行ったわけですが、

某国王子2匹が歴代モフモフ先輩方をさしおいて、全力で画面の一番前を占拠。
飛べるモフモフが小さな姿でも空を飛ぶという高等テクニックをしれっと披露。
そして何と言っても!!
某王子は自分の嫁だけじゃ飽き足らず、
イーグレットに抱っこされてやがったぞ!!
・・・なんという抜け目のないヤツ等だ。


まぁ、突っ込みはソレぐらいにしといて(笑)
映画超楽しみなんだけどぉぉおぉっっ!!!!!
アクアとミントのあのかっこよさ!!
そして相変わらずスタッフのS☆S組への愛の注ぎ方!!
尋常じゃない!!
そして、全員そろって改めて実感するホワイトの肩の露出のエロさ(爆)。

話的に各シリーズのもふもふたちが別のプリキュアのところに行っちゃうのかな???
ってか、5の面々がいたのってタコカフェの前だよね???
うわー!!もう!!どういう話になるんだろうと考えれば考えるほどテンションがマックスハートだぜ!!YES☆

絶対見に行くことけってーい☆
PR

いや、館長が立ったのはホントですけどねww
いやぁ、あの方は立てないものだとばかり思っていたのでビックリですよww
えぇ、某超有名アニメの「ク○ラが立った!!」と同じぐらい。
或る意味感動しましたwww

さて、それではストーリに沿っていきましょうか。

そして、まずは見づらい感想書いてごめんなさいっ!!(地面に3度額を擦り合わせて土下座。)


あ、うん、ホントごめん・・・。
そして、ありがとうっっっ!!!
やっぱ、文字デカくしないと落ち着かないや(苦笑)。
なんか、叫んだ気がしないっていうかさwww(←BLOGで叫ぶな。)


ほんと、すごく使いやすくなったです。
わざわざ、テンプレートを交換してくれてありがとうねwww
TOPの絵はさすがに恥ずいけど・・・まぁ、いいや。(←いいのか。)
気分でこっそり代えるかもですwww


来年もプリキュアやってくれんかなぁ・・・。
もし、そのときはヨロシク頼むぜ!!相棒っ!!
プリキュアシリーズが今後もずっと続きますように・・・。

これが映画感想ラストになることを祈って(笑)


ってことで以下反転~☆
同じく空気読まずにガッツリネタバレなので厳重注意!!


・ごめん、高いとこに偉そうにたたずむ変態仮面改め黒ココダに盛大に吹き出しそうになった(爆)
・黒ココダスペック高すぎるだろwww
 空飛ぶ上に遠距離攻撃。
 いつもそれだけのスペックがあればいいのにねー(笑)
 まぁ、それをよけるシロップもすごいけどね。
 うん、やはりシロップは使える子だなwww
・で、そんな黒ココダの猛攻撃の中、チョコラを必死で庇うドリ様に惚れる。


・「チョコラ、私の手を握って。震えてるでしょ?でも~」
 の会話にきゅんときた。
 そうだよね、ドリ様だってまだ14歳の女の子もんね。
 いつも助けてくれる皆と離れ離れな上に、
 あんなバカ強い変ta(以下略)に襲われちゃぁ怖いわ。
・黒いフルーレ超かっこいいいいいいいいいいいっ(大興奮)
 ママー、アレ欲しいー!!!!!!!!!
・なんだよー、ココダの姿でもフルーレだせるんじゃん!!!
 だったら、いつもいちいちモフモフになるのは何故なんだー!!!
 ってか、ココダもフルーレ出せるんならヒロインに徹してないで戦えよwww
・ああ、やっぱ剣ってカッコイイ。
 それを振るってるのが例えココダだったとしてもかっこいい(←愛故の発言)


