忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前はプリキュアカラオケお疲れ様でしたぁー!
滞在時間9時間を感じさせない充実したカラオケでした!
動画というか映像というか・・・も大画面で堪能できたしね!
あの百合を狙ったとしか思えない編集には感動しましたしww
いまさらながらすばらしい金曜日を過ごしたなと思ってますwww


さてさて。
では本題。


今日、プリキュアカレーを衝動買いしてしまいました。


キラキラシールが1枚入ってるからちょっと興味が出ちゃったww


全30種類のシール・・・どれが入ってるかは1/30の確率。
30種類の中にドリーム、ルージュ、レモネード、ミント、アクア、ミルキィローズ、ココ、ナッツ、ミルク、シロップ、メルポ、のぞみ、りん、うらら、こまち、かれん、くるみ、コージ、夏、しろーは絶対に1種類ずつはありそうじゃない??これだけで20種類あるし・・・ってことは、2/3は主要キャラかな~?みたいなww
どのキャラもみんな好きだから、20種類のうちどれもOKだし♪
相当運が悪くない限りはずれはなさそうだから、どんなもんか見るためにも買ってみた感じですね^^


080616_1535~01.jpg
Yes!プリキュア5GoGo!カレー
ポーク&野菜 甘口
カルシウム入り


1人前 160g
エネルギー150kcal


カロリーもそんな高くないしww
さすがお子様向け♪


ただ、問題はシールだもんね!!!
ほんと帰り道一人考えまくったww←事故るぞ!!


できればのぞみorドリームが・・・ホシイナー♪


もしくはうららかココでもいいなー。


つかのぞみ出た時点でコージを買いにもう1箱だなww


そいやキラキラってことは技を出してるシールなのかな?
それだったらアクアだなー。


かれんさん出たら間違いなくミルクのためにもう1箱・・・www


こまちさんかナッツだったら確実にもう1箱買って、ふたり一緒にしたいよなー。


やっぱもう1箱・・・ww


シロップは照れてるときが一番いいけど、そんな大人のお姉さん向けシールにしないよなぁ・・・。
でもシロップ入ってたら嬉しいなー・・・。
できれば小さいシロップがいいけど・・・(わがまま)


そいや上にはメルポって書いたけど・・・さすがに入ってないだろうことは百も承知!!
でも入ってたらまじでどうしようww運命だと思うww
メルポでたら、こまちとシロップのために2箱は買うなwww


などなど。


カップリングを意識しつつ、妄想にふけっておりました。


要するに誰が出てももう1箱だったんだよww







そして、いざ開封!!!!(早)









de32dbdcjpeg











まさかの全員wwww



予想外にお得なカレーでした。


え?もう1箱???
こんだけいりゃ十分だwww
「それはないココ!!!!(涙)」

そうそう。遅くなったけど報告しておくことがあります。
土曜日にパソコンが直りました!父に感謝!!!ありがとうございました!!!
ウィンドウズをもう一度インストールしなおしたり、マイクロソフトオフィスをもう一度入れたり、プリンタをまた入れたり・・・全部一からの作業だったので、父は相当大変だったみたいです。
現在は以前のような快適さでパソコン操作できますよ♪
ただこれまでのデータは一切合財消えましたからww
これを機にお気に入りを作り直します☆
たぶん今作ったらプリキュアだらけになると思うけど・・・願ったり叶ったりだ☆(おい!)
音楽データもなくなったけど、今はプリキュア関係しか聞かないし・・・別になくなってもさほど支障はない☆
さ~あ、今日から地道にお気に入り作っていくぞ!!!


チャウチャウへ。
ご心配をおかけしました。
やっと絵チャできるようになったよ^^
まだメッセンジャーを入れてないから、また入れておきますね。
ではーん♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]