忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニキャラかわゆいかわゆいー♪
1人でも十分かわいくて栞とかにしたいくらいなのに、5人も揃ったらほんとかわいすぎて死んじゃいますよww
あまりのかわいさにブンビーさんも戦えまいww
ミニキャラ完成を楽しみに待ってます^^
もちろんエンドレスもね☆
ゆっくり愛を込めて塗り塗りしてちょ♪
わざわざご報告ありがとうー☆





チャウ宅の絵チャログ拝見しましたよぉ!!
一気に4枚も描くのって多いほうなんだね!!!びっくりしたよーwww(NEWがいっぱい点滅してたから)
初っ端からタイムマシーンが流れてきそうな流れで素敵すぎましたwww私が入室するまえにそんなことが行われていたなんてwwこまちのことしか考えていないナッツLOVE(はぁと)
終始ココはひどい扱いですねwww予想通りwww
3ページ目の複雑怪奇に笑いましたわwwめっちゃ納得してしまったよ!!!きっとたくさん存在するハードルを乗り越えてるのは、ココの天才的なタラシっぷりがあるからだと思うのwwココじゃなかったらあのハードルは越えられないわwww


「リクぐらいとれ!」byチャウ
リクエストしなくても素敵絵描いてくれるからめっちゃ楽しめましたよー^▽^
だからそんなん気にしないで♪
描きたいものを描きたいタイミングで描くのが一番楽しいよ!!
そしてそういう絵を見てるのが一番しあわせ~^▽^
何を描いてるのか当てるのもまた一興だしね☆


何気にプリキュアを広めようとしてるチャウの策略にも笑いました!!!
キントレさんを知る→SSを観る→プリキュア全般への興味が湧く→旬な5GOGOへ突入してみる→各種CPにはまってくれればなおよい♪みたいな流れかな???wwww


また絵チャしてるときは敏感に察知してお邪魔したいと思います~♪





●いろいろ妄想するネタ


【ココのぞ】
・ココダとのぞみの海デート
   ①計画編
   ②お買い物編
   ③当日編
   ④後日談
・ココのおひるね、となりでおひるねのぞみ
・のぞみにとってのココとココダ像(雑誌風の語り)
・ココダにとってののぞみ(雑誌風の語り)


【ナツこま】
・夏とこまち、お部屋でふたりきり
   ①二人の距離2m
   ②二人の距離1m
   ③二人の距離50cm
   ④二人の距離??cm
・夏とこまち、二人でクッキング
   ①こまちの鮮やかな手つきを真剣に見て学ぼうとする夏
   ②それを実践してみる夏
   ③試食するこまち
・ナッツのおひるね、うちわで扇ぐこまち


【ほか】
・・・はあんまり妄想しないかなぁ?
TV放送でCP回だったりすると、その影響で妄想したりしますねww


季節的に「夏」「海」「うちわ」「真夏の暑い部屋にふたりきり」「暑い夏はおひるね」とかが妄想源♪
これがまた秋、冬になったら変わるんだろうねw





チャウへ
事後報告になってしまうけど。ごめんね。
最近お互いに更新頻度高いから、1ページに表示される記事の数を5→11にしてみました。
プリキュア5だったから5つだったんだけどねww(変なこだわり)
あまりにも早急に流れすぎてもったいないんだもんwww(2,3日で流れてゆく)
そういうわけですので、よろしく~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]