と、黒ココダVSドリームはこの後色々と問題シーン出てくるのでひとまず置いていて、
ドリ様の皆への呼びかけ、あれ泣くんですけど。
「私嬉しかったよ~」の独白のとこ。
あれはヤバイ。
ヤバイってモンじゃないけどヤバイ(意味不明)。
上手くいえないんだけど、心にくるものがあったよ。
そして、その呼びかけでお菓子状態から元に戻る皆。
そしてそこでの、
「全く、しょうがないなぁ、のぞみは。」
って真っ先に答えるルージュにオイラの心はもうショート寸前。
いい。すごくいい。
そして皆が「のぞみのため」に戦う。
この絆こそプリキュアだよ!!!!!
素晴らしすぎるよ!!!!!!
どんだけ愛されてるのよ、のぞみ様!!!!!
これこそ、【皆は一人のために、一人は皆のために!!】だよね!!!
そして、ビターのフルボッコぶりが異常www
やっぱり覚醒したミントはつえぇぇぇぇぇっ(笑)


で、また視点は戻って、黒ココダVSドリーム。
・ぎゃぁぁぁぁぁーっっっ!!!!近い近い近い近い近い近い近いいいいいっっっ!!!
 何お前、チョコになってない部分を食べようとしとんじゃぁぁぁぁぁっ(絶叫)!!
 ドS過ぎる!!!!!
 ドSココダ・・・萌(爆)。
 でも、ドリーム様を泣かすからダメっ!!!
・黒ココダに必死に呼びかけるドリ様が健気過ぎてっっっ(涙)
・剣を振りかぶる黒ココダ。ココダを信じて微動だにしないドリ様。
 うわーっっっ!!!!!!!超いいいいいいいいっ!!!
 なんだ!!!この信頼っぷりはっっぅt!!!
 演出も神!!!!!!!!!!!!
・苦しむココダ。それを不安そうに見つめるドリ様。
 うおおおおおおおおおっ!!!!!!!


で、


・のわぁおぉfほふぁおんdふごrたうろあうほろあ(言葉にならない声)っ!!!!
 キスぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!キスキす記す帰す期す規すキすキスきすキスぅぅぅぅぅっ!!!!!!!

!!!!!!!!!
 しかも、ドリ様からぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!
 (オイラの思考回路完全にショート)
・しかも!!!!キスした後の「キスしちゃった・・・」見たいな感じで唇に
 指を当てるドリ様ぁぁぁっ(大興奮)。
 なんだこの仕草のリアルさっっっ!!!!!!!
 え?え?え?え?コレ幼児アニメ映画・・・・だよね????
 東A様ぁぁぁっ!!スタッフぅぅぅぅぅっ!!!あ~り~が~と~ぉぉぉぉぉぉぉっ(感涙)
・で、抱きついてくるくるっっ!!!!!!!!!!!
 「無事でよかった・・・・。」
 ・・・・ほんとここら辺本気でコマ送りしたかった。
 いや、まじで。するって。ほんとに。
 草尾さんと三瓶さんの演技も神!!!


・一方ローズ。
 うん、すごくドラゴ○ボール。
 どこがって、どこもかしこもドラゴンボ○ル。
 「ミルキィローズの底力見せてあげるわ!!!」
 ちょっっっ!!!ナッツ様の見せ場も見せさせてあげてっwwwww


・そんなこんなで、あらいつの間にか皆さん合流。
 ルージュの登場シーンがカッコよすぎた!!!!
 で、ちゃっかり、ココはドリ様に、ナッツはミントに抱きかかえられてwwww
 一緒に見た友人から教えてもらった!!!
 レモネードがシロップを抱えていなかったのは、
 【ドリ様に抱きつくため】
 だったんだと!!!なるほど☆


・虫歯さんがお怒りになられたー。
 黒い棟がでてから、国を破壊するあのシーン。
 うーん、ものっそいドラ○ンボールですね☆
・きたぁぁぁっ、シャイニングドリームっっっ!!!!!
 すっげー可愛いっっ!!美麗っっっ!!!カッコイイっっっ!!!!
・スターライトフルーレっ!!!!
・チャンバラきたぁぁぁぁああっ!!!!!!!!!!!!
 すっげーかっこいいいいいいいいいいいい(大興奮)
・スターライトソリューションっっっ!!!!!!!!!
 やべー、やばすぎる、やばすぎるよ。
 かっこよすぎる!!!!!!かっこよすぎて死にそう。
・消えていく虫歯さんを悲しげで見つめるドリ様にきゅん。


・今年は後味悪いまま終わらなくてよかったよー。
 EDもすごくよかった。
 一人寂しくケーキを食べるブンビーさんwwww
 ナッツの変態仮面のコスプレwwwww
 なにより、のぞみがココにちっすしようとしてるぅぅぅぅぅぅっ!!!
 何があった?何があったの???ねぇっ!!見えてないところで何があったのっ!?


