忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いえす!
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はきちんと起きれたZE☆
先週おあずけ食らった分、俄然テンションだだ上がり!!
改めて、自分こんなにプリキュア好きなんだ!!と実感しました(笑)
いやぁ、朝一だって言うのにプリキュア始まった瞬間のテンションの
上がりっぷりは自分でも異常でしたよwwww


さて、前置きはこれくらいにして早速感想いってみよー!!


・のぞみ、りん、うららの「ねぇ、どうなの!?どうなの!?」の
  ハモリ具合にきゅんvvvv
  しかも、この3人ってところがまたなんともvvv
  →と、思ったら今度はのぞみ、シロ、くるみの3人で「どうなの!?」
  って、これにもきゅんvvv
     注意しても、やっぱりナッツさんの評価が気になっていたんだね、くるみ☆
・「やればできる子なの!!」とナッツさんに嬉しそうに言うまどかさん。
 そうだよね!!妹との関係の深いナッツさんに妹を推しときたいよね!!
・こまちさんが落ち込んでいるのに気づくのぞみとかれんさんが良いv
・「こまちの力になりたいの!!だから・・・えっと・・・」
  って、すいませーん、
  かれん様、最近あなた様が可愛すぎて心臓持ちませーんっ(汗)
・「妹のほうが悩みすぎているのが気になる」と、ナッツさん。
  え?あなた小説をこまちさんに重ねてしまいましたか??
  それで正解です(爆)
・かれんさんが、わざわざまどか姉のところに行くのもいいし、
  のぞみがこまちさんを迎えに行くのもいいっ!!
  皆良い子っ(涙)!!
・そしてネバ!!お前!!!
 ローズパクトの大きさ考えてみろ!!
  どう考えても豆大福の入った容器と大きさ違うだろ!!
・次のシーンできちんと豆大福を包みなおしているネバの
  びっくり几帳面さに爆笑!!
・ホシイナーになったのが人家かと思った・・・。
  あーびっくりした(驚)
・今度はのぞみさんがお姫様だっこ。
・豆大福を取り返してにっこりvのシロップが可愛すぎだろ!!
・明らかになる、こまちさんの名付け親。
・ナッツ「ぷっくりほっぺ・・・・」
  こらこら、何想像したお前!!
  それを見たこまちさんのあのテレ方は異常な可愛さ!!
・まどか姉が『わざわざ』「かれん」と「ナッツ」の間に来て、
  2人に語りかけるって!!!!!!!!!
  これはもう!!姉公認ってことでいいんですか!?
  「妹はまかせたよ。」のサインですか!?
  どうなんですか!!まどか姉!!(どきどき)


総論↓
とりあえず、ラストのぷっくりこまちさんが可愛すぎて撃沈。
年長組みがだんだん可愛くなって来きすぎて、
オイラ、心臓が持ちません~(汗)


あえて言うなら、
1)もうちょっとこまちさんをナッツさんと絡ませて欲しかった。
2)まどかさんの目の前でネバに襲われて、
  変身しようか・・・でもお姉ちゃんが見てる(汗)
    的なおいしい展開があったらよかったな~。


でも、今回も大変ごちになりました♪
次回はやっとココのぞ回か!?と思いきや、
6人の友情話になりそうです。(ちょっぴり残念)
あれか?焦らして焦らして転機の23、24話あたりに
がっつり持ってくるとか!?
でも、次回も楽しみです♪
「料理は戦争だ!!」がまた再び!?(笑)
個人的に、卵焼きで何気にカレー味を取り出していた
うららが気になるところです。
そして、りんちゃんとのぞみの3分間クッキングが
可愛すぎた////
で、まさかのうららの割り込みボケ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プリキュアに関して色々吐き出していこうと思います
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新コメント
[08/20 キヨ]
[08/20 匿名希望の者]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © いえす! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]