と、まぁ、ここまで映画に関して吐き出したわけですが、これでもまだまだ足りないぐらいです。
感想にもなってませんけどね☆
ここまで読んでくださった方々にはお礼を篤く申し上げます。


え?今回ナッツは空気だった???って???
いいえ。ナッツ様にはこれから、
「和菓子の国のハッピーバースディ」
に向けて体力を温存していただいただけですよ。
(BY.友人)
うん、オイラもきっとそうだと信じてる。


ダメだ・・・一回見ただけじゃダメだよ・・・・。
まだ見に行かなくちゃ・・・・・・・。

「お菓子の国はあまくない!?」
という触れ込みでしたが、いいえ、そんなことはありませんでしたよ。
むしろ、甘甘(とある一部の空気が)。
甘すぎるぐらい甘甘なお菓子の国のハッピーバースディでしたよ!!
いや、寧ろハッピーバースディじゃなくてウェディングだ。
ってか、のぞみの誕生日、のぞみにココダがプレゼントあげても良いはずなのに、
なんでお前が貰ってるっ!!!(軽くネタバレ)
で、本編通してひたすらココのぞフルスロットルで死ねるかと思った(爆)。


ってことで本編感想行きマース☆
書く順序がストーリー通りじゃないかもしれませんが、そこはご愛嬌。
あまりの興奮っぷりにあやふやになってるんです・・・。
以下反転。
ネタバレ自重なんて欠片もしてないので要注意☆


・のぞみ様の寝顔ドアップだぁぁぁぁっ!!!(それだけで動悸がっっっ)
 やっぱりのぞみ様は可愛いな(デレデレ)。
・って思ったら何か来たーっっっ!!!
 ほっぺつんつんなんて何処のバカップルやねんっっっ!!!
 ああ、その前にのぞみの髪を掻き揚げる仕草・・・、
 この動作入れたスタッフ心の底からGJ☆
・「あれ、なんでこんなとこにいるの?」
 ココダがお姫様抱っこで移動させたんですね、分かります。
・眠り姫ののぞみが可愛すぎるっっっ!!!
・ぎゃーっっっ!!!キスするっキスするっ(大慌て)。
・「キスで起こしたほうがよかった?」
 おい、こらココダ。教え子に何やってる・・・、もっとやれ!!
 つうか、なんでヤツは映画になった途端に、
 いきなりあんなに余裕たっぷりになるんだ???
・とまぁ、本編開始早々バカップルぶりを披露してくれたお二方。
 最初から心臓が持たんよ!!!
・一方、パーティーの準備組のシロくるがツボった。
 「おい、力入れすぎだって」
 「何よ、邪魔しないで」・・・みたいなこと言ってたけど、
 何処の喧嘩っぷるですかねwww可愛すぎるっっっ!!! 


・で、ブンビーさん登場。
 いやぁ、スーツ姿が決まってますよ、ブンビーさんwww
・ケーキ没収=ケーキにあったのぞみの写真もお持ち帰りwww
 こんなところでブンのぞ?????(笑)


・お菓子の国に行くことけってーい☆
 って、えぇぇぇぇっ!?オーブンに入るのっっっ!?こえーよっ!!!
 そこでの、こまちさんの表情に盛大に萌。
 アレ可愛すぎるwwwww
・顔面着地はのぞみの十八番ですね☆
・ひたすらお菓子の食べ歩き。
 で、かれん様が禁句発言。
 「こんなに食べて太らないかしら・・・・。」
・出た、女優!!!!(爆笑)
・年少組「さよーならー」
・そこで、「食べすぎはよくないしもうこの辺でお菓子を食べるのはやめましょう」という、
 こまちさんの保護者っぷりに惚れた。
・こまかれの黄金比率のプリンの食べさせあい・・・・ぐはぁっ、萌(吐血)!!
・ココのために一生懸命シュークリームを取るのぞみに涙。
 で、それをみて「しょうがないなぁ」っていう表情をするりんちゃんとかれん様に乾杯っ!!
・一方、のぞみのためにお菓子を色々揃えようとしているうららとこまちさんにときめいたっ!!
 「喜んでくれるかしら?」
 もちろんですともっっっ!!!!!!!!!!!!
・ジュースの滝でジュースを取るかれん様。
 ってやっぱりグレープジュースwww


・皆が襲われたとは知らず、皆を探すのぞみ。
 「一人じゃおいしくないよ・・・。」
 一人ポツンとしているのぞみ様を見たら、絶対闇ドリがすっ飛んでくるって!!!
 絶対、あの子はそういう場面を素早く察知してすっ飛んでくるに違いない!!
 「大丈夫!!のぞみには私がいるわ!!!」
 なんて言いながら、これは好機とばかりに株を上げまくるに違いない!!
 あ~、ってかキャンディーなめたくなった・・・。
 あんな悲しい表情ののぞみ様見てらんないから、
 せめてオイラだけでもぺろぺろキャンディー舐めたい。

きたぁぁぁぁっ、変taげふんげふん。
・プリキュア皆それぞれフルボッコにされる。
・ってか動きが半端ねぇ・・・さすが映画。
・おいいいいいいい!!!!ビターぁぁぁぁぁ!!!
 「味見してみたい」
 ってその発言アウトぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!
 一気に対象年齢上がっちゃうでしょ!!!!
・前半の戦闘で何に惚れたかって、
 ミントのレモネードの庇いっぷりには惚れるだろ!!!
 攻撃喰らったらお菓子になっちゃうの分かっててレモネードを庇うなんてっっっ(涙)
 で、最後はレモネード抱きしめたままクッキーになっちゃうでしょ(号泣)。
・「雑魚がっ!!」とナッツやシロップ、チョコラを強制退場させた後の、
 助けに行く前に仮面の変態に向かって一睨みしてから、
 助けるために滝つぼへダイブしていくドリーム様に惚れた。
・「オレンジジュースは当分いいロプ」
 そんなこといったらりんちゃんが羨ましがるぞ?(笑)
 そんな川に浮かぶドリーム様が若干怖い。
 何であんな浮かび上がらせ方にしちゃったんだ???
・川から救出されてタオルを頭に乗せているドリーム様が可愛すぎるっっっ!!
 テレビ放送ではまず見られない光景だけに美味しい!!!
 いいなぁ、頭からタオル被るの、萌る。うん、すごく萌える。
・ドリ様とチョコラの会話がよい。
 「私だって怖いよ。いつも助けえる仲間がいなくてすごく不安。」
 みたいな会話うろ覚えだけど、そんなこと言ってるドリ様。
 テレビではいつも凛々しくてカッコイイドリ様だけあって、
 こんな弱さ見せられたら世の中の男落ちるだろっっっ!!!!!!!
 俺は落ちたっっっ!!!!(一応♀だけど)
・やっぱり、のぞみの一番の弱点は一人ぼっちになることなんだよね。
 5のときの神回見ててもすごくそれを感じたけどさ、
 この映画でもそれをすごく感じる。


はっっっ!!!まだ重要な部分語ってないのに!!!!!!
もうこんなに書いてしまった!!???
ってことで更に続きます(どんだけー)。

やっとですっ!!
やっとですよ!!!やっと見に行けたよ!!映画っ!!
あらゆるサイトさんで「以下反転でネタバレ」のクリックを
どんだけの精神力と体力で持ちこたえてきたことか!!!
・・・長かった・・・。
ほんとに長かった・・・・。


「お菓子の国のハッピーバースディ」見たよ!!!!
ホント大興奮っ!!!!!!!!!
胸がいっぱいで、プリキュアへの愛があふれ出して止まらないっ!!!
ホント、プリキュア大好きだぁー好きだぁ・・・だぁ・・・ぁ(エコー)
と大自然に向かってエベレストの頂上から叫んできたい気持ちでいっぱいですよ!!(←どんだけ)
あれですね、エベレストは世界の中心ではないですが、「世界の中心で愛を叫ぶ(大声で)」。


もう映画は「movie of the ココのぞ by the ココのぞ for the ココのぞ」でしたね!!
※(訳;ココのぞの、ココのぞによる、ココのぞのための映画)
と、言うわけで愛を叫ぼう!!!
でも、長くなるので分割しマース。
あ、ガッツリネタバレです。
まだ見てない方は反転しないことをお勧めします。


◎ちょ~短編
・こういうシリーズものって絶対に歴代キャラが集まってワイワイw
 なんてものを見られないって思っていたので、
 あの子たちが集合する絵をまさか公式で見られるなんて・・・・。
 東A様!!!ありがとうっ(感涙)。
・なぎさぁぁぁっ!!!ほのかぁぁぁっ!!ひかりぃぃぃっ!!!咲ぃぃぃ!!舞ぃぃぃ!!
 俺だぁぁぁっ!!!結婚してくれぇぇぇっ!!!!!
・タコカフェっ!!!さすがあかねさん!!!抜け目ねぇぜ(GJ)。
・ってかほのかがなぎさの嫁すぎるwww(相変わらず)
・ああ、ほのかが可愛い、舞が可愛い、のぞみが可愛いwww(至福www)
・いきなりご登場、ザケンナー・・・?
・あ、そりゃぁ変身シーンカットするわなwww
・で、戦闘。
・S☆S組の愛され方が尋常じゃない。
・特に空中に飛んで、ブライトとウィンディーに変身しなおしての攻撃っ!!!
 鼻血モン・・・・(ドクドク)。
・初代組も負けず劣らず!!
・5の面々も個人技で対応っ!!!
・っていうか、麗しすぎる絵がぐりんぐりん動きすぎwww東A様万歳。
・で、ステージ。
・あわあわしているなぎさが可愛い。
・ああ、みんな可愛すぎるYOっ(鼻血)。
・各OP短縮verに合わせて、それぞれの代にバトンタッチしていく様がちょーいい!!
 プリキュアモードにスイッチオン☆ですね、分かりますwww
・あ、あと重要項目。
  EDロールでモフモフたち大集合の中ココ、ド・センター(ここ重要)。
  ちょっっっ、お前どんだけ出張ればいいのっっっ!!!大概にしろよっwww


・短編から幸せすぎて、シートでうねうね悶えすぎてた。
 よかった・・・隣に人居なくて。
 ・・・・でもダメだ・・・。
 あまりにも次から次へと萌が支給されすぎて脳内のフォルダにきちんと保存されてない・・・orz
 早くDVDで全体を全てコマ送りで見たいです(切実)。
 なんで映画館にコマ送り機能が付いてないんだろう・・・(←おい)
・来年がコレを本編で見られるなんてっっっ!!!
 待ちきれねぇぇぇぇっ!!!!!

◎ミラクルライトの使用説明
・今年もやりやがったwwwヤツ等はやりやがったwww
・東A、気合入れすぎwww腹痛かった。もう、腹筋崩壊www
・シロップが可愛い。ロプーロプー。
・ふたりはナツココ~!!!
 大きいお友達へのサービスですね、分かります。
 ・・・・ってか、絶対スタッフ同人サイト回ってるだろ・・・。
・2人のコスがモフモフ姿で本当によかった。
・ってかこんなところまでココのぞにナツこまっ!!!!!!!
・おい、ココ、お前落ち着け。
・パルミエ組みに挟まれておろおろしているシロップに萌。
・絶対スタッフ楽しんで作ってる。そうに違いない。


・やっぱりコレも興奮しすぎて詳細には覚えてないよ~(涙)。
 皆が何回も見に行く理由がすごく分かった。
 よし、次からは前売り券2、3枚買うとしよう。(←こら)
・ってことで、本編はまた後ほど(爆) 

「はい、コレが学校にある医学関係の本よ。」
とポンと気軽にこまちさん渡してますが・・・・・、
あれ、どうみても・・・解・剖・学・ですよね???
どこかで見た絵・・・。
そうです、歴史で習ったでしょう。
杉田玄白らが刊行した解・体・新・書!!
どうみてもあの絵!!
いやぁ、いくらなんでも中学生にあれはハイレベルすぎるだろ。(←違うがな)


何が今週のを見て叫んだかって、
おいっ!!!!よくもドリ様泣かせやがったな!!!
この変態ココダぁぁぁっ!!!!
ってことですね。
もう、それしかない。
それに、アレを見てる限り、
ヤツがドリームをチョコにするんですね!!
中学生の教え子をいたぶった挙句にチョコにするとは何たる破廉恥な!!
それだけでヤツは変態と認定されました。
っていうか、元から変態と認定されてますけど(おい)


そして!!
他がルージュ&アクア、レモネード&ミントっていうタッグなんですね!!
ルージュとアクアが手ぇ繋いだぁぁぁぁっ!!!!!!
それだけでオイラは大変いっぱいいっぱいです。
レモネードとミントの背中合わせっ!!!!
うはぁwwwwww
さすが映画だけあって動くしねwww


早く映画を見に行きてぇぇぇぇえっ!!!!!!
OPでどんどんネタバレされる前に(苦笑)


そして、どこまで影が薄いんだww
ナッツ&シロップ。
今回は影も形も一欠けらすらで映画情報の中に出てきませんでした(合掌)。


以上!!感想終わり☆(え?本編は???)
うそうそwww


・あの容姿で、あの声でド○ナツ国王やババ○ア女王よりご高齢なんて嘘だ!!!
・湯たんぽやヒーターその他諸々スモールサイズにっ(驚愕)
・ってか、ミルクのときみたいにピンキーで治せないんですか???
・なんたるこまかれ!!
 かれんさんが落ち込んでいるとこまちさんが急に男らしくなるからかっこいいです!!
・結局年長組はのぞみさんLOVEなんですね!!(←解釈がっ!!)
・ブンビーさぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!オイラ達もそんあお別れの仕方やだぁぁぁつ(涙目)
・と思ったらしぶとかったwwwさすがwww
 YOU!!もう潔くナッツハウスで働いちゃえYO!!


・来週予告
・とりあえず、軟体変化の獣たちがきもうございました。
 見た瞬間、何!?この気持ち悪い生き物っ!?
 で、落ち着いてよくよく見たら獣達でしたwww
・健全すぎる!!
 いいじゃん!!ぴ○ぴちピッチだって、デ○ズニーだって貝の胸当てだったぜ!?
 ソレぐらいのサービス良いじゃん!!!
 ってソレするぐらいなら、今年の夏は海で水着姿になってるかww
・うん、それにしても軟体動物(?)をどうにかしてくれwww

え~、なんだか前回、前々回と感想無視ってますが・・・、
そこは突っ込まないで、さて今週の感想いってみよ~☆(←おいコラ!!)

・前回の「5DEチャンス」引っ張んのね(笑)
・シロップの動きに真っ先に気づくうらら。シロうらですね、わかります。
・そして、今明らかになる新たなメルポの機能!!薔薇と会話できるんですね、驚きです。
・そして、リンちゃんの青薔薇豆知識☆
・ってかメルポの動きが超可愛いよぉぉぉっ(叫)。何だ!!あのくっ付き方は!!!
・やっぱりシロップはフローラさんの子どもなんじゃ・・・・。
 人間体のフローラさんは、実は異世界型になると白鳥でした・・・なんてオチになったらどうしよう・・・。
 ほら、童話であったじゃん。醜いアヒルの子・・・そんな話なんじゃないかとひしひししてくるよ・・・。


・今回もOPが映画バージョン。
 って待って!!『大ヒット上映中』ってまだ1日しか経ってませんからっ!!!(笑)
・うぉぉぉぉっ!!!映画みてぇぇぇっ!!皆超可愛いっ!!!
 お菓子をこまち、くるみから大量に預けられるナッツとシロップ。
 完全に買い物に付き合う彼氏ではありませんかっ!!!!何だ!!その萌要素!!


・「聞いてみるココ」って誰にだよ!!あ、王様達か・・・。
 きたぁぁぁぁつ!!!!ドーナツ国王!!!!!
 帰ってからまだ貴方しかお呼びが掛かっていませんよ(笑)
・世界にひ~とつだ~けのは~な♪が頭の中で瞬間リピートされてしまった・・・orz
・国王の話を聞いて急に不安げになるミルク。その変化に気づくのぞみ!!いいねぇ~♪
・シロうら!!シロうら!!!完全に彼氏を支える彼女だ!!!
・はい来たぁっ!!フローラ←館長←アナコンディ!!
 もうこの図式で完璧ですよね!!!
 病に伏したフローラさんの元へ早く行きたいんだね!!館長!!
 でもフローラさんそんな貴方の気持ちなんてスルーですよ!!館長(爆)
・ちょっっっっ!!!いったいどんなとこでかくれんぼしてるの!!貴方達!!
・新しい王様は『モンブラン』。秋の味覚ですね、分かります。


・ナイス!!シロップ!!
 やっぱり、「プリキュア~!!ローズ!!」何て叫んでいるだけの王子達よりも、
 シロップのほうが断然使えることがここでも証明されました(笑)
・ドリーム様かっこいいよ!!!!!!!!!
 やっぱり貴女様は男らしいよ!!かっこよすぎだよ!!!
 すげー興奮した!!!!!!
 こんなかっこいいんだもん!!皆から愛されるわけだよ!!!
・えぇぇぇぇっ!!!!!!ココはバンク使おうYO!!!女神バンクつくろうよ!!!
 折角のふたりはプリキュアなのにっっっ!!!!
 バンクお願いします!!!女神様今映画やなんやで忙しいだろうけど、どうかバンクを!!!
 ってか技名も無しって!!折角伝説なんだからさ!!!技名もつけようよ!!!
・なんか感傷に浸るまもなく、イソギンとヤドカーン終了のお知らせ。
 ってか、こんな敵コンビが喧嘩してプリキュアの友情の力の前に敗れる構図・・・
 どっかで見たぞ・・・?あ、雪空か。


・シロうらだよ~!!シロうらだよ~っ!!!
・ミルクが可愛いよ~、ミルクが可愛いよ~。
・次はかれん様回だ~ひゃっほい☆
・拗ねたのぞみが可愛い~~~っ!!!!


と、始終全編に渡ってシロうら要素が入って大変おいしゅうございましたm(__)m
あれ?これはドリームとローズのお話じゃないっけ???
いやいや、それはそれでおいしゅうございましたけど、
バンク・・・orz(←結局それ)。
でもやっぱり手を繋ぐっていいよね☆



ぎゃぁぁぁぁっっっ!!!!!
キヨさんっっ!!!!
ちょっとどうしようっっっ!!!!!!!!!
いつも多大に楽しませていただいてるサイトさんの日記を見たら、
大変な大ニュースがあったYOっ!!!!!
なんと、短編じゃなくて、歴代プリキュア全員集合の映画の公開が決定!!!
しかも、今春!!!!!!
きたぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!
どうしよう~~~~っ!!!!
動機が納まらないっ!!!!!
でも、今春って・・・・・∑(゜□゜;)!?
キヨさんと見に行けないじゃないかぁぁぁぁ・・・orz
見たいよぉぉっ!!!
でも一人じゃ見に行けぬぇぇぇぇぇっ!!!!
さすがだよ!!さすが教祖様だよっ(涙目)!!
さすがは我等がド●ルド様だよっ(爆笑)!!!
さすがは世界に出店しているファーストフード店だけあるね☆


もう大爆笑!!!
これはもう、パロってくださいと土下座して言ってるもんだろっ!!!
ハ○ピーセットのおもちゃでプリキュアを出すしかない(笑)!!


YES!!!!!

もう!!ココダ!!お前のぞみ大好きすぎるだろ!!!
元からあまり抑えられていなかったが、最近特に外に駄々漏れになってるぞ☆(でもそれでOK!!)
最近ナッツハウスへの集まりが悪いようで。
皆と一緒に居る時間を何よりも嬉しく、そして大切に思っているのぞみにとっては寂しいことなんだろうな・・・。
そんな落ち込みがちなのぞみを心配するココダ!!OK!!どんどん行け!!(←何の指示?)
で、
「しょうがないでしょう、皆夢に向かって頑張ってるんだから」
と言いつつくるみも実は寂しがってるとよい!!
しかし、お茶のためにシロップとナッツを呼ぶシーンに「あぁv家族だv」ときゅんvとときめいてしまった!!
しかし、何ですな。
伏せ目ってエロイ(←何のことですかっ!!??)。
お色気5割り増しですよね☆


で、エロくてお色気って言えばアナコンディーさん!!
デレですか??デレの部分が現れましたか???
声がやばいよ!!大人の色気ムンムンだよ!!!
でもあのシーン、一瞬脳内で・・・
フローラ←館長←アナコンディー←ムカーディア
の関係図がよぎって大変だった。
どこまでオイラはエターナルを昼ドラにしたいわけ!!??


うわぁぁっ!!!ギリンマ君!!アラクネア君!!ガマオ君!!そしてスコルプさぁん!!
あ~、まさかナイトメア時代の回想まで入ってくるとは思いもよりませんでした。
「懐かしいでしょ?」
全くだ。
ナイトメア時代初期なんてきちんと中ボスクラスの雰囲気きちんとかもし出していたモンね。
「今の組織やめちゃおっかなぁ・・・。」
やめてしまえwwwそんでカレー屋開くといいよwww
そして何気にのぞみと会話しちゃってるよ(無意識下でwww)。
あ・・・なんか・・・いいかも(←おい!!)。
ブンビーさん、後ろがのぞみだと気づいてからはストーカーでしたね☆
中学生をそんな気の影からガン見してたら、警察屋さんにつかまっちゃうYO!!
職務質問うけちゃうよ!!


「こんなときはナッツハウス!!」


どっかのCMでありそうなキャッチフレーズですね☆
しかし、ブンビーさん、よく町に散在しているプリキュア諸君を簡単に見つけることができるね?
どこまでプリキュアレーダーが発達してるの!?


「喧嘩はだめ。」
ぎゃー!!ブンビーさん可愛いよっっっ!!!!
そして何にときめいたかって言えば、くるみとシロップのお買い物でしょ!!
カッポーがいる!!カッポーがいるよ!!!!
絶対こんなカッポーいる!!!
「今日当たり皆来るかもしれないでしょ?」
やっぱりくるみも寂しかったんだよ!!
皆が来ることを望んでたんだよ!!
どうしてくるみとしろっぷのやりとりってこんなに可愛いんだろ///


「ご飯作っときましたよ。今日もカレーだけどいい?」
どこまでカレー引っ張るのwww
ブンビーさん雇ったらきっと毎日カレーなんだろうなwww
一度食べてみたいブンビーさんのカレー。


「衝撃発言はこのあとすぐ!!」
ちょっ!!!どこののMC(笑)
もう、いつもおいしいところをもっていくんだからwwブンビーさんはwww


衝撃発言名はぷりきゅあのリーダになることだったのね。
なぁんだ、ナッツハウスで働かせてくださいってことじゃなかったんだ。
てっきり、もうプリキュアの仲間になるのかと思ったよ。
ちぇっ。
後はいつもの流れになるのねww
大事な就職情報誌を!!!良いんですか!!ブンビーさん!?
ってか磔ってエロくない?(←こら)
そして、とりあえず獣達にバンク作ってあげようか。
どうしても、「プリキュア(ミルキーローズ)に力を!!」で吹く(爆)。
ナッツは・・・ナッツだけは違うと思ったのに!!!


「気が変わったらいつでも私のところに来るが良い」
そこまで成りたかったのね、プリキュアのリーダーに(ホロリ)。


最後の最後でココのぞきたぁあぁぁつ!!!
いいなぁ、最近ココのぞ多くて///幸せだ///
これから佳境にむけてドンドン増やしてくれれば良いのに!!!
ってかそうしてくれ!!!


次週は珍しく前編後編ですね。
ってか、予告を言うかれん様が可愛すぎる!!!!!

  